スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兎+レス+バトン

▼添付
ベッド下が好きなうさ。その辺を駆けずり回っていたはずがシーンとなる部屋。ベッドの下にいかないようにバッグとかマガシンラックとか置いてるんですが全く意味なく何処からか入口を見つけて入り込んでしまうわけですが、ベッドと会社バッグとマガシンラックの隙間(10cm程度)から頭だけ出したうさ様。
私はその時絵を描いてたのですがふと顔をあげたら無表情のうさが背景の一つと化してたんで吹きました。爆笑する私にうさポカーン

あと子うさぎ用にミルケットってお菓子があるんですが例に漏れずうちのうさ様も大好きです。が、そのミルケットが度々の開閉でしけてしまったので袋を置いたままにしたら…散歩の時背後からガサガサという音が。
振り向いたらうさがミルケットの袋に頭つっこんでました。狭い入口だったはずなのに…しかも狭すぎて目開けられないで往生際悪くばたばたしてるんです。やはり爆笑しましたが今ビデオ回ってたらおもしろ動物にウサギってなかなか珍しいんじゃないかなーとかぼんやり考えつつ袋取ってやりました。

い や し す ぎ だ

bkrって事でいいや(…)



▼拍手レス!(キ`v´)
>風葉さま
>コメントありがとうございました!この間のチャットでお声掛けまでしていただき…こんな新参者にも優しくして頂きありがとうございました´;ω;`誤嚥性肺炎ですか!たたた確かに炎症を起こすって聞いたことがあります!気管に入って噎せるって事をまずしてくれない体なんですがどうしたら…´`サイトの更新が2ヶ月以上なかったら誤嚥性肺炎で冥界の扉潜ったな^^と思ってください!(…)誕生日の件も本当にありがとうございました!また老けこみました\^^/
冥界の扉に片足突っ込んでる管理人ですが(…)どうぞこれからもよろしくお願いします*´`*


>伊澄さま
>お久しぶりです!サイトの更新頻度が下がるというお知らせを聞きしばし固まった私です\^^/(…)あああ合ってますよ!確かにbkrydns神無月の動画が一年ていうのも合ってますよ!そして私もしっかり老けこみました^^ざっと3000歳くらいですかね^^(何)
小動物いいですよねー!しょこが可愛いですか…かなりのツンデレうさぎなんです…噛まないけど(救い)ショコラはシル〇ニアファミリーのショコラウサギのお母さん、から取りました(どこから…)性懲りもなくうさ画像は増えていくと思いますのでまたかよ…と思いつつうっさうさになっていってくださいね!!!


>うさちゃんめっちゃ可愛いです!!の方
>ありがとうございます!元気な男の子ですよ!(何)ば飼い主がちょこちょこ画像増やしていくのでうっさうさにされていってください。



拍手のみの方も押してくださりありがとうございました…!そろそろ拍手御礼も更新しなきゃですね^p^


▼以下バトン!


一文字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。


■漢字
「愛」:みなさま
「楽」:しぃちゃん
「麗」:さらさん
「優」:白さま
「癒」:しおちゃん
「美」:あきな
「柔」:さっさん

■色
「赤」:伊澄さま
「蒼」:MOGさま
「桃」:c
「橙」:しぃちゃん
「白」:ゆっきょん
「緑」:ゆずこ
「藍」:さらさん
「黄」:しおちゃん

■季節
「春」:珠子さま
「夏」:C
「秋」:さらさん
「冬」:白さま


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

うさ+レス+『はる』とは?

▼添付
座椅子から背伸びをして机の上の状況を知りたがるうさ。この時の足がまたしっかりしてて人間らしくて吹きました。


▼拍手レス(キ`v´)
>いつもサイトお邪魔〜の方
>神無月に反応してくださる方いらっしゃった…!いやいや薄い本は出しますが神無月パロとか…社とか難しそうじゃないですか(…)やはり姫子→ydnsで千歌音→bkrですよね!どなたか2525で神/無/月の獏/良作成されてた方いらっしゃいましたがあれは神…守/護月/天パロも好きDA!あんな才能私も欲しいんです。コメントありがとうございました!*´`*

>誕生日おめでとです∩^ω^∩の方
>うへあありがとうございました!(?)そうなんですゲーム音痴なんですよ…^p^やはりFFですか!こんなゲーム音痴野郎でも楽しめますかね?9と10は見た事も聞いた事も主人公がどんなキャラなのかすらもわかりませ…(殴)やはり恭介さんの影響かFFは真っ先に7が思い浮かぶわけですがゲーム音痴に7は厳しいですかね…綺麗なグラフィックの方は酔いそうだなーと思いましたがかくかくしてる方ならゼルダと似てるかも!とか思ってます。酔うか酔わないかって…重要だと思うんだ…(…)

