スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

稲/妻2冊とグリモワールオブマリサ


読み終えました。



▼や/ぶの先生
て、展開はええ…!
いつの間にか吹/雪くんもヒ/ロ/トさんも勢揃いしていた、だと…。もう皆揃ってる。揃い踏み。キャラバンはアニメだけだったのかー?そーなのかー。いろんな人のいろんな問題は描かれないのか…少し寂しいですが読めるだけありがたいです。流行りジャンルってすごいなぁ。


▼グリモワールオブマリサ

備考:フルーツだった


魔理沙…

意味のあるスペカ多いなー…そして私が苦手なのはストレス系と演劇系だと分かりました。
特に霊夢は全部駄目。結界が駄目。通常もうろちょろ…!まともに攻撃出来ないじゃないか。こっちはほぼ気合い避けなのに…。たとえ紫に会えたとしてもクリア出来る気がしない。毎日やらんとやっぱり駄目なんでしょうかねー…。

やだ…

吹/雪くんから宿主と同じ匂いがする…






Q、なぜヒ/ロ/トが犠牲になったのか?ア/ツ/ヤではダメだったのか。未然に防ぐ事は出来なかったのか。

A、昨夜寝付けなくて(暑くて)ゆうかりんを描いてたらいつの間にかそこにヒ/ロ/トくんがいた。気が付いたら偉そうな顔したゆっくり吹/雪くんが頬抓ってた。

宿主→本田くぅーん(本田ヒロト)、吹/雪→基/山くーん(基/山ヒ/ロト)でなんだかティン!ときたので。

まだカプという思考はありません。二人並ぶと私的にはおいしいです。



ところで東方と稲/妻の4コマを描いた場合は何処に置こう…。新たなコンテンツ作って分岐させるのもあれなんで今ygoやってるとこから次々入れて行きたい。リンク色分けして作品区別出来れば大丈夫かな?

ygo東方稲/妻どれもばっち来いなサイトにきっとなる。ネタ的な方向で!

バクラのせいで人生狂った+東方原曲+東方オタク+ゆうかりんバトン

▼添付
ゆうかりんコスバクラ。ズボン。もんぺだっぺ。



そのキャラクターのせいで狂った証拠バトン


※事実をありのままに述べて下さい。
※過去・現在どちらでもOKです。
※恥ずかしがらずに堂々と答えて下さい。
※伏せずに具体的に答えて下さい。


?まず好きなキャラクターを一人挙げて下さい。
 おーいバクラ、ちょっと職員室来い

?そのキャラクターはどんな性格ですか?
 とにかく酷いんです

?見た目はどんな感じですか?
 美少年に巣くう寄生虫
ならぬ、滑らかな白い肌(作画による)に白い髪、身長176cmほどで10代のやせ型の男。当時の服装は青と白ボーダーシャツにジーパン姿。

↑この人を探しています!



?そのキャラクターのせいで付いてしまった癖は?
 兎、シュークリーム、青白ボーダーに反応して購入してしまう程度の癖

?そのキャラクターを真似てしまったことは?
 信じらんねぇつーか使えねぇ

って便利ですね!


?そのキャラクターのせいで身に付いたポリシーは?
 私のポリシーはね…二心一体でせめてせめてせめまくることよ!

?ふと、このキャラクターのせいだと思った瞬間は?
 兎を飼ってる今
バクラだと思ってるんじゃないですさすがに。バクラを兎呼ばわりする内にネタにする為に兎の生態調べてたら兎の魅力に取り付かれてしまったんで…す…
直接ではないけど原因はバクラだ!おまえ!ちょっと飼育小屋来い


?そのキャラクターが変えてしまったあなたの人生、短文で語って下さい。
 いろんなことがーあぁあったぁーあんなーことーこんなーこーとあぁあたーでしょーうれしかったこーとおもしろかったこーといーつになあああーてもーわぁあすれな……ううっ…(´;ω;`)
バクラが好きすぎて生きるのが辛い


?そのキャラクターと、今後どう付き合っていきますか?
 いい関係保ってこうぜ!な!そんなもんねーよ!

?キャラクターによって狂った真実を心底知りたい、と思う人に回して下さい。

 まずは相互様。これだね。特に伊澄さん。決まりだね。
さらさん、ゆっきょん、C、恭介さん、しおちゃんの解答も是非みたい。頼むよ!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


―――――

皆が愛した幻想郷


これは東方Projectを愛する者達が答えるバトンです。

東方の魅力の一つである、キャラクターのテーマ曲や、道中のBGM。
このバトンでは東方Projectの曲について答えていきましょう。

◇東方Projectの原曲であなたがお気に入りの曲を厳選して5つお答えください。

最近は…

◎御柱の墓場/風6面道中
◎神さびた古戦場/神奈子様
◎月まで届け、不死の煙/もこさん
◎少女さとり/さとりん
◎アルティメットトゥルース/妖6面道中



◇多くのサークル様がアレンジボーカルや、アレンジBGMを作り、あなたも聴いたことがあると思います。
そこで、あなたがお気に入りとするアレンジ曲をサークル名と一緒に厳選して5つお答えください。

曲名/原曲のキャラ名/サークル名順です。

◎幻影水鏡/諏訪子さま、風6面道中/Яiselied
◎エピクロスの虹はもう見えない/紅3面道中/SYNC.ART'S
◎Unfeigned Actress/けーね先生/あんきも
◎Le cirque de Sept Couleurs/アリス/あんきも
◎断罪は偏く人間の為に/早苗/あんきも



これで以上です。

お疲れ様でした。


最後にバトンを回す人をどうぞ。
おーおーやったろやないかいという方がきっといる


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

――――――

東方オタク暴露バトン


1.東方に出会ったきっかけは?
 アリスの罪は大きい

2.そこからはまるに至った経緯は?
 そこに…東方があったからさ…

3.東方オタク歴どれくらい?
 まだ半年も経っていません…

4.好きなキャラを何人でもどうぞ!
 幽香!妹紅!風神録ボス全員!

