スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この戦争終わったから兎(小屋)飼った+レス+私信+修羅場

兎生体はこのこだ!という兎と巡り会えず断念しましたが一式を揃えました。小屋結構するんですね…生体のが安いとは何事だ。血統書は高いですが大きくなってほしいのでミニウサギを飼います。ふとましくなってくれ。

(キ`v´)レス!
>雨水。さま
>日参ですか…!ネウロネタ通じる方がいらっしゃって感激です。総コンテンツ巡回完了に吹きました。大丈夫です、まだ何も消えてません(何)私は今から消えた卒論の復興作業に取り掛かりますが宿主ばりに電波を送ってくださるのならばバリ8Tシャツ着て受信待ちしてますんで!(…)鈍速ですが戦争兎をよろしくお願いします。


(キ`v´)私信!
>白さま
>おめでとうございます…!3ばくで…いえ4ばくで高く高く胴上げさせてください。盗賊がかなり張り切ってくれると思います(何)4000字、お疲れ様でした。充実したキャンパスライフを過ごせます事を祈らせて頂きます。本当におめでとうございました…!


▼しゅらは“

く…くる……卒論提出日がせまってくる…。デスクトップxpパソがツン期で卒論パァなのでAIBOのノーパソを無理矢理起こして仕上げます。40x40で30枚だと…軽く死ねる。12月を軽く過ぎた所でお会いしましょう私はもうだめだ。

卒制にアッパー喰らった+レス

添付私代理の盗賊王
卒制こわいよ5日までとか私は私を追い詰めすぎた。ちなみに夏休みにたくさん書きましたが雷の誘導電流(?)だかにやられて綺麗さっぱり吹っ飛んだ。私涙目



(キ`v´)拍手レス!
>>一目惚れサイトでした〜の方
>>ま た そ ん な こ と 言 っ て!!私を喜ばせようとしたってむっちゃ喜びますけど創作しか出来ないんですからねっ><いや本当に冗談抜きでありがとうございます。やはり3ばくもいいですが4ばくですよね!白魔も入れて5ばくだ!誤爆……おぉぅなんでもありません(何)細々とやっていきますのでどうぞこれからもお付き合いくださいませ(*´`*)


>>すばらしいの方
>>うああ直球ですかなんというダイレクトアタック私のLPが4000回復しました(よかったね)本当にありがとうございます励みになります´;ω;`


>>ばくばく文、大好きです!の方
>>私はあなたが大好きです。うあわわわ文で言われると嬉しすぎますありがとうございます…!拙い意味不明文ですが何か伝えられたらと思っております、お目通し本当にありがとうございました。そして私はあなたが大好きです(大切な事なので二回いいました)

>>4ばく漫画大好きですの方
>>ふぉぉお…!4コマの事でございますね…!小説一本くらい難産なもので一回に3、4本しか更新できませんが見てくださったという事が嬉しいです!ゆるゆるでオチとかあったものじゃありませんが…本当にお付き合いありがとうございます嬉しいです。バクラズ愛しながら鈍速ですが増えていきますのでどうぞ暖かく見守ってやってくださいませ*´`*


▼驚愕
なんだろうこの拍手率…。お借りしてる鯖さんから朝にメルで回数を教えて頂けるんですが皆さま叩きすぎです(そんなフルボッコみたいな)本当に本当にありがとうございます励みになります´;ω;`


▼4コマのネタ
講義中に描き、出来たてほやほやなものは友達の恭介さんという(黒髪美人な)方に見ていただくんですが……彼女はゆぎお詳しくは知らないんです。多分遊戯が主人公で社長がかろうじてわかるくらい…?じょのくんは分からないだろうなぁでも私が書いたバクラズのどうしようもなくゆるい4コマを見てもらっていて、4ばくの見分けが付くようになったようで嬉しいです。恭介さんのお気に入りは盗賊王です、…よね?(何)
その恭介さんに見せたコタツネタの一つが恭介さんの腹筋を講義中にも関わらず崩壊してくれたのであとでアップしたいと思います。やはり盗賊王が好きか恭介さん。ちなみに彼女はDevilMayCryのサイトさんを持ってるのですがリンク貼りたいとまで言ってくださいました盗賊王の破壊力おそるべしジャンルを越えてもた。恭介さんのサイト様にはリンクページがないのにそんな事言ってくださる気持ちが嬉し過ぎるんだぜ…´ぅω;`恭介さん、大好きだ…!


▼しかぁし

そんな私に立ち塞がる卒☆業☆制☆作!添付の盗賊王はかく語る。
調子に乗って『夏目さんみたいな感じで』とか言うんじゃなかった。恭介さんたちはまた文芸誌のるからとか言ってくれたけど私は二度とあんな公開処刑はごめんだ´;ω;`ただでさえ現在進行形で劣化してんのに去年のなんか見られない。