スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コスプレ


▼ydnsやるなら
千年リング、モンスターワールドが欲しいと思いました。ジオラマなんて作ったことないですが、あったら映えるんだろうなー。白魔導士の人形とかあったらすごそう。
細かく作ったりこだわる事自体は好きなんですが、いかんせん不器用なので矛盾してしまっています。下手の横好きにすら到達していない


▼オワタエイジア
を再現したもこけねのお二人が素敵だなと思いました。何か辛いことがあったらあの画像を思い出したいと思います。


▼思えば東方は
霊夢の巫女服が可愛いなーと思って好きになりました。赤い生地にひらひらとか可愛いすぎるだろ……と思いつつも一着も持っていないどころか、袖を通したことすらない。霊夢や魔理沙を見て衣装可愛いなーと、絵を描くだけでした。ydnsバクラに着せて東方コスygoとか描いたなぁ。
それからレミリアとこいしちゃんの衣装が可愛いなーと思って、それから音楽にはまった……と記憶してます。次に薄い本、最後に原作であるゲーム体験版とか順序がなんだかおかしい。今は原作第一ですけども二次も大好きです。


▼好きなキャラの可愛い服
が部屋にあったら目の保養になるだろうなー、と思ってました。最初は。もし購入するとしたら着てみたいけど着てもらうのもいいなーとか思ってます。まだいろいろ見てる段階なので購入するかどうかも分かりませんが、個人的にけーねの服一式を見てると幸せになれます。あとはレミリア。とてもとても敷居が高い気がするけど、細部までこだわるなら手作りなのかなぁ。
小さいのを作るのは好きだけど、実際に着る洋服らしい洋服なんて一度も作ったことがないのでどうなんだろう。でも楽しそうだなー。やるならけーねのあの謎スカートとかめちゃくちゃこだわりたい。帽子もしっかり作りたいなー。三種の神器もあったらよさそう。
で、妹様着てくれないだろうか…。私は顔面被弾のピチューン系女子だからなぁ。妹様は喫煙者だし、体型と顔つきからして明らかに妹紅だ。本人も「もこう可愛いよね!」で妹紅が一番好きみたいです。しかし衣装が欲しいのはけーね。ハッ…もこ、けね……!?
夢が広がって困ります。


▼手間暇
作りがいがありそうなのは幽々子さまだろうなー。上から下までこだわりにこだわったら見映えは凄くなるだろうけど、制作時間がとんでもないことになりそうです。私は全てにおいて遅いんだ…。とりあえずはけーねのが欲しいです。最初はやっぱりきちんとしたものを購入して、どんな感じなのか見た方がいいのかな。楽しそうです。


▼その前に
パソコン買い換えたい。白いデスクが欲しいです。

\(^o^)/


原曲プレインエイジアのオワタエイジアが頭から離れないせいでこうなりました。フランちゃんと早苗さんの人生オワタ


▼掃除
綺麗にしてみました。疲れて帰ってからだらだらしてしまいましたが、すっきり片付きました。持続出来るかは甚だ謎です。(今は)綺麗な部屋で両手を高々と上げる早苗さんたちが可愛い。


▼ygo
久々にモンスターワールドから古代まで通して読みましたがやっぱり面白いです。3ばく好きすぎる


▼パソ
ご臨終……かもしれない。妹紅描き途中だったのに

ぬし誕!

宿主誕生日おめでとう!

バクラも盗賊王も今日でいい気がしてきた。
前の記事へ 次の記事へ