スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

UFOキャッチャー雑談


▼添付
とっ…取った……!

妹様と私の協同戦線はイナイレ抱き枕を(UFOキャッチャーの)堕としたのだ…!ちなみに大きい…かなり大きい…携帯と対比してみました。そして柔らかい。

▼以下ずっと稲妻含む雑談


わりと人気があるのか入口入って直ぐでした。
こんな感じで仕掛けてありました。クレーンで輪を引っ掛けて支点をずらして落とす感じ?
その他にコロ助ぬいぐるみ二つとコロ助団扇、カピバラさんぬいぐるみとディズニーの紅茶をいれるための何か(…)と肉球グミをゲットしました。妹様が。しかしコロ助ぬいぐるみは一つが妹様、一つが私…!もしかしなくても確実に上手くなっている!?ここ進〇ゼミでやったところだ!という感じで私は戦いの中で成長している…だと!?と思……いませんでした(?)

そして帰りにうさのご飯のついでにちょろっと寄ったら稲妻のカード発見!しかし中身は置いておく。中身はいいんだ。
袋に!袋にウ/ルビダ姉さんがいる!!覚えているだろうか…私はYGOカードもビギナーズエディションのAIBOが可愛かったから買ってしまったのだと…。
というわけでウ/ルビダさんがいるパックが欲しかったので1つだけ買って、開けた結果がこれです

バ/ーン…!そしてス/ーパーノヴァにウ/ルビダさんがいるッ!ふう…買ってよかったです。
なんだか今日はつきすぎるくらいついてました。多分明日からは(略)

ゲーセンはいいですね。短い時間でも楽しめるし何より時間が早く感じる…!一ヶ月に一回行くか行かないかですが、もうあのお姉さんには覚えられてそうな気がします。抱き枕抱えて台をうろうろしてたらやはり袋くれました。
しかし入り切らなくて(長いから)妹様が袋持ってた時、大人のお姉さん3人組を避けたつもりが飛び出してたイナイレ抱き枕がぶち当たったらしい…目撃したかった(…)気にしない感じのいい人達っぽかったようですが。
妹様と私が抱き枕を抱えるんじゃ見え方が違うんだろうな…私は典型的で残念なヲタだとして妹様は普通のギャルだからな…。私はヒ/ロトが好きだと踏んでいたのですが妹様は『GO園児くんだろ』と。復活の獄寺といいクール系に弱いのか…。

今はベッドの足元に置いてるのですがパッと見でヒ/ロトの頭の色、……より栗松がまず目に入ります…どういうことでやんすか…。ヒ/ロトって不健康なんですね…肌色見たことない色してるぞ…!吹/雪くんより白くないか?saiで色抽出したら肌色じゃなくこういう色に近い感じが出てきそう。頭も相俟ってかなり目立ちますね。まぁ、栗松の存在感には勝てないみたいですが…なぜ、なぜ栗松の周りには誰もいないでやんすか…。

バ/ーンがいなくてちょっと寂しいですが居たら居たで不自然なのできっとこれでいいですね。

ファイア!


バァァアアア ̄ ̄ ̄z____ン



今日は極悪メサイアの沙羅さんと遊びました!私らは小学校来の付き合いになるのぜ…。
物凄い数の薄い本を読みつつオタ話。というか読む本読む本のカプにはまりそうな恐ろしいトラップでございました。とりあえず源佐久はリバかなぁと……私帝国初見の時源田くんに一目惚れだったんだよな…関係ないか。

そして沙羅さんとバイバイしたその足でファイアを買ってしまったという暴挙。あわわわ…な、なにが起こったか分からなかった…。ファイアが欲しい、と思ったならばッ!既に行動は完了しているッ!ということなのか…そう、なのか…。

今は完成させておきたい絵がいくつかあるので、それを完成させてアップしたらのんびり始めようかなと思ってます。君のためなら死ねる未クリア、トモコレをのんびり楽しみ、ゼルダクリアは友達任せのゲーム音痴な私が一体どこまで食いつけるのか……君はこの真実の目撃者となる!(?)

