スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販開始のお知らせ+雑記+バトン

▼添付トモコレ

またバクラか


▼通販開始

しましたー。OFFの中の通販についてをよくお読みの上ご希望の本がありましたらどうぞー!
利点?手書き4コマ同封するよーていらないな\(^^)/


▼雑記

風邪?らしきものを引き休み\^o^/普段熱は40度平気で出す女の私にとっては微熱をうろうろしてます。節々の痛みや筋肉痛、鼻水はありませんがすごく…あついです…^p^風邪は孤独を感じるって本当だねバクラはそばに来い!宿主の体ではくるなようつるから!

ご飯はもりもり食う私。普段より食べてます><いつもよりお腹が減りますこれが新型インフルでしょうか><いいえ、食欲の秋だからです。

チャットレポはさらさんが長いの書いていらしたので皆さんそっちを見るといいと思います。私のは黒下着バクラやらゾークもっこりやら闇サトシとぴかぬしやら結婚やらウエディングドレスプレイやら楽しかったのですがタカミンブチ切れログ吹っ飛び\(^o^)/でレポ書く気力がありません。みくる服宿主はいつか完成させたい。確か千年ロッドでしたよね^^

しかたないので魂銀とトモコレやってました。心金魂銀スレ見てうはうはしてます。バ/クフーンに抱きしめられたら私召されると思う。バクラに抱きしめられたらそれはちょっとわからない。
以下トモコレバトン。


☆トモコレ買っちゃいましたか!
⇒ゲーム音痴でも楽しめると聞いて狙ってました。

☆島の名前、何にしました?
⇒しまじゃなくてとう、だったんですね。はなれこじまです。嘘だけど

☆自分の分身はうまく作れた?
⇒妹様「えー…にてねぇ」

☆正直、パーツや色設定少なくて苦戦するよね?
⇒バクラにうさみみがないから悪人面の宿主なんだ…。褐色肌に出来るのは嬉しいけど傷は出来ない/^^\前髪がない髪多すぎていらない。

☆住人はリア友・オリキャラ・マンガキャラ・芸能人どれが多い?
⇒リア友一掃キャンペーンで身近な人達以外さくっと消しましたすっきり。リア1:二次8:芸能人1くらいかな^^ってか容姿把握した管理人様入れたい!

☆1番の力作は?よかったら写メみして?
⇒私のマイコーことマ/イ/ケ/ルジャ/ク/ソン!
n.pic.to
妹様が似てるって
そしたら妹様の彼氏様miiがマイコーと友達になりたいってよ…

☆カップルってできた?
⇒かなり。とりあえず神無月の千歌音さまはマイコーを彼氏にした。
宿主と盗賊王は引き続き募集中

☆寝てるときに落書きした?
⇒宿主に白いペンで
いいえ、ケフィアです。バクラを教祖様にもしました。盗賊王に傷もつけたよ!

☆男子キャラに女子服あげたことある?
⇒宿主に色無地

☆その時の反応は?
⇒まあまあ気に入ったようです
首傾げて見せる宿主可愛いよ宿主。着物でwiiボクシングやる宿主勇ましいよ宿主。今は猫ルック着てる。盗賊王は戦隊赤レンジャー!

だから彼女はいない


☆お疲れさま!
答えてくれてありがとうございました!
⇒ ワイヤレス通信やりたい。私のバクラさんとどなたかの素敵mii交換していただけませんか!ただし貴方の島の女はバクラしか見なくなります^^それはないか

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


宿主とハルヒのみくるちゃんが仲良くしてたのに楽しい(これが基準値)から全然上がらない。夜の沙都子拘束はやめたげて…。二人で部屋にいる時宿主に話しかけたら「興奮中ですー」て。自重。

バクラさんは銀様が結婚したい(恋人最上級)なのにバクラさんは大好き(恋人二段回目)とか銀さま報われなすぎる…。
盗賊王は二回目のハルヒからの告白を蹴った。そうまでして宿主と居たいの?確かに宿主も盗賊王は超楽しいらしいけどさ…でも親友にもならない不思議。社長とモクバが惹かれ合うように親友になってわらった。

私の分身miiの親友が銀さまでかなり信頼してる、とか召されてもいい。分身miiはバクラさんと二人でDSやるくらい仲いいのに私はパソコンのモニターに入れないんだけどどういうことなの
あと分身miiが眼鏡男子と別れそう\^^/そのままバクラさんと駆け落ちコースですねわかりません

絵茶お疲れ様でした!


