スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギャル車+2525+相互リンクしてくれる勇者募集中!


▼妹様の車
前に白くてふわふわもこもこのと無数のハイビ、ぬいぐるみと羽根、キティバックミラー、ルームライト、座席カバーは白とピンク、ハンドルカバーはもちろんのことこんどナンバーも可愛くするんだとか。そんなギャル車を運転したのはすっごいオタクだよ!!!ygo好きのオタクだよ!!!ごめんね!!!
ちなみに私の車はうさ車です。いわずもがなですね^^

以下aknさまからのバトンのターンになります。



ゆっくり答えていってね!


■名前
 はる

■ニコニコ入会時はいつ?
 RC2

■プレミアム会員?
 いえいえ

■主にどんな動画を視聴する?
 ygo

■オススメ動画3つ
 うさぎ、ぬこ、犬

■晒しても構わないマイリスト3つ
 生きてる雪見大福うさ動画、猫とうさ動画、食事うさ動画

■運営やニコニコの仕様、同じニコニコ利用者に対しての不満を3つまで
 重い時報クッキー

■コメしますか、もしくは職人?
 なかなかしません

■動画を投稿したことはある?
(ある方は宣伝どうぞ)
 いくつか

■ボーカロイドについて
 最初はボカロ?ナニソレ美味しいの?と思ってましたが案の定ミ.クにやられました。卑怯!

■うたってみた(演奏も可)について
 magnetが豊作すぎる…皆様すてきです^p^

■おどってみたについて
 阿部ダンサーズの服ほしい

■アイマスについて
 ののわさん

■ゲーム実況について
 しあたん(さん?)に惚れた。\この俺に切れぬものなど…あまり無い!/
チャットの兄貴ボイスとゴロンの孫ボイスがたまらん。しあたん私だ結婚してくれー!

■東方について
 うどんと妹様好きです

■MADについて
 好きです

■版権などの手描きについて
 けしからんもっとやれ

■釣り動画について
 兄貴だと喜ぶ

■今から入会する人に「これだけは見とけ」という動画3つ
 一郎シムズ、ygo、うさぎ

■ニコニコを利用してから変わったと思うことは?
 暇潰しのプロに

■ニコニコでよく使う言葉は?もしくは好きな言葉は?
 wwwwwじゃないすか

■ありがとうございました。
今後もマナーを守って楽しいニコニコライフを!
にーっこにこ動画!

■次にまわす5人にタグをつけていってね!

・ゆず 歴史
・akn 高杉フルボッコ計画リンク
・さらさん 才能の不法投棄、振り込めない詐欺
・珠子さま KAITO
・2525見てそうな方へフリーです\^^/

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




見たね?
見ちゃったね?
地雷バトンだよ☆

※ルール※
タイトルを『相互リンクしてくれる勇者募集中』にすること。

さあ、楽しみましょう!!


■あなたの名前
 hal

■所属
 哺乳類

■自分の性格を一息で!
 へたれ

■S or M?
 Nです。

■好きな(こと・もの・場所etc.)
 うさぎ、3ばく

■嫌いな(こと・もの・場所etc.)
 わかりません

■犬と猫、どっちが好き?
 うさぎ
すいません犬でした

■どんなファッションスタイル?
 着たいもの着るスタイル

■ああ、国籍は?
 菊ちゃん

■もしも超能力が使えたら何をする?
 まっがーれ!

■宇宙旅行に行ってみたい?
 では海王星まで

■好きな人が宇宙人だったらどうする?
 地球のーおとこにー飽きたところよ!

■最近、よく眠れていますか?
 かなり

■寝起きは良い?てか、朝好き?
 寝起きいい方です。低血圧なんでよろけますが
朝より夜が好きですてか夜大好きです。

■休日の予定とか教えて?
 遊ぶ、出掛ける、弓、寝る

■友人等とカラオケに行って、嫌だなっていう行動とかある?
 とくに

■じゃあ‥得意な曲は?
 みんなで歌う曲!

