お久しぶりです。ちゃんと生きてます!
ブログの背景やらを変えたので(といっても最初からあるテンプレ)
久しぶりに書いてみようと思います。

今回の添付(※クリックで拡大)は
pixivで明日まで開催中のdic.pixiv.net
ロカドルイラコンにて一枚描きました。
地元栃木の県花やら県鳥をイメージしていろいろ練ってたらこんな感じに仕上がったので、
せっかくなら投稿しよう!と思って投稿しました()

地元のアイドルということでかわいく描こう!と思ったら想像以上にキラキラして(目が)
しまったのですが、可愛くなれ!!!と思いながら描いたのでいつもと違った感じがまた楽しかったです。


お知らせになるか分かりませんが、もしかしたらブログを移転するかもしれません。

このブログはYGOサイトを運営していた時代から使っていたもので、何か記録に残すなら、と
使いまわした感じです。バトンや私信など、思い出もたくさんあるのですが、もしかしたら
これからは版権よりオリジナル(一次創作)が多くなるかもしれません。

なので分ける、という意味でもしかしたら一次創作ばかりをひたすら綴るブログを別に
作るかもしれません。
その際はこちらにリンクを貼る予定です。こちらのブログはそのまま、版権作品でのファンアートを
貼ってつらつら語りたいと思います。これでよし!

また期限のあるものに挑戦中です。いつかちゃんと形になったらいいなぁ。