スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

管理人ピンチな件


添付は人差し指使わずに中指で書いてみた。そうしなくてはならなかった理由はこの記事の下記です。


※管理人ごとです
※流血表現ありまくり
※私事 99.5%
※遊戯王 0.5%


それでも平気だ!という方のみスクロールどぞー(・∀・)




あ…ありのまま二日前に起こった事をはなすぜ…!


ガラスのコップを洗ってた

割れた

ちくしょう(´;ω;`)お気に入りだったのに…

コップの中が赤い

さっき飲んだのは麦茶なはず

私の鮮血\(^o^)/

うおあああ右手の人差し指から止まんねェ〜ッ!!

れれれ冷静になれ!

お母さんwwwwwみてこれwwwwwww

両親しばし固まる

床のマットに私の鮮血

止まらない血

同時に止まらない笑い

父親の冷静な対処

惚れ直す

母上様なぜかマキ●ン片手にあたふた

ニヤニヤ(・∀・)

血が止まるまで待とう…

押さえてりゃ止まる

離すと怒涛の勢いで溢れ出す

小一時間経過してしまう

とまらな…

病院で縫ってもらいたいと頼み始める

M疑惑

そんな…痛気持ちいいなんて認めない!

メルトをエンドレスリピートで歌い始める

病院いきたい…

そうだ病院へいこう!(京都へ行こうのノリで)

車でOVERLAPが流れると同時に出血量も上がってる気がする

視界が貧血と似てくる

そういえば部屋の冷房つけっぱだ…

危機感を持てと言われる

病院

献血でもしたのかってくらいの量の血が抜けていきました\(^o^)/貧血なのに\(^o^)/縫合完了☆

帰宅深夜1時



もう寝る

妹も道連れ

私の部屋で一緒に寝て!

しゃーねぇなぁ

まあまあ、遊戯王でも読んで…(・∀・)

うん

勧誘☆完了(・∀・)←今ここ



ど…どういう事かわかんねーと思うが…指がどうにかなりそうだった…。紙で切ったとかぶつけたとかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ…もっとすごい誰の役にも立たない一人献血を味わったぜ…!


――――――

というわけだ諸君
皆さんも気をつけてね…(´;ω;`)いたいから…!だっ、誰がMよ!痛気持ちいいなんて思ってないんだから!

しばらく絵はおやすみです。文をちまちま更新します。


--------

こっそり通ってたサイト様が昨日閉鎖されてしまっていた。たまにアップされた盗獏絵が忘れられそうにありません。
大好きでした(´;ω;`)

ギャ/ルズパロ+レス

添付女装バクラさん注意!10巻の卒業式の話で他校なのに二位くんのボタンを狙う女共から二位くんを守るマミリン。

二位くん→城之内くん
マミリン→バクラ
はい、脳内フィルターでバク→城に早変わり!フルネームなのがいいね。城之内克也のボタンは1つも渡さな以下略の文はマミリンの台詞そのまんまです。口悪いんだよねマミリン。二位くんはまんま城之内くんだからお変わりないですね(?)
でもこのあとマミリンの戦いも虚しく蘭の手によって奪われちゃうんだZE(^p^)ははーんバクラvs王様ですねわかります。

(≠`v´)<<拍手レス

>たかぶる!の方
>うぉぉぉ何がたかぶったのか窺ってもよろしいですか!バクラですね、わかります(何)衝撃的で社長的な一行目と裏腹に長々と丁寧なコメント本当にありがとうございました!ギャ/ルズ面白かったですよね〜…脳内変換で更に楽しめるという(ぇ)また覗いてやってください!


>玲さん
>拍手にコメントありがとうございました!YGO再燃と見てよろしいですか!?絵と文ですが亀ペースにも関わらず見て下さっているんですね…なんだか嬉しいです。あんなわけのわからないものを…(自分で…)まったりのんびりやっていくのでどうぞお気長にお待ちください(・∀・)


---------

▼またギャ/ルズパロのターン!すまん!



そう考えると二人の出会いも萌える…(・∀・)ニヤニヤ

城「もう分かったから!バクラも充分カッコイイギャ.ルだってわかったから!」
バク「ほんとか!オレ様に惚れたか!」
城「うん惚れた惚れた」
ニヤニヤ(・∀・)

バク「王サマはテメェを二位だなんて言ってたが…オレ様の中じゃダントツ1位だぜ!」

ニヤニヤニヤ(・∀・)

でも二位くんは友達的な意味で言ったんだよね/(^o^)\でもマミ暴走。

バク「これからオレ様と克也ラブラブだから」
王様「え〜本当か!よかったな!」
城「え!?え!?」

ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)

城「違うんだ!オレ…実はすんごく好きな人が…!」ガシッ
バク「オレ様だよな?」←ここで城之内くん蒼白
バク「テメェ!!待ち合わせは東口って決めただろうが!!」
城「東口じゃん!」
バク「ブクロのだよ!!池/袋の東口ッ!!」※現在渋/谷
バク「彼氏になったからには克也もブクロの人間だ!」※現在渋/谷
城「え!?助けてー!ヘルプミィィィ!」

ニヤニヤニヤニヤニ(略)