■なんで得意なの?
 壊れられるから

■声は低い?高い?
 歌は高いです。

■なら‥苦手な曲は?
 林檎。好きだけど難しい

■なんで苦手なの?
 難しいから苦手なんだと思います。作文

■口癖とかある?
 眠い、うさんこー

■口癖で失敗したこととかある?
 カミカミ

■今更だけど、性別って何?
 xx

■好きな異性のタイプは?
 うさみみが動くタイプの人

■理想的な人とかいたら教えてほしいんだけど(二次元でも三次元でもOK)
 バクラ!バクラ!うさみみバクラ!
・うさぎみたいな人
・電波御花畑な人
・盗賊っぽい人
・うさみみがある人

■草食男子について一言!
 うさぎですね助かります

■な‥なるほど!!_φ(゜▽゜)
 うさぎ可愛いようさぎ

■最近、気になってることとかは?
 バクラさんはぬしの事が好きかどうか

■こっそり教えてほしいんだけど‥
 内緒話苦手

■携帯電話、月いくら?
 7千いかないくらい

■Σ(゜∀゜;)!!!
 高いすかー

■じゃあ、最後にお嬢様言葉で一言!
 疲れたわ!お茶を運びなさいセバスチャン!



お付き合いありがとうございました☆

■回したい人でもいたら書けばいいよ。
→フリー
→で
→どうぞ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

ハロー赤さん+レス

子供生まれました。
添付はおしりふきその他です。そうは言っても私じゃないんですけどね^^妹の友人です。

18歳です。
18歳人妻て…

もしかしたら沙羅さんも知ってるかも?妹と名前を考えてましたが「人魚姫or泡姫(まあめいど)」とか付けそうって言ってました。ばっ…泡姫はまずいだろ!妹の友人は3人子供いるそうです。なんだか時代を感じます…。



>拍手レス〜(キ`v´)

>パチ目千年の方
>う…ウケ狙いで描いたんじゃないんですよ/(^^)\ベルばらをパロってみたくなっただけなんですよ…そして気がついたら千年おリングに睫毛が生えていた、ただそれだけの話です(ぇ)面白いだなんてありがとうございます…!


>黒うささま
>神という言葉はもっと別に使い道があると思います><私なんかにはもったいないのでかの大邪神様に言ってあげましょう^^黒うさ様のコメントでかなりモチベがあがりました!いつも本当にありがとうございます!


>紫蘭さま
>はじめまして、ランキングからこんなあばら屋までようこそいらっしゃいました…!そしていろいろ駄作を見てくださったようで…コメントまでありがとうございます´;ω;`綺麗だなんてそんなもったいないお言葉です…!マイペースですが頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いしますね\^^/


>ひおりさま
>あああロゴですか!何を書き込もうか迷ったかいがありました…。カンバッチですと…確かに丸いですからね!そこまで言っていただけるとは…本当にありがとうございます*´`*


>ミチルさま
>あなたとは話したい事が山ほどあります^^(何いきなり)クルエルナにいらっしゃい!は私も笑ってしまいました/(^^)\ベルサイユでなくクルエルナのばくら、にするべきですね。ありえないキラキラな二人を気にいってくださったようで嬉しいです*´`*神無月の方も見てくださったようで…駄目人間なりに頑張りました^^私にはもったいないお言葉の数々本当にありがとうございます!もて王!1番のもて王は木嶋でなく宏海だと信じて疑わない私です。つまりバクラも愛されキャラ\(^^)/(?)
盗「別に小さいから(略)」はぴったりすぎる…貧乳を気にしているydnsを想像して個室のトイレから跳ね上がってくるんですねわかります。となると盗賊王の胸は……ナーウ!!(カッ○ーフィールド)そして私の生息地でございますがお察しの通り、超能力者です(…)あわわわ同郷で同じ歳とは…!どこ中でしたか?^^(コラ)同じ県にばくばくに餓えたおたくが住んでいてごめんなさい(…)なんかすごい親近感勝手に感じてますすいません!これからもどうぞよろしくお願いしますね\^^/


>あぷ子さま
>気が付いたらたどり着いてましたか…!ようこそいらっしゃいました偏狭の地へ!ばくらずはいいですよねー…私もみせられた結果がこれです^^宿主絡みの作品がお好きだそうで…やたら多いのは描きやすいからだと思います。気がつくと宿主をかいている…描いててたのしいのはバクラさんで難しいのは盗賊王なんですが´`
まったりのんびり頑張りますのでまた遊びにきてやってください!*´`*


拍手のみの方もありがとうございました!遅くなってしまって申し訳ありませんorz

生しゅーくりいむ


という名のydns受本とかありそうだなって考えてました。末期です。
疲れた体に甘いものと憩いの時間。幸せです。

ガバベーナダゴージダ

▼添付
グロッキーなしょこさん。今はパニックを起こしたかのごとく狭いケージを駆けずり回ってます。このウサギ時々人間臭くてペットとは思えないんだぜ


▼以下ずっとaknさんからもらって貯めてた(…)バトンのターン!
具体的にはガバベーナダゴージダバトン、地雷、手、8989デート、スケダンバトンです。他柵ごめんなさい/(^^)\