>リカさま
>名字は松本ですよねもちろん^^(お前…)一瞬たかぶった私です。そんなそんな私には勿体ないお言葉ばかりじゃないですか…!本当に本当にありがとうございます…\^^/小説やら絵やら4コマやらゆるすぎで残念なものばかりだといいますのになんとお優しい…!ほんと励みになります。これからも弱小なりに頑張っていきますのでどうぞ末永く見守ってやってくださいませ…!コメント本当にありがとうございました´;ω;`

>恭介さん
>わーわー久しぶり!見てくれましたかうさ様のもふっと感。ほんと半端ないくらいもふもふしてますよー!しつこく触ると逃げられますが\^^/
恭介さんまで…!今まで私が8989本作らなかった方が不思議…だなんて…。画力なし根性なしの私がどこまで食いつけるかわかりませんが頑張ってみようと思うよ!ばくばくは志向!(…)恭介さんは今もワンピなのかなー…気になるんだぜ^p^


拍手のみの方もありがとうございました。週末更新するよー\^^/
妹様がローマの休日をみたいそうです。いきなりだなー!


▼以下バトン!


Wikipediaフリー百科辞典風に自己紹介してみましょう(^^)
なるべく長く書いて下さい←

名前:はる

略歴:198*年5月某日、関東地方の海なし県の一般家庭に生まれる。幼稚園、小学校、中学校、高校、大学を経て今は社会の歯車の一つとなっている。
心奪われた作品は数知れずだが『今後ygoほど本気になれる作品はない(キリッ』『ygoは文学(キリッ』『ばくばくは志向(キリッ』などと数々の迷言をブログなどに残している。根っからの文系で数字を見ると固まる。おバカブームに今なら乗れると思っている。
最近は兎を飼いはじめたが決めた名前(ショコラ)では寄ってこず、しょこ、うさんこ、うさ吉と呼ばれて反応する事に疑問を持っている。
最近感動した事は通帳の『給与』の文字。

人物:
1.特徴
 両手を横切る皺が切れておらず横一本に繋がっている特殊な手相をしているが、生きている上で特にいい事はなかったと語っている。
 背は小さくygoの主人公、武藤遊戯と同じであるが体重は同じではない。背こそ小さいが気も小さく、最近は息を吸い酸素を減らしている事すら申し訳なく思っている。胸は夢が詰まっている予定だったが、夢を配り歩いてしまった為なんとも謙虚なサイズである。

2.趣味・嗜好
多趣味である。パソコンに張り付く事や絵を描く事が主だが気が向けば弓を引いたり走ったり泳いだりする。ちなみに幼稚園から続けていたピアノの椅子が妹の化粧台になってしまった事を心の底で気にしている。
 好きな食べ物はこれといってないが、最近童心に返りたがっているのか駄菓子に心惹かれている。が、歳が歳なので一歩踏み出せずにいる。
 最近趣味となりつつある兎の世話だが、兎からは全くといっていいほど好かれていない。彼女の妹は膝で排泄されて以来彼女の部屋を警戒するようになったらしい。ちなみにはる自身は膝で排泄される程好かれていない。

3.特技・資格
 特技は飲み物が気管に入っても噎せないこと。最近は固形物も気管に入れてしまい、その後飲み物を食道に流し込み喉を流れてる道が違うなどと語る。ちなみに彼女が妹に『気管に入ると死ぬんじゃなかったっけ』と言われなぜ生きているのかと考え込んでしまう小心者具合である。
 資格は珠算、暗算、英語、弓道、漢字、パソコン、硬筆等やたら多いがいまいち統一制に欠ける。一番役に立ったと思っている資格は『普通自動車第一種免許』

エピソード:幼稚園生の頃からだが貧血でよく倒れる。中学高校では週1で40度の発熱をする事に成功している。ついたあだ名は高熱少女。勿論保健室の常連であり顔パスで帰宅する事が出来る。
その一方体育委員会の委員長を務めたりスポーツテストでオタクにしては自慢出来る成績を残したりと体力があるのかないのか本人もよくわかっていない。

ブログ:mblg.tv
ygoサイトにリンクされているもの。最近はもっぱら兎の写真で埋めつくされて本来の目的を見失っている。ygoのバクラに対し異常な程敏感な為バクラ本人の閲覧はお勧め出来ない。

関連項目(回す人):
相互様のページを作成して頂きたいと思っているが小心者な為小声でフリーと語っていた。


ありがとうございました。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

usg


デレ期到来

お腹まで撫でさせてくれるようになりました。しかし地震があってかなり警戒してた…´`

ツン期
餌食べた後以外

1up+レス+ゼル/ダ

▼キノコではない
バク獏神無月を描いていたら日付が変わって1歳老けました。ナンテコッタイ/(^o^)\これ動画にして今日アプしたかったけど他が出来てないから無理だ…^p^また後日

夜中に世にも奇妙な物語のドゥルルルルー↑ルルルルルー↓をエンドレスで歌いながら兎を撫でてたら歯鳴らして顎床にくっつけてぐでーってなりました。不協和音が気持ち良いだと…わからん兎です
癖になるよドゥルルルルー↑ルルルルルー↓



