スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばくばくは至高+レス


▼ばくばくは
至高(二回目)
去年の私も一昨年の私もその前の私もこれからの私もきっとばくばくこそが至高。なんだろうな。不動過ぎる。



▼拍手レス!
>伊澄さん
お久しぶりですソウルシスター!会いたかったよームギュウウウですねすいません。自重が家出しました。
はい、私もまさか禁書にティンと来る日がくるとは思ってませんでした。一方通行マジ天使。と言ってもまだ全話みていないので盛大に語れませんが打ち止めマジ聖母。
禁書はNLが充実してるんですか!可愛い女の子多いもんなぁ…ビリビリとツインテも可愛いですが私は佐天さんって子に目をつけたのでした。とうとうはるに目をつけられた佐天さん。通行止めと上条さんビリビリに走る事にしました。かかか上条さーん!しかし禁書目録との絡みもいいな、和むな。やはり薄い本のお世話になるべきか。
コメントありがとうございました!


▼稲妻
次で最終回かー…なぐもはもう出ないのかなぁ。弟にしたい。

▼スケダン
浪漫来る!ロマンロマンス!妹様はヒメコが好きみたいで日夜論争になりますん(?)が私は浪漫が好きです。スケダンの女の子みんな可愛いんだけどな!サーヤ反則すぎる…でも可愛いビクンビクンですね。

▼早苗さん!
ねんどろいど再販おめでとう!絶対買いますっていうか予約しました。8月か…待てない。
そしてグリから守矢神社のニ柱と早苗さんが出るんだね!壮観だろうな…しかしスペースもなければお金もあれである。神奈子様だけでもほしい。欲を言えば三体ほしい。神奈子様…あれ自立出来るのかなぁ。しめ繩重そうに見えたので。

とある最強の

い……一方通行(キリッ)



イロヌリアキータ
ヌリカタワスレータ
リボジトリオブヒロカワー!

一方さんといいバクラズといい白髪or銀髪にしか色塗ってないから色素がある方々の髪の塗り方をすっかり忘れてしまっていました。やっぱり描かないとだめなんだなー

一つ前の記事にのっけたおぜうさまをいつかちゃんと描きたい。

絵柄が行方不明

こんなんだったっけ…



レミリアおぜうさま。

バクラーッ!


あ、無事です。

拍手にて私の安否を心配して下さった方、ありがとうございました。そしてご心配おかけして申し訳ありませんでした…!


私はと言えば沸き上がるバクラ熱を邪神アンソロジー寄稿用の原稿にしこたまぶつけていた次第です。バクラ結婚してくれないかなぁとか思いながら。禁書見始めたんですがあくせろりーたさんカッコイイですね!とミサカはミサカは寝床に転がりながら言ってみる!打ち止めかわいいよ打ち止め。もうロリコンでいいや!

すみません。久しぶりの日記過ぎて自分を見失っていました。とりあえずバクラさんが好きすぎて生きる自分と向き合うのが辛いです。と書いたはいいけれど実は幸せです。私のygo熱に保冷剤をあてられる勇者様はいませんか!もしくは私の頭を診てくれるお医者は以下略

すみません(二度目)久々の日記過ぎて私自身が私の扱いに困ってます。とりあえず今のフィーバーをメモっておきます。メモる事の需要?私にしかないと思いますけど、いいんだ!強く生きていく。

・バクラさん
・ばくばく
・バクラさん
・宿主
・3TOP
・特になぐも
・東方新作まちきれない!
・早苗さん連続自機おめでとう!絶対早苗さんで初クリア目指すよ!
・霊夢「……」
・妖夢の目的を見る限り今回キャラがぶれるのは早苗じゃなく妖夢なんだろうか
・一方さんかっこいいよ一方さん
・白い肌に白い髪
・ば…バク(略)
・バクラさん(三度目)
・上条さんとビリビリ可愛いよNL!NL!
・通行止めだと…なんかネウロのサイアイみたい


そういえば。地震以来全然さっぱり絵が描けていなかったので私は私の絵を見失ってしまいました。どんな絵柄だったかな…変わってたらすみません。今4コマみたらこんなんだったっけ…と思いました。まさに上条さん状態です。
前の記事へ 次の記事へ