ドカーン!地雷だ、コノヤロー
:〇>
内容は何でもいいけどルールに従うこと:〇×

ルール


一、タイトルは「指が勝手に…」「ちょっとヒッピーになろうかとおもいます」「ガバベーナダゴージダ」のどれか
一、見たらやること
一、目をつぶって打つこと。予測変換も感で
一、クリア、バックボタンを使わないこと。つまり一回打ったら消すな!
一、ルールも消すな!

難無く出来ても面白くないよ
じゃ、がんばって


******


おはようございます。はるです。うささまが全くでれません。うしろあしでだんってやられるあれはまだ経験ないです
そのかわり目だって甘えてくれることもないですーもうこいつはあれだ。ツンデレなんだと言い聞かせて過ごしてます。
トンネルをぬけるとトンネルだったトンネルをぬけるとまたトンネルだったトンネルをぬけると…トンネルだった
絶望した!もうおわりだ、なじられる!ネット社会に絶望した!ネットに私の悪口をかくきでしょう!ぱんがないならおかしを食べればいいじゃない。アニメのディ。ブィディ。てたかいなーとか!さよなら絶望先生


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
頭に思い浮かんだ文章が絶望のだったんです。ペンギン可愛いよペンギン




地雷らしいです。
強制らしいですが…お気になさらず←
 
●現在のメアドの意味は?
→深く考えませんでした

●現在の着信音は?
→いろいろ鳴ります

●待ち受け画像は?
→うさぎ

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
→転校してきそうな美少年

☆体型
→細身長身
もしくは筋☆肉

☆身長
→176くらい^^

☆服装
→ボーダーとか着てるといいと思います。素肌に一張羅(?)もいいと思います^^千年リング的なものを首から下げてたらもう完璧だわ(…)

☆職業
→盗賊

☆性格
俺様か電波

☆髪型
→うさみみ


●年上が好き?
→三千歳くらい年上

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
→して欲しいこと。
 うさみみ動かす

→して欲しくないこと。
 うさみみ動かさない

●使ってる携帯ストラップは?
→ついてません

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
→度胸
→気合い
→アナザーワールド

●今はいてるパンツの色は?
→アッー

●今なんの音楽聞いてる?
→remind

●一番最後に食べたものは?
→豆乳クッキー

●星に何をお願いする?
→週休5日制にしてください

●一番最後に電話した人は?
→父上

●現在の年齢は?
→社会の歯車的な

●好きなスポーツは?
→弓

●現在の毛色は?
→ノーマルです

●兄弟は何人?
→妹様

●好きな日は?
→土日

●好きな食べ物は?
→おいしいもの

●最後に見た映画は?
→おくりびと

●怒ってる時どぉする?
→睡眠をとります

●最近泣いたのはいつ?
→覚えてません/^^\


お・わ・り(^p^)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



イラストサイトをやってる方、イラストが趣味なひと向け!

@なるべく全体が写るように手の写メをどうぞ。広げてる方が望ましいです。
こうですか><わかりません

A手は大きい方ですか?小さい方ですか?
小さく可愛らしくはないです。長くもないです。

B爪は伸ばす派?短く切る派?
強靭なので伸ばします。

Cネイルしますか?
したいと言われますがたぶんボロボロにしてしまうのでしません。

Dこれといった手の特徴とかあれば
手錠抜けられる

Eお疲れ様です!ありがとうございました。
素敵絵を生み出す管理人さんにこのバトンを回しましょう!
絵を描く方お願いします!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



散歩中に……

貴方が街を歩いていると、目の前から好きなキャラが二人歩いて来ました
それは誰と誰ですか?

 宿主とうさぎ
うさんぽ中でした。


指定したキャラでこのバトンは始まります

苦手なのに♂×♂や♀×♀になっちゃった方
ギャグにするもよし!
真面目に答えるもよし!

