スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改名しました+雑記+ポ/ケモ/ン話


お久しぶりです。作品はちょこちょこ書いていますがブログ放置勢のはるです。
バクラズにはまって×年経ちますが、今になってあんな作品が書きたくなるとかどういうことなんだろう。とにかく書き上げたいENDがあるので早くそれを漫画にしたいです。

短い名前のせいか、どこの世界にもハルさんという方はいますね。というわけで私の名前は「はる」から「はるのななしき」になりました!これで被ったらどうしよう…。
しかしはるで慣れている方がいらっしゃると思うので、呼びは今まで通りはるで大丈夫ですよ。飼っているペットの本名と家族間の呼び名が違う、みたいな認識で大丈夫です。
ななしきってなんなんでしょうね。はるの/ななしき、なのかはる/のななしき、なのか…決めていません。はる@七式みたいな感じで…くもんしきみたいな感じのニュアンスです。苗字名前のないHNだなと受け取ってくだされば!


少し前の話ですが、(稲/妻11のヒロ玲(グラウル)アンソロジー様にお誘い頂いたのでホイホイ参加してしまいました。初めてのデジタル原稿でしたが刷られたものを見たら綺麗で感動しました。あ、残念ながら絵の話ではなくあくまで印刷のクオリティの話です><私の絵は相変わらずがっかりな絵でした。


余談の余談
とあるきっかけでとある方にある意味看板となる絵を頼まれました。普段以上に気合いを入れて描いたら絵バレ&私特定は難しい…というものに仕上がりました。
大きな催しにも参加していらした方なので、目に留めた方もいらっしゃるのかなーとか思ってます。私のサイトにある絵とは絵柄が違いますが(と私は思い込んでいる)見付けた際には粗探しなどせず、生暖かい目で見てやって下さいね!
予想より使用されるのでびびりまくっている私でした。


ポ/ケ/モ/ンB/W
2011年1月11日に冒険をはじめて、カミツレさんで積んで約10ヶ月放置してました。そして2012年の1月11日にクリアという……放置期間を入れるとクリアに丸まる一年掛かってます。どういう多忙なリアルを送ったらそうなるんだ…。

wifi
とある経緯でwifi環境を整える機会があったのですが、BWのともだちてちょうの登録がまだ1人のぼっち勢のはるです。その記念すべき一人目の方がすごい素敵な方だからいいんだ……なんて慰めてます。


孵化と厳選
厳選はじめました!冷し中華はまだです。シャ/ンデラに惚れて、やみのいしは貴重だからどうせなら4V以上で作ってみよう!と曖昧な目標で厳選はじめました。思ったより早く4Vが出て浮かれていたらめざめるパワーがドラゴンでした。使い道などなかった…!
5V6V色違いというものを見てみたいので何か面白いのが出るまでいろいろ割ってみようと思います(割る…?卵をですよ><)ヒトモシは700以上割ったかな…でもまだ作業という風には感じません。もくもくとする作業……大好きだ!
前の記事へ 次の記事へ