スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒロ玲+ねんどろ+レス

▼ヒロ玲
イナイレのヒロ玲(グラウル)なアンソロジーにお誘い頂いてしまいました!嬉しい…!
早速告知サイト様を見てみたら…pixivで私がたぎった作品を描かれている方達が勢揃いすぎて泣いた。そして私のとてつもない場違い感にも泣いた。そして慣れた(…)
パソも買い替えスペック十分なので、初デジタル原稿に挑戦したいと思います。楽しみだなー。
絵柄的には長いまんがの「あしたから、宇宙人」っぽく、普通の漫画を描きたいと思ってます。


▼もしドラ
一瞬とらドラかと思った私でした。あみあみで1500円きってたので購入。翌日に着くとか早過ぎる…!
最初にねんどろ公式サイトで見た時は可愛いな〜と思いつつ作品が分からないのでパスしてましたが、今も詳しくは分かりません!(…)


▼そして早速
m.pic.to

早苗さんを外の世界にいた頃の姿に変えてみたり。女子高生アラジン神!

バットの小物が可愛かったのでみなみちゃんに持たせたら……撲殺天使になってしまいました。フランちゃんにみなみちゃんの泣き顔を付けたら本当にわたしがコンティニューできないのさ状態!

ねんぷちみこっちゃんが浮いてる気がしなくもないですが、冬(12月?)に一方さんのねんぷちがプライズで出るそうなので打ち止めとセットで並べたいです。


▼以下拍手レス!

>ばくらちゃん達が〜の方
可愛いですと…ありがとうございます!原作での彼らは鼻血吹くほどカッコイイですが、私というフィルターを通ってしまったばかりにああなってしまったんだと思います。が、楽しんでいただけたようでなによりです。応援コメント本当にありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