ウエルカムだぜ!という方は熱く胸の内を晒しまくりましょう(^o^)/


では『デートDEキャッチ』始まります

1.二人は今時恥ずかしいペアルックです
どんな服を着ている?それを見た貴方の感想は?
 いまどき恥ずかしい…だと…。バクラと宿主はいつだってペアルックにならざるをえないというのに…。
服はお決まりのボーダー。感想は『ですよねー』


2.目的もなく歩いていた貴方は二人の後を付けることにしました
二人がまず向かった場所は?
 シュークリーム的なものが売ってるお店。


3.もっと近くで観察したくなった貴方は変装(コスプレ)をして二人の側に行くことにしました
さて、二人に気付かれても平気な変装(コスプレ)に貴方が選んだのはどんなキャラクターですか?(どちらかの作品キャラで答えて下さい)
 盗賊王に俺はなる!


4.こっそり観察のつもりがいつの間にか貴方も二人と一緒に行動する事になりました
この二人と一緒に行きたい場所はどこ?
 なんということでしょう
じゃあペットショップへ。小動物コーナーに行きましょうそうしましょう


5.そろそろ日が沈みそう
楽しい一日の終わりです
一人とだけメアド交換が出来るとしたら貴方はどちらのキャラを選びますか?

 普通に宿主


6.選ばれなかった方のキャラが拗ねてしまいました。慰めるために貴方ともう一人のキャラは何をしますか?

 ニンジン食べる?(宿主と挟み打ちで)


以上です、お疲れ様でした

このデートに参加させたい方がいれば回して下さい
→ フリーで!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



【SKET DANCEバトン】
・SKET・DANCEについてのバトンです。
 スケダン好きな人周りにいません。バトルなしスポーツじゃない学園ものって珍しいと思うのに…´・ω・`
 
・ファン歴は何年?
 一年は経ったはず!読み切りで惚れました。双子の話で既にヒメコがいた方のだけど…

・スケット団の三人のうち、誰が1番好きですか?
 スイッチはもらっていく!!!
 
・では生徒会執行部では?
 ミモリン可愛いよミモリン
 
・総合的には誰が好きですか?
 ロマン
 
・好きな話は何話ですか?
 スイッチ関係はもちろんですがヤバ沢さんが関わる話大好きだ…!
 
・その話のどのへんが好きですか?
 ヤバスなところ。ヤバ沢さん出てくるともう駄目だ…3の口!バス!ヤバイバイ!
 
・1番笑えた話は何話ですか?
 ヤバ沢さn(略)といいたいところなんですけど白雪姫の話で王子役がボッスンになりそうになった時スイッチが眼鏡外してイケメンアピールした回。本誌まで買ってしまったあれは何話だったんだろう´・ω・`
 
・1番感動した話は何話ですか?
 スイッチ過去。身近にありそうな話なのに絶対真似出来ない

・人気投票って、投票しました?
 あったんですか
やっぱりヒメ姉さまのいう通り男はスイッチ女はロマンで決まりですかね

・結果を見た方、順位についてどう思いますか?
 あああ気になる!とりあえず予想は意外性なしでスイッチ>ヒメコ>ボッスン
 
・ビバゲー・バトル編で1番好きなバトルはどれですか?
 スイッチとデージー!最後に銃を回してホルダーに納めようとして落として拾うスイッチ可愛い
 
・Funny Bunnyを聴いたことはありますか?
 あります/^^\
 
・ペロキャンをどれか一つ食べるなら何味がいいですか?
 ボッスンがリバースした味
 
・リアリティ☆マジ、リバティ☆真剣、マタニティ・ブルー、マリッジ・ブルーの中で誰が好きですか?
 土に埋まって星を見る?はリアリティマジだったっけ
 
・ジェネシスとヒュペリオン、実際やるならどちらがいいですか?
 女にはヒュペリオンの魅力はわからないんでしたよね^^必然的にジェネシスしかない
 3ばくにジェネシスやらせたいハーイハーイハーイハーイ!させたい!ワンピースフェアリーテイルとかスケダンは太臓じゃないんだからぎりぎりの事しないでって思った人はきっと私だけじゃない/^o^\
 
・お疲れ様でした。回す回さないは自由です。
 ygoサイトだけど助っ人スキー様がいたら

・最後に、SKET DANCEへの愛を叫んじゃってください!
 人情系万歳!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

学ラン+レス

▼添付
学ランです。妹様経由です。妹様の部屋はハム臭がするので私の部屋におくそうですがうさ臭がします。本当にいいんでしょうか^^ちなみにもう第二ボタンがちぎられてます。どんな人が着てたんだろうか…

まあそんなこと社会の歯車には関係ありませんね^^



▼拍手レス!(キ`v´)

>リカさま
>コメントありがとうございました!サークルカットですか…もうあれは半ばノリの産物ですね。ノリで書きましたえぇ。書いて送ったらさらさんからgoサイン出て目が覚めました(…)隊長ー!までの展開はだいたいあってると思います^^← 私はydnsが撃たれてbkrが隊長ーって感じかなと考えてましたがリカさまの考えた方向が面白いですね…!採用!
あの残念動画見てくださったんですか…いやはやありがとうございます…orzマイペースに頑張りますよー応援とコメント本当にありがとうございました…!