ちょっとギャ/ルズ全巻コンプリートしてくる。今更ながらだけどすごく絵丁寧だよなぁ


--------


拍手に御礼絵なるものを設置してみました。いろいろ書きましたがガッチャ盗賊王が待機してます。増やしていけたらいいなぁ。

盗と未完成宿主様


盗獏、大好きだ…!←

体格差堪らないね。仕方ないね。


添付の盗獏は今から約一週間前くらいに描いてたんですが…盗で力尽きた(ぇ)いつかは完成させてちゃんとしたのをアップしたいなと考えてます。

今現在進行形で描いてるのは宿主様です。上の添付じゃなく単体で。それからバクラが下書きで待機。

私が描きたいなーとパソを立ち上げると雷が鳴るってどういうことなんでしょうか。ああなるほどそういうことか…(何)ちょっと占有率高いから80以下に落ちるまで待とう…とかやってると雷が…。前近くに雷落ちてパソが逝ったことあるんであれからもう雷には恐怖心というより怒りみたいなのがあります(^p^)

雷が半日か台風が一日かと聞かれたら慎んで台風を選びたいと思います。

ゆぎおでギャ/ルズ

VSピカチ●ウアイス
やわらかいし甘いしで苦手なのに…リピート買いしてしまう…誰だ精神Mなんて言ったのは(・ω・`)笑


久しぶりの日記更新になってしまいました…!本格的に暑くなってきましたね…。私はようやっとクーラーを掃除して使えるようにしました。部屋を片付けたら…床が何もなさすぎる。もう1個ベッド置ける\(^o^)/隅っこ好きーな私はどうしたら…広いのは戸惑ってしまうんだorz

話はころっとゆぎおBLの方に転がります。しかもパロ。苦手な方逃げてー!



私の家の二階のトイレには漫画がいくつか置いてあるんですが、最近は妹の漫画があります。前はGTOがありました。最近はりぼ/んでやっていたギャ/ルズがあります。
暇つぶしに何気なーく9巻を読んでいたところ…マミが出てきました。蘭のライバルで池袋のギャル設定の彼女です。
本誌で読んでいた時はマミが一番好きだったなーと曖昧に覚えていたんですが何処がと聞かれたらわかんないと答えてしまいそうですが←

マミが…バクラだ…!典型的なツンデレでしかも一途、暴力も奮うけど相手しか見えてない…ってあたりでバクラだなと(…)マミの彼氏は二位の裕也くんですね。蘭が好きだった事があって、押しに弱いへたれさん。なんという城之内くん(ぇ)9巻でギャル神輿のマミと二位の絡みを見てなんというバク→城!私の脳内フィルターは自重ということをしなかった。いやいっそ自重フィルターを手動で破壊した←


某動画サイトの手書きMADにゆぎおでギャ/ルズOPを書いた方がいて蘭が王様だったのでそれをベースに妄想(^p^)

※カプは内輪ネタです。

MAD通り蘭が王様。もちろん彼氏のタツキチ→盗(そっけない王様、つめたくされようがめげない盗賊)
MAD通りでみゆはバクラだったから宿主で大和くん→社長(出来上がってる二人、宿主は雰囲気でハートが出せる人種だと思う。社長が警察は吹く←)
MAD通りで綾が六歳→ナムが乙幡(!?)逆のがいいかな…ピュアな六歳ってどうなんだ…(これはない)いっそみゆと綾逆のがいいかも(^p^)
マミ→バクラ
二位→城之内くん
(バク→城絶好調。城之内くんの為に王様に勝負挑むとか台詞は男気あって女々しくない。)
蘭(王様)の妹のさよはAIBO?
マサト→十代
(出来上がったふたr)

社長と王様とAIBOが3兄妹になってしまった件←
で、王様とバクラがライバル←ここ重要


というか一途バクラがやばい。なんなんだ。宿主相手でもいいなー。ツンデレでつかず離れずもいいけどいっそプライド捨ててキラッキラの瞳で宿主サマーっていくんだけどうざい^^とかって門前払いされたらいい。でもめげないで続けたら可愛い。盗賊も同じであの図体で宿主めがけていくんだけどさらりとかわされるとか可愛い。ツンデレキャラの葛藤がすごく好きです←


と考えている私は冷房のきいた部屋にいるのに頭がこれだなんてなんて残念なんだr(略)

盗賊王でアッー(略)

添付らきすた絵な盗賊注意
アッーウッウ/ッイ/ネイネらきすたバージョン。らきすたは全話見ました。こなたとかがみんが好きです(・∀・)でもてーでーもってーひとえに愛だよ!


バクラとか王様達はすぐにどこかの神達が作ってくれると思いますが(神無月の王様とAIBOの多さは断トツ)盗賊の彼はどうなんだろう…ウマウマは出てきて下さったし待っていればきっと…ニヤニヤ(・∀・)私は無理ですあんな動くのかけませ(略)

今日妹は学校終わったそうです。夏休みかー…私は8日から夏休みだったけど← 学生の中でも大学生ってこの世で何番目に休暇が多いんだろうってくらい暇です。やることも多いですがそれが済むともうガラッと暇です。勉強と暇をはっきり区別付けたい人にはピッタリなのかもわからない。今の暇さに反比例してテスト前は二週間前から既に涙目です。試験期間中は生きる屍です。試験の最中は自己嫌悪と頭の容量との戦いで試合終了は自己嫌悪と諦め、励ましなど……あまり心臓や精神にはよろしくないですね(・ω・`)笑

大学少し恋しいです。9月始まらないと教室になんかまずいかないだろうなぁ。卒論あるから図書館は住み処になるけれども(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