3時だと…。日付変更の予定がうさにがりがりされながら3時まで…参加してくださった皆様本当にありがとうございました!絵茶って10人以上でやるとカオスになるんですね!大好きです!
レポートは明日というか今日以降に詳しく^^書いていきます。とりあえずニヤニヤした。非常に楽しかった。


あみだくじは辿り着くあみだを描こうね!!!大邪神様との約束だよ!辿り着かないじゃなく辿り着けないあみだなんではじめてやったよ\(^o^)/

ものっそ楽しかった。またやりたいです。

レス+トモダチコレクションの衝撃

▼添付
トモダチコレクションを購入しました。魂銀が手につきません。ついにゲーム音痴向きのゲームを発見しました\^^/ただし廃人ゲー


▼拍手レス!

>サカナさま
>了解しました!万全です!

>C
>とうとう来たか!仕事中に4コマ見るのやめてください><

>カナエさま
>まさか私が涙腺クラッシャーになる日が来るとは…!夢みた〜読んでくださったとか…あんなに長いのにお目通しありがとうございます!絵も気に入ってくださったとかでほんと感無量です…!懐きますよ!(やめろ)
サイトURLありがとうございます!これは私にストーカーになってもいいという許可ですよね^^それではお邪魔させて頂きますと共にぺたりとリンクさせていただきます!

>今野さま
>バクラズ最高ですよね\^o^/そして戦争兎のバクラさん達を気に入ってくださったとかで…あなたに合うバクラズでよかったです!そしてURLを添えてくださったということは私にサイトの通行許可証を下さったということでつまりストーカーをしてもい(略)ふへへお邪魔させていただきます!^p^

>黒うささま
>文字化けしてしまって読めません…!パソコンからも確認したのですが読めませんでしたor2私の携帯がおばかさぁんなようです…差し支えなければ再送信してくださると助かります★rz

>ミミタロさま
>ああああお姉様ではないですか!アンソロジーの件では大変お世話になりました。予想以上の完成度にオラワクワクしてきたz(略)増刷ってほんとですか…!ひゃーすごいですね…!是非近く何かある時は私でよろしければ尽力させて頂きますので気軽に声かけてやってください*´`*

>姫悪さま
>どうもはじめまして!4コマ同士だということで嬉しいです!ででで弟子だなんてとんでもない師匠募集なくらいですよ…放置の師匠にならなりますが^p^←
茶会ですが今回はおためしということで短い時間設定をしてます。何より日付変更以降は私が都合が悪いもので…ですが今日の場が盛り上がり主催者無しでも騒ぎたいぜ!という場合はどうぞ心ゆくまでご使用ください!あっちのページにも書いておきますね!バクラズ好きさんと語れるといいな…´`*

>シキさま
>わざわざ拙宅までお越しくださいましてありがとうございました…!ささっ、汚いところですが…(何)バクラズ好き繋がりはいいとして某掲示板の経験者とは…しかしj/oj/oと聞いては私の血が黙っちゃいません。3部を愛してます。5部にも興味があります…とにかく承太郎とポルポルとてんめいさんが好きですたまりません(…)
見習うだなんてそんなそんな…まぁいいや大丈夫だろと放置していた結果が今なんです><こっちは幸いまだなようですが向こうが被害にあった時はカウンターがフル稼動してました。今では閑古鳥です^^←
リンクですか…フヘヘしっかり貼らせて頂きましたのでこれからはストーカーのごとく粘着…でなく通い詰めますのでよろしくお願いします!鉛筆画を綺麗に書きたいはるでした^^



拍手のみの方もありがとうございました。励みになります…!*´`*



▼トモダチコレクションの衝撃

とある島のマンションに身近な人のmiiを作って住まわせる。容姿や性格は様々でなんとなーく本人に近い住人たちがそれぞれ日常を過ごし、悩みや願いを持ちつつこの世界だけの人間関係を作るゲーム。…説明書の要約なわけだが!