>黒うささま
>あれですか?^^もちろんここでしか手に入らない逸品ですよ!市販のなんかダメゼッタイですよ!(?)


>白さま
>どうもお久しぶりです!そうなんですよーバニラちゃんは小さくて可愛いですね…鼻が黒いんだかわいい…!うちのしょこの耳!もうダンボですよ。飛べそうな耳ですよ。しょこも巨うさになろうとしています…どんどんふてぶてしく!奴らの体が伸びた時ののびしろ(?)ありすぎですよね^^
うちのはアルファルファ導入後アルファルファばっかり食べてます…チモシー余ってる…。そしてアルファルファがなくなるとねぐら(草製)を解体し始めるから困ります´`もうボロボロ…
例の件(?)もありがとうございました…!正直実力不足を感じてますが頑張りたいと思います!


>雲(ゆん)さま
>どうもはじめまして、コメント本当にありがとうございました!ランキングからですか…!こんな偏狭の残念サイトですがどうぞゆっくりしていってください。私の書くばくばく…いいんですかねあれで…(…)書きたいようにやったらああなってしまったので今後もあんな感じのばくばくだと思います。即売会…私も田舎ですが参戦しますよ!(←)お会いできないのは残念ですが応援ありがとうございました!


>神無月ごちそうさまでしたの方
>いえいえなんのおもてなしも出来ませんで…。次はウテナですか!いやいや先駆者様がいらっしゃいますので!ファンなんです><(何)ウテナはbkrでアンシーはydnsで薔薇の花嫁!世界を革命する力を!(うろ覚え)


>ゆっきょん
>パチ目千年リング人気すぎじゃないですか…ゆっきょんまで…!もちろんマスカラはベルばら仕様ただいま増量中です。ヤドヌシーヌ様の睫毛ですと…また細かいところを…もちろん増量中です。付け睫毛じゃありませんよ、天然ものです(…)


>おリング様に吹きましたの方
>千年おリング様のことでしょうか!高級アイテムの方ですからお吹きなさってはお里が知れましてよ(…)きゃーっバスカル様よ!(何)
ベルばくって実際にあったらどんな話に…てydnsがマリーだったら最終的に8989にはならないわけで…駄目だ…


>ウwジwャwトw眼wwwwの方
>睫毛増量中です。ありがとうございました!


>風葉さま
>何から何まで本当にありがとうございました!健康診断なるものをやってみたんですが肺に異常はなかったようです!え?脳?なんか腐ってたみたいです^^(腐的な意味で)ちょ…呼吸困難や不整脈は私の絵の責任じゃないんです><
今回は本当にありがとうございました!先生にもよろしくお伝えください\^^/


>さらさん
>電車の中で見ちゃったんですか…でも私は悪くないんです><悪いのはバスカル様です(…)そしてやはりウジャト眼ですねわかります。睫毛増量中なんで宜しくお願いします(なにが)

>伊澄さま
>うっさうさにしてやんよ!本当にうちのうさはうっさうさでツンデレ野郎です。しょこちゃんなんて呼ばれて幸せものだなうちのうさは…!ありがとうございます!そして残念イリュージョンならぬ残念動画見てくださいましたか…ヒィー恐れ多いです…orzちょっと平伏してくる
そしてベルばくに反応してくださりありがとうございます。皆さんかなりの好反応で嬉しい限りです…!やはりあの二人よりパチ目千年おリングですか…!確か2525にもygoopをキラキラにしてみたという神手書きMADがあったと思います。あれで遊戯の千年パズルがキラキラになってたので千年リングにもキラキラになってもらいました^^盗賊王も考えてたんですよー…ディアバウンド、やっておしまい!みたいな…(…)



拍手のみの方もありがとうございました!皆さまのベルばら好きは異常。あくまでベルばら風なんで…!ちなみに私は単行本文庫版読破したくらい好きです。マリーよりロザリーが好きです。ロザリー可愛いよロザリー!
前の記事へ 次の記事へ