▼拍手レス!(キ`v´)

>ビアードパパの〜の方
>あの写メのがですか?確かそんな名前のだったような…とうっすら思い出しました(ぇ)食べてみましたがサクサクしっとりですごい美味しかったです!宿主に食べさせたい…絶賛されたい!でも僕はちょっとなぁ、でもいい!(何)


>兎のツンデレ可愛いの方
>ですよねー^^ご飯後だけは常時デレなんですが…オスなのできっと「特別にオレ様の頭を撫でさせてやる権利を与える!」とか兎語で言ってるに違いないんですよ。>オレ様の全てを受け止めな!
ですか!unkされてぇぇぇ 全てを受け止めてみたいものです。ゾークインフェルノでもなんでもバッチ恋ですよね!^^(違)それなら魂の燃えカスされてもいいわ…兎カモン!私のところには来ないですけどね!←


>ゆっきょん
>後ほどあらためてメールします!・∀・



▼最近はゼル伝の

プレイ動画を見てます。チートプレイが好きな邪道者です。空を飛んで画面からフェードアウトする某Kリンク大好きだ…!どんぐり!
6賢者のメダル4枚しか集めず(闇と魂スルー)、ガノン城へを空中浮遊&なぜかの子供リンクで渡りマジックポイントがケージを突き抜けてる某Kリンクが好きです。水の神殿を見すぎて頭でセレナーデと神殿の曲が流れている…あの水色の蜘蛛が飛んでくる幻影まで見えます(…)

ムジュラ実況ではSさんが好きです。古泉みたいな声なんだぜ…いい声すぎます。しかも運はいいし頭もいい…私はゲーム音痴なんで見てるほうが楽しいです^^昔から見る側だったよ私は…ねぇさらさん!(何)

ムジュラの鬼神がかっこよすぎます。うさぎずきんはバクラに付けるべきですよね^^外せない呪いも掛けたいです(…)バクラのお面とかあればいいのに…(効果:兎がわんさか寄ってくる/無敵モード)とか。だめすか/^^\

▼ゲームをする

それが駄目ならゲームをする宿主とバクラがみたいです。バクラと盗賊王はマリカーでコントローラと体が一緒に動くタイプ。宿主は固定で(固定?)連打とかむきになるのがバクラ、正攻法で気持ち悪いくらい連打出来るのが宿主。
ゼル/ダだったらどうなんだろなー^p^まずバクラって冒険ものRPGむかなさそう…それこそチートプレイですね。正攻法で全クリするのが宿主。リンクを黒い服にして空を飛んだりポリゴンの隙間にはさまったり子供リンクでガノンを倒しにいったりするのがバクラ。売るのが盗賊王。(見分け方?)

▼私も

主人公をバクラにでもしてプレイしてみたくなりましたー…が子供時代の水のとこのラスボスが強そうなんです(((^p^)))ゼル/ダって水関係は強かったり難しかったりですね´`なんかあるのかなー
ダイオクタといいクラゲのメリーゴーランドみたいな(名前…)あんな気持ち悪いのに向かっていく勇気がありません^^私はコントローラと共に体と感情が動くバクラタイプに違いない!攻撃されるたびギャーギャー言うに決まってます そして誰かに任せる←

以下、私のゲーム音痴ぶりのターン!

スイッチの仕組みとか気付かない。場所もわからない。時間制限あったら間に合わない(カッチカッチ鳴られると焦る)。お届けもの百発百中で腐らせる。一体倒して二体目と戦ってる時に一体目復活(骨のやつとか)ナビィのアドバイスでもわからない。3Dに酔う。タイミングが合わない。ガノンどころかガノンドロフで妖精のお世話になる。ビンに妖精か薬が入ってないと不安。でもたまに茶目っ気だして魚入れたりしてキャッキャしてる。ダンジョンうまくいってしまう→魚持ったままボス戦(\(^o^)/)


※全てゼル伝での実話です。


ゲーム音痴てなおらないのかな…orz私ほどの重症者はなかなかいないだろう´^ω^`

バクラ提督+4コマ


▼添付

最初はもっと酷いデザインでした。冗談で送ったらさらさんがこれでいいとか言い出すもんだから焦った焦った\^^/サークルカットをゴリスティーヌにしたくらい焦った(内輪ねた)

あれはないだろうって事で軍服バクラさんを書きました。日本をモチーフにしときながらかなりオリジナル\(^^)/センスのなさは日本一!\(^^)/あとこれの宿主verと盗賊王verも描きたいと思いますー。誰かセンスください\^^/


▼4コマ

妹様が書いてくれたものを姉の私が書き起こしてみました。どうやら私代理が宿主で妹代理がバクラさんなようです。

問題の4コマ

繰り返しますが、実話です。
前の記事へ 次の記事へ