5.好きな音楽を何曲でもどうぞ!
風 御柱の墓場→神さびた古戦場
紅 亡き王女の為のセプテット、上海紅茶館
妖 広有射怪鳥事、ボーダーオブライフ
永 プレインエイジア、月まで届け不死の煙
地 旧地獄街道を行く、少女さとり、ハルトマンの妖怪少女
星 感情の摩天楼、平安のエイリアン

6.原作ゲーム、持ってますか? やったことありますか?
 永と風以外は体験版止まりです。プレイ動画はばっちり見ました。ゴン○ーさんすごい

---▼やったことある方---

7.持っているゲーム・やったことのあるゲームの名前を挙げてください
 永夜抄と風神録。
永夜は…まだえーりんにしか会えてない…しかも…ゆゆみょんじゃないといけない…。四面鬼過ぎない?そうか主人公だからか…!

8.どの程度の腕前ですか?
 えー?初月ー?キモーイ!
う…うわあああああ

9.今後の目標をどうぞ!
 私、地ノーマルで勇儀姉さん倒すんだ…

---▲やったことある方ここまで---

---▼やったことない方---

7.原作ゲームにどんなイメージを持ってますか?
8.どのキャラクターが強いと思いますか?
9.いつかはプレイしてみたいですか?

---▲やったことない方ここまで---

10.ゲーム以外の公式商品、どのくらい持ってますか?
 まだ駆け出しなのでなんにも持ってません。手始めにゆっくりとふもふもシリーズがほしい
神奈子は!神奈子様はまだかね!もこたんはまだかね!ゆうかりんはまだかね!
関係ないですがこの間TSUT○YAで隣に止まってた車がゆっくり霊夢魔理沙が大小各1コずつ、ふもふものレミリアとフランがが助手席のボードに乗ってて親近感沸きました(…)

11.二次創作作品も好きですか?
 大好きです。勇パルと咲マリとアリパチェアリは素敵な作品のお陰で目覚めました…!特に咲マリたまらん…そして…ドマイナー甚だしい…ゆうさな…。
あと紅舞台で上下の霊夢中心の作品もすごかった…東方すごい凄すぎる…

12.東方を知らない方になにか一言。
 女キャラばかりで萌えないとか思ってるんじゃないですか?キャラが多過ぎだし内輪で楽しむものだと思ってるんじゃないですか?生き生きしたい!崖っぷちが最高のチャンスなんだよ!ネバーギブアップ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


――――――

※大好きなダーリンとデートバトン※


指定「ゆうかりん」


[1]まずはどこで待ち合わせする?
 なんとか幻想入りするしかないな…私、太陽の畑に落下するんだ…。

[2]遅れて行く?早めに行く?
 相手が相手だから早く行くよ!
早めに行く→たぶん生存、時間ぴったり→おおよそ生存、遅刻→ピチューン!、どたきゃん→3/4殺し

[3]もし「ゆうかりん」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
 110のSか…!そうか…服が入らなかったんだね…日本人女性平均な私へのあてつけというか精神攻撃なんだね…

[4]手を繋いだ瞬間に「ゆうかりん」は赤くなりました。
 本当に手を繋げていますか?私の腕が胴体から離れていませんか?
意味の分からない言い訳をしてほしい。血管をちぎってやろうと思っただけよ!とか!そのわりに離そうとしなかったら萌え死ぬ

[5]あなたはどんな服を着ていますか?
 霊夢魔理沙のフリルタイプじゃなく早苗幽香のリボンフリル無しなら着れそう

[6]「ゆうかりん」はどんな服を着ていますか?
 もちろんもんぺを穿いてます。もんぺりん格好いいよもんぺりん…!
いやいやいつものチェック服がいい。

[7]ラブホの道を歩いています。
 貴女には正当な理由の利用では一生縁の無いところねと満面の笑みで言われたい

[8]いきなり雨が降ってきて「ゆうかりん」は傘をさし、中に入れてくれました。
 ゆうかりん!それ日傘やー!
濡れるよりましでしょと言われたらピチューン!

[9]デート後、あなたは「ゆうかりん」の家に行く事になりました。
 そしてぱじゃまりんと元祖マスパで本格的に殺しに来るんですね。

[10]最後にこのバトンをデートする相手を指名して10人に回して下さい。
相互様。C。さらさん。恭介さん。しおちゃん。ゆず。しぃちゃん。
辺りが相手みっけて気が向いたらやってくれそうな気がしないでもない。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

左から厄神様、祟り神様、覚り妖怪様でございます


おお 厄い厄い

ケロちゃんになら祟られてもいい

(´・ω・)吹雪くん


の可愛さは異常です。
なにこれすっごい鬱。ショボーンじゃ収まりませんね。すっごい鬱。ぱっと見ヤンデレでも美味しいかなと思ったけど黙っておきます。
はぁあああ…これは可愛い。可愛すぎる。是非手に入れたい。でも探しても見付からなーい。


荒ぶるグリコのポーズなあの子を描きたい。
前の記事へ 次の記事へ