そして最初強制的に作らされる自分のmiiとリア友、家族でうめつくそう!と思ったらなんと100人登録出来るそうでした。どう考えても二次元の出番です。本当にありがとうございました。

▼なので

やどぬし、バクラさん、とうぞくおう、ことうを作ったら面白いことが起きました。

宿主とバクラは同じ歳の同じ日生まれで隣の部屋というだけで、このゲームの性質上兄弟とか双子には出来ないので赤の他人スタートだったにも関わらず相性が90%。女性と相性診断しても全て同じ!シンクロしすぎなんです/^o^\
しかし同じ部屋では遊ばない。お互いいつの間にか(目を離した隙に)友達になっていて楽しいらしいですが…。やどぬしととうぞくおうは互いの部屋を行き来します。楽しいらしいです。喧嘩もないなぁ…。

そしてバクラさんが島一番モテる男な件について。もうぶっちぎりなんです。次点と100点以上差がついてるんです^p^いろんな女が悩んでるからなんだと思えばバクラと友達になりたいバクラと私は合いますかとバクラ超人気。ナンテコッタイ/^o^\一応私の分身miiと遊んでたりしますが私の分身miiはバクラとは普通のようです。
そして銀様(水銀燈)がバクラに告白し見事成立。しかしバクラさんは浮気性なため他の女性の部屋にいきまくりです。でも銀様は幸せそうなんでなんか泣けてきます。

一方宿主はロリコンでした。ひぐらしの沙都子にりかちゃん、ボカロのリンを長時間拘束です。いい加減にして下さい^^沙都子は宿主が微妙みたいなのに宿主しつけぇ!私の分身miiも宿主は普通…or2 そして沙都子一目惚れで無事子盗と交際成立と相成りました。どういう画だよ/^o^\

ちなみに私の分身miiはゲームを始めて開始2時間もしないうちに(住人5人くらい)好きな人がいるとか言い出して(外に出てない)作ったばっかりの眼鏡男子をゲットしてました。どういうことなの…せめて3ばく出来るまで待ってろよ分身/^o^\

と、いうわけなので宿主と盗賊王の彼女になってくださる方を切実に募集します(…)って言ってもくっつけようと思ってくっつけられないんですがor2 とりあえず盗賊王はハルヒを振りました。宿主はロリコンです。バクラは浮気性なので勢い余って作ってしまった阿部さんに掘られたらいいと思います^^カオスっていうなー!

赤の他人スタートなのにリアルで仲いい友人達が仲良かったり作品が同じキャラが仲良かったりするとなにかあるんだなーと思います。ちかねとひめことかね!
しかし三次元リア友と二次元美少女がくっついた場合はどうすれば…^p^見た目的に複雑すぎる



沙都子と子盗がくっついてからは私も落ち着いたので今は若干放置気味ですが(…)後を引くゲームでした^^
すっごいおもしろいよ!

ずかんバトン+休止地雷+印象+携帯獣

▼ポケモン魂銀
懐かしくて面白いです。

▼ygo映画化…!
だだだ誰か一緒に見に行きませんkkkk




以下バトンです。


ひらがなか カタカナで かきこもう ! ▼
【】は けして じぶんのことを かこう ! ▼

はる/ Lv 21
おや:あきな
せいかく:のんびりや
タイプ:ほのお
たいちょう:154.4cm
たいじゅう:アッー!
とくせい:ねむけに まけない
せいそくち:いなか

わざ:じたばた
   わるあがき
   たいあたり
   ねむる

(かくしコマンド)
   はつねつ
   ふらふら
   たおれる
   きゅうきゅうしゃ

せつめい:ゆうぎおう を こよなくあいする おたく。40どの ねつをだしても バスケット ができる たいねつせい がある。まえのめりに たおれる。


おつかれさまでした! ▼
さぁ あたらしい トレーナーの もとへ いきましょう

私をおやにしてくださる方フリーで!(いるのかよ)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



地雷バトン

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド
 うっさうさ@英雄

■現在の着信音
 ジターバグ

■待ち受け画面は?
 子うさ密集

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう
あ→アッー
い→一番
う→兎
え→英雄
お→大きい
か→髪
が→柄
き→切って
ぎ→逆
く→口
ぐ→GLASSAREA
け→健康
げ→元気
こ→コマンド
ご→獄寺
さ→歳
ざ→残業
し→縛って
じ→字
す→好き
ず→ずっと
せ→成長
ぜ→全国
そ→想像
ぞ→ゾーク
た→多分
だ→大学生
ち→小さく
ぢ→痔
つ→付き合う
づ→疲れ
て→適当
で→出来る
と→通し
ど→道具
な→並
に→庭
ぬ→盗み
ね→狙う
の→飲み会
は→ハァハァ
ば→バクラ
ぱ→PASEO
ひ→紐
び→敏感肌
ぴ→ピアノ
ふ→フリー
ぶ→物体
ぷ→プレゼント
へ→平気
べ→別
ぺ→ページ
ほ→他
ぼ→僕
ぽ→ポイント
ま→ママン
み→密集
む→無理
め→明確
も→文字
や→闇
ゆ→遊戯
よ→余裕
ら→ラブレター
り→両方
る→?
れ→レベル
ろ→?
わ→私
を→を
ん→んです