あといろんな知り合いの方&同人作家さんの今現在を聞いてすごいなぁと思ったり寂しいなと思ったり。私は変わらん…変わらんよ…!いい意味でも悪い意味でもわたしはわーたしそーれーだーけーです。

らくがき

▼添付
いつかのかき氷が美味しかったです。担当のおばちゃんを褒め殺しにして超山盛りかき氷にして貰ったのに氷があまりにサラサラ過ぎて雪崩起きた→半分に



▼こーりん
香霖の服って格好いいですよね。東方で唯一まともな男性?ゲームは出ないのかなぁ。
以下らくがきです。私の下書きはもう少し汚くない……汚い、くない……(…)


▼YGO
こーりん服ばくばく
ゆゆ主ゆかバクラ(女装注意)

▼東方
ゆゆ様

▼稲妻
最後まで寝なかった人がジェネシス



▼リアル
上記作品全く関係なし。私が高校時代をふと思い出して落書きしたもの+α
n.pic.to

ババババーン+123

添付がババババーン

大分前、稲妻ハマりたての当時…そう……私がまだ吹雪くんが本命だった時の事じゃった…。妹様のお使いに出掛けた際にさりげなく、さりげなく…イ/ナイレプロマイドコレクションなるものをさりげなく…籠に入れておいた。
レシートを渡した際の事は今でも昨日のことのように覚えているよ…。

私「ちゃんと買ってきたよー」
妹「ありがとー……(ガサガサ)姉ちゃんレシートは」
私「ちゃんとあるよー」
妹「……このイ/ナズマイレブンってのは何なのかな?」
私「イ/ナイレはイ/ナイレです」
妹「頼んだっけ?私頼んだっけ?」
私「お、お酒のおつまみ適当にって言ったかr(ピチューンッ)」

え?使役する立場が逆っぽい気がする…?いいえ、うちではこれが正常です。というか妹様がかなり遅い帰りで私が暇だったからなんですけどね。だ、だからべ、別に妹思いな姉を演じただけなんだからね…!演技なんだからね!イ/ナイレプロマイド買ったのは妹の目をそっちに欺くためなんだからn(略)

で、開けたらこんな感じだったんです。当時の私は…誰こいつ?つよいの?噛ませ臭すごい…でした。何故ならまだアニメに追い付いていなかったからです。吹雪くんじゃないのか…と思って薄い本の棚に袋ごと置いて、今の今まで忘れてました(…)

今では私がおじいさん。
ではなくてババババーンが本命?に踊り出るとは一体誰が予想したでしょう。でもウ/ルビダ姉さんといい勝負かも……可愛いよ可愛いよ。

そんなわけで世間はス/パークボ/ンバークリア!なのに私はフ/ァイアorブ/リザードどっち買おう…で迷ってます。正しくは迷ってました。ジャケット的にはブ/リザードなんですよ…というか今までそれしか分からなくてあああア/ツヤじゃないか!じゃあ私こっち!
だったのですが、いざショップで見本の箱を裏返してみたら……ん?ブ/リザードのみダ/イヤモンドダストと戦えるの?え?じゃあフ/ァイアはもしかして……



もしかした



フ/ァイヤはプロミネンスと戦えるのかー。そーなのかーすごいのかー。プロミネンス→バババ…バーン!\ティン!/

というわけで購入するならフ/ァイアだ。絶対だ。いいかもう一度言う。どっちが売れてるかなんて関係ない、私はフ/ァイアだ。絶対にだ。ババババーンだ。バーンなんだ。顔面に蹴り入れられたいんだ(?)



どっちも買えばいいのかーそーなのかー。

直ぐにでも購入したいのですが先伸ばしの予定。夏は出費が嵩むよ…今日はママ上の誕生日でもありました。私の財布をお察し下さい(…)

あと沙羅さんに源佐久!と言われたので描きます。ゆっくりで、描きます(…)帝/国学園でゆっくりしていってね!!!









以下日航機のことです。



123便のこと。
当時私はもちろん生まれていませんでした、が、今更ながら当時のボイスレコーダーを聞きました。
今日図書館に墜落遺体探しに行ったのですがなかった…市に三ヶ所?くらい図書館があるのですが、その中でも一番遠い図書館(しかも過疎地)に一冊だけあるみたいです…。近くで購入した方がいいのかなぁ…けど内容が内容だから途中で読めなくなったらどうしよう。

墜落の後も無線が繋がってて指示みたいなのが出され続けてたとこでもう私は駄目でした。指示出す側はその時既に飛行機が墜ちてた事知らなくて、なんですよね。乗員数524人って…私にとって意味がある数字過ぎて何も言えない…。


というわけで本探しの旅(?)に出ないと!おやすみなさい´`
前の記事へ 次の記事へ