スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら満足先生

満足した!

えっ


▼ANNA SUI
誰にもらったかわからなくなってしまったハンカチーフ。なんで私の部屋にあるの?サンタさんなの?ばかなのしぬの?


▼ごっず
今日(昨日)ふと今日ファブリーズだ!と思い立ち、1話目以来はじめてファブリーズを見ました^^さらさんに言われてたのに…ごめんね小学生の頃からこんなやつです/(^^)\
6時ぴったりくらいに急いでテレビつけてチャンネル回したらその瞬間に蟹さんの腕から満足さんがサーッて消えた。



……。^p^









うあああああああいぃ
もう私は満足できない←






▼私の
心臓がはじまった件。


違っ…クリボーが勝手に!

『ケーキを食べる前に写メを撮ろうとしたのに既に半分なくなっていた。』
ど、どういう事かわかんねーと思うが…王様とかクリボーだとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ…もっとすごい(略)



拍手レス溜めまくりでごめんなさい・ω・`クリボーが勝手に!

蟹さんパック


これ…蟹さんの背景に描かれてるモンスターじゃね?おいしいの?死ぬの?すごいの?カッコイイの?ファブリーズ見てないなぁ…私は満足さんが気になって仕方ない。




カードがすごい数になってきました。むかーしのが見つかったり。妹様が部屋にまだあるとかなんとか…。
集めるのが好きなんでそろそろプロテクターに入れようと思って買ってきました。と思ったら蟹さんパックがあったので袋目的(←)で買ってみた・ω・なんかかっこいいドラゴンが混ざってました。どうせデュエルしない女の元にようこそ´^ω^`←

初任給で兎飼うとかいいましたが地元にはなかなかこのコだ!というのがいません。あー…どうしよう。なんか皆大きくなってるし…子うさぎとまではいかなくても大人手前くらいのこが欲しかったりします。春と秋に生まれた子は丈夫なんだぜー^^小さすぎてもあれだし…と悩んでるうちにまた日曜日が終わってしまった件。明日からまた歯車生活か…。





以下管理人のリアルなんで興味のない方はごめんなさい´^ω^`








ただ環境やら人間関係は非常によいに丸を付けてもいいと思います。忙しいところは無駄話がないからいいなぁと。仕事がないと暇だから悪口とか噂話ばっかりになる職場もあるらしいですね。私のトコは朝から晩まで走り回ったり常に印刷機が動いたりしてる\^o^/電話も1時間に100回くらいは鳴ってる。鳴りすぎだ。このご時世にどっから仕事がくるんだか…・ω・`← 明日からもvsパソコン頑張るぞー^^


最近の悩みはドライアイなことです。

ヤドヌシノミカタ 〜3000ネンマエカラキマシタ〜

ダケドMI☆KA☆TA
宿主ハドチラデ会エマスカ?MI☆KA☆TA宿主様17変化〜☆



頑張って宿主っぽいアバターを作ってみた!bkrさんは無理です。だってうさみみなんてないし…バニーちゃんのあれでいいですか?←


拍手レス返せてなくてごめんなさい!早くも社会の歯車は牢獄と家の往復になってます。家?寝に行ってるようなものですよ/^^\今日行ったら休みだ…生きる屍社会の歯車ver(改)

恭介さんとさらさん、Cに会いたい´;ω;`









あ、あとバクr

雑記+ねぇ知ってる?


まめしばー


を抱きしめ過ぎたら中の綿が変な風に片寄りました。妹様のなのに…殺される…。拍手レスは今夜返します・∀・
前の記事へ 次の記事へ