スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やんでれでれでれ

うちのつぐみはヤンデレ属性がありますが、もちろん普段は普通の子です。
これから先好きな人が出来て、その人に対してだけこんな感じになるはずです。
素敵な人は多いけどつぐみの事を好きになるかは分からない。それが企画ですね。
でも一度好きになってしまったら一途で、つぐみの中でその対象の存在はどんどん大きくなっていく。
自分の中を埋めるその存在を一番知っている、理解しているのは自分だという妄想に囚われて一番知った気になってしまう厄介なやんでれちゃんです。
自傷とか他傷はあまりない感じ。ヤンデレといえば!の包丁やハサミを持ってどうたら…というタイプの子ではないです。
とってもやってみたいけれど…ww

ころせん

ヌルヌルウフフ

殺せんせーの触手いいですね。単行本派なのですが、触手の感触ってもう公表されたんでしょうか。
さらさらなのかもちもちなのか…ザラザラは嫌です。あと、ネバネバは単行本の方で既にしてましたよね。
殺せんせーが可愛すぎてたくさん描いてしまいました。泣いてるせんせーかわいい!

えいりあ

私の稲妻は二期というか、無印のエイリア学園編がピークでした。
バーンが好きで、NLカプならグラウルヒロ玲が好きだからです。無印なら一応最終話まで見たのですが、全話見てもやはり一番好きな時系列はエイリア学園編でした。

添付はpixivの企画の子です。見た目結構可愛い感じになってますが、中学生を意識したら大分まるっこい感じになってしまいました。yndr学園の子とはだいぶ違った感じです。yndrの方はこちら→mblg.tv

企画には可愛い・かっこいい子がたくさんいるので、これから描けることが楽しみで仕方ないです。同じチームだとお揃いのユニフォームなので揃ってる感じもすごい好きです。

バネさん

再燃してます。全巻通して読みたいなぁ。

奪還屋は中学の部活の友達(ちなみに弓道部)に薦められて読み始めた…と思います。
一巻から三巻は一気読みした気がするので、貸してもらったのかな?それではまりました。
部活の友達は蛮ちゃん、鏡くん、銀ちゃん、花月さん…と好きなキャラがバラけてた気がします。
最終学年の時はみんな赤屍さん好きだったなぁ…しかし奪還屋よりガンダムSEEDのがはやってた気がします。私の周りでは。
それでも奪還屋好きだったなぁ…今でも!おっぱいとか描くの好きなのはこの頃の影響なのかもしれない…。
追記でちょっとおっぱいとかの話。下ネタというより、描き方とかそっち系の話題ですけども一応!
続きを読む

宿主とピカチュウ

彼に限ってはデュエリストよりポケモントレーナーの方が合ってると思うのです。
旅とか育成をする獏良くんが見たいというのもありますが!
前の記事へ 次の記事へ