スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無糖少年の白さまへ!

身代わりマリク+レス

『身/代わ/りマ/リー』が闇マの歌に聞こえてしまう私はどう考えても正常。性/犯/罪六歳で六回とかまずいだろとか思いながらもあの素敵MADが頭を離れません。最近は兎の食事風景が吹き替えられたあれが好きです。こいつぁうめぇ(・ω・)


(キ`v´) 拍手レス!
>>4コマいつも拝見〜の方
>バクラがいじめられ過ぎですいません。でも彼は愛された結果ああいう扱いになっているだけなので…全ては愛故ですので…はい、おっしゃられた通り も っ と や り ま す のでどうぞあたたかい目で見守ってやってください(・ω・)
兎を意識するようになってしまいましたか…!どうみても私のせいですか、わかります(何)腹筋が盗賊王にならないようお祈りしております←



▼マリー歌ってる人

軸ぶれの人だよね。特徴的な声だからすぐわかった!空想ルンバも好きだよ!(・∀・)
ところで妹にシル●ニアファミリーのがちゃがちゃやってきてもらったらウサギの花嫁さんがでてきた(しかも箱入りされてる)あああこうなったら花婿とそろえてあげたいいぃぃぃ(´;ω;`)


▼巷で流行りの…

リプトンシリーズのシュー。妹がバイト先の方から売れ残ったのを飲料担当さんにお願いして拝借してもらってきてくれました^^シュークリームは使用用と保存用の二個になります。妹は携帯にくっつけてる。チョコとクッキーもあります、

ストラップとしてじゃなくデコで^^;

うわぁぁああ奴の頭はどうなってるんだ。妹かそうか私の妹か。絶対重いよなぁ…バカなの?でもシュークリーム二個貰ったから面と向かっては言わないけどここ見られたらおしまいという



(・ω・)気にしない!


きみ死ねパロ+レス


きみ/のた/めな/ら死/ねるのジャケットパロです。DSで一番最初に買ったソフトだと記憶してます。大好きだ…!
ラブラビッツって…ラビッツ……ラビット……うさぎ…(*´`*)←
きみしねの兎はオッサンなので可愛いとは言えませんが…お店のカートで激走したり成層圏から地上へダイブ、怪我一つないぜオレたちーって歌うのはバクラだといい。きみしねの歌で最後耳元で囁かれる「みんなは真似しちゃダメだze☆」はバクラが言ってくれ。バクラのためなら死ねる(萌死に的な意味で)



(キ`v´) 拍手レス!

>>初めてまして!の方
>いいえ、北海道です(…)大☆喝☆采!ならぬ大☆正☆解でございます。しがない田舎の片隅でバクラズを愛しながら細々と生活しています。都会に憧れつつ怖さも合わせ持つチキンでございます。しかし就職と共に名古屋に住みたいと思っている今日この頃です(´ω`)コメントありがとうございました!




▼むしろ3ばくでラブラビッツ!
瀬人キサの恋を応援してラブィ!(・∀・)そうすると社長が嫁に命をかけて牛と戦ったり金魚を吐かせたり蟻地獄から人を助けたりするんだなぁと想像したら吹いた

そんな社長を応援して命を懸ける3ばくも可愛いなと思う。圧倒的にラビッツのメンバーが足りないので3ばく2まり闇表を増やして……と思ったらWマリクのウサ耳可愛いすぎやしないか…!「みんなは真似しちゃダメだじぇ☆」って言われたら吹く。でもカオスすぎてこの時点で社長かわいそう。

でも飼わなかった


血統書付きは高いですね(´・ω・`)

まさかの盗瀬人


添付かなりのBL臭につき注意。3ばくにいいようにされる社長をかこうとしたら盗賊が独占してしまったので…←
下書きでは下の方でばくばくが社長を取り合ってたんですがペン入れで消えた(…)


▼盗瀬人

需要ないですかねやっぱり…いや広いygo界だから好きな人はきっといる。っていうか私が知らないだけで結構いる…と信じてます。居るといったらい…るといいなー(願望)

海←←←盗くらいがいい。むしろ海←(越えられない科学の壁)←←←盗くらいの超難関コースもアリかと。ヘタレ犬でもいいけど気まぐれ盗賊がいいなぁ。盗賊の気分でどこまでも追っ掛けたりお腹減ったら突然やめたりとかして社長は好かれてるのかそうじゃないのか分からずモヤモヤしてその前にこのふてぶてしい生き物は何だ非ィ科学的だとか言ってる間に飛び付かれたらいいんじゃないかとか…盗セトでなくあえての盗瀬人。接点ほぼゼロですね、わかります。


海バク海、海獏海も好きです。社長に甘える甘え下手バクラとか社長に確信犯的に近寄り返り討ちに合う宿主とか可愛いです。私のygoBL元祖は海城でした。友達がマガを発行してて夢厨だったんですが唯一購読してたBLマガが海城だったので。ygoBL界は広い、とっても寛大(多分)
そう考えれば盗瀬人だってありだ!と高らかに宣言する私は4時に起きてるだめ人間の叫びなので怖いくらい信憑性がない。


▼大量に

ジャンル外な落書きをしてしまいました。まさかのにぃんてぇんどぅ(検索避けのつもり)リ/ン/クとサ/リ/ア、ネ/スとポ/ー/ラとどせ/い/さん、き/み死/ね意識のラブ・ラビッツな3ばくとかもしゃもしゃ描いてました。ネ/スをポニテバクラ、ポ/ー/ラを女装宿主にしたら思いの外似合って驚いた。なのでど/せ/い/さ/んに盗賊の傷つけて盗賊にしました。なんで突然ぐ/ん/ま/け/んって言うんだろう。群/馬うらやましいです(・C・≡)

薔薇乙女の雪華綺晶を宿主、薔薇水晶をバクラで描いたら薔薇水晶の配色が分からなくて泣いたorz
前の記事へ 次の記事へ