おっ持ち帰りぃー:
www.blogri.jp



[送り主印象バトン]

・送り主の名前は?
 ゆっきょんandジキルさん

・どこで知り合った?
 夢サイトの奇跡

・どういう関係?
 辛いことを話せる存在

・イメージカラーは?
 白黒紫です

・直メしたことあるorしたい?
 かなりしましたね^^長文真夜中メールおいしいです^p^保存もばっちりだし専用フォルダもあるんだぜ

・電話したことあるorしたい?
 トントントンツートントントン…て信号送るしか><

・送り主に似合う言葉は?
 華奢、可憐

・送り主が制服姿であなたのベッドで寝てたらどうする?
 ゆっきょんですか?→制服が皺になってしまうのでこちらの御召し物におきがえください→脱ぎ立て制服ウマー^p^→ハイパー制裁タイム

・送り主に抱きつかれたら
 おぅっふ!鼻から赤い液体がとびでそう

・送り主のこと好き?
 すきすぐる…!

・どんなところが好き?
 優しいとこ。話を聞いて意見をくれるとこ。優しいとこ!

・送り主に愛を叫べ!
 うわぁぁぁんすきだぁぁあぁぁあ

・このバトンを回す8人を指名して

フリー!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



◆あなたの名前
 はる

◇持っているゲーム
 赤緑金銀炎赤魂銀

◆プレイヤー名
 はる
ひねりがないは禁止カードだぜ

◇ライバル名
 イケメン
ひねりがないh

◆好きなタイプ
 バクラさんかな
すいませんほのおです

◇苦手なタイプ
 水強すぎ

◆好きなポケモン6匹
 リ/ザードン、バ/クフーン、ラ/イチュウ、ゴ/ーリキー、ゲ/ンガー、ハ/クリューになら抱かれてm

◇好きになれないポケモン6匹
 水は強すぎると思うんだ

◆今のパーティ
バクラさん/バク.フーン
ポチ/ライ.コウ
やきとり/フ.ァイヤー
たまご
たまご
ゴン/カ.ビゴン

ポ.ケスペ!ポ.ケスペ!

◇好きなキャラクター
 ライバル可愛いよライバル

◆好きな地方
 カントー

◇ジムリーダーになるなら何タイプ?
 ほのおで亀仙人様に寄生するんだぜ

◆好きなトレーナーの見た目(エリートトレーナー、虫取り少年など)
 はぐれけんきゅういんとかやまおとことかからておうとかマニアとかそっち系が好きなのに誰も分かってくれない。タケシかっこいいよタケシ

◇自分をポケモンに例えると?
 鯉の王様…かな…

◆これからのポケモンゲームに期待すること
 ゴ.ーリキーのグラフィックは初期がいいんですが

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



※ここはygoサイトです。

絵茶やります+レス

▼添付
デュエル部が終わったので13日からはじめてみました!最初のポケモンはヒノアラシです。名前はむろんバクラさん^^


▼絵茶のおしらせ
絵茶やりたいです…!どなたか付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか!絵なんか描けなくていいです。
参加資格はygoが好きなこと、茶会なので文字を打って話す意思があること!これさえ守っていただければどなたでもご参加いただけます。楽しく3(4)ばくについて語りたまにバクラさんにあみだで変な服を着せ参加者さんで1人1コマの4コマを描いたりとか夢みてます…(…)付き合ってくださる方いればいいな…!
うまく機能を使いこなせるか分からないのでまずはお試しということで来週の土曜日(9月26日)、夜9時〜日付変更くらいまでトップページから跳べるようにしてみたいと思います。ご都合のつく方はどうぞ気軽に参加してやってください!
絵、文字参加や話のみ参加は問いませんどちらも私の嫁^^←

▼魂銀話
連れてあるけるやついいですね!しかしイワークにじゃれつかれた時は死ぬかと思いました(…)
歩いていたらライコウを捕まえたのですが慎重な性格…はまだ分かるのに下の方に「おっちょこちょい。」て…!おっちょこちょいな伝説って…!くそ萌えました。やられた\^o^/
あとライバルさんがあまりに可愛いすぎるので魂銀4コマをメモでちょこちょこ描いていきたいなーと思います。ライバル可愛いよライバル


▼拍手レスのターン!

>サカナさま
>どちらも可能ですよー!今月中にぼちぼち始めたいと思います、がリアルがごたごたしていますのでもう少しお待ち頂ければと思います…!

>伊澄さま
>北の大地からハンカチギリギリに不覚にも吹きました。そんなことしなくったって姉は妹を思ってるよ!(何)デュエル部は無事終了致しました。前日に私めを励ましてくださってありがとうございました*´`*

>ららさま
>初めましてこんにちは!リクとのことなのですが戦争兎ではリクやっていないんです…申し訳ないです!ですがそのバクラ想像したらかなりかっこいいですね…果たして私のへたれ画力でそのかっこよさを表せるかどうか…or2

>R−ON様
>ありがとうございます…!通販用に分けておきましたので大丈夫ですよ。今月中には始められると思いますが私一人の作業になりますので即日即対応!とはいきませんが頑張りますのでどうぞ遠慮なくご利用くださいませ!

>白さま
>デュエル部では本当にありがとうございました…!会場内でグラサンの人に過剰反応していたのは私だけではないはず…(…)舐めるようにだなんて…!鍋敷きにちょうどいい厚さになりましたので鍋敷きにでも使ってやってください^^しょこによろしく伝えたところ彼はスフィンクスのまま耳を立てました(…)
兎のお菓子とウィジャ盤本当にありがとうございました!賞味期限ギリギリまで食べられなさそうなので背中を押す一言をください(ぇ)

>昨日はお疲れ様でしたの方
>私と会ったということは本を買っていただいたと見て間違いありませんね…ひぃぃありがとうございました…!話し掛けてくだされば全力で飛び付き簡単には離さず今夜は帰さないぜ状態だったのに…!子盗だいすきだー頂きました、ありがとうございます。あの盗賊王の小さい頃だと…萌えざるを得ない。
ガチであいしてるだなどと私なぞに…じゃあ次お会いした時は目の前で言ってくだs(殴)デュエル部では本当にありがとうございました。気軽に話し掛けてやってくださいね!

>はるさんは接客業〜の方
>ちちち違いますこんな対人恐怖症まがいのとちりまくり女に接客業なんて難易度の高い仕事は向きません!手慣れてるように見えたのですか…あれはごまかしといいましてね(ぇ)ぜひ我が社には吹きました。是非私を雇ってくだs

>自宅通販は〜の方
>今月中には始めたいなと思っております。決まり次第詳細ページをリンクさせて頂きますのでしばしお待ちを…!

>ゆめみたあとで完結〜の方
>多分黒うさ様ですよね、見てくださったんですかありがとうございます…!拍手返信の仕様とはなんでしょうか?何か不備がありましたら指摘してやってくださいませ!

>はじめまして!ゆめみた〜の方
>お姉様…!情事描写に萌えつきてくださったとか本望ですありがとうございます…!サイトではなかなか1〜5話までの雰囲気と長さ的にあそこまで書けないなぁと思っていましたが宿主を好き放題出来たのと盗賊の積極性(…)を書けたので満足しています。手に取って頂けて嬉しいです!本当にありがとうございました。

>快斗さま
>快斗さまといいますとお二方で素敵サイトを運営されているあの快斗さまなのでしょうか…!?ああああんな姿の私めと会えるだなどと思ってくださった事自体が嬉しいですありがとうございます…!お互いストーカーでは上手くいかないのでは…と見せかけてそれでも私はストーカーを続けますね^^スケブ描かせてくださってありがとうございました!

>子盗の意外な画風〜の方
>子盗育成ゲーがやりたくなりました私です(…)意外な画風を会得するには子盗と宿主様をかなりなかよくさせる必要があってバクラさんを下に見る傾向があって時々盗賊にいじめられる…という風にステータスごとに画力が変わったらいいなと思いました。ベ●ばら風とか北斗●拳風に…(ぇ)個人的にはカズキ風になってほしいところです。
壁紙には吹きました…!あんなの貼られたらもれなく少女漫画な夢を見そうで怖いです><

>オンリーお疲れ様でした〜の方
>そんな嬉しいことばかり言ってくださると懐きますよ!(ぇ)ばくばくがあまり好きでなかったのに私めのサイトで好きになんて書かれたら惚れてしまいますよ!(…)バクラさんはもう宿主様に徹底的にいじられまくったらいいんですと思った結果がつのりにつのったあの4コマたちです。楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです!本を手に取っていただき本当にありがとうございました。懐きますよ!(…)

拍手のみの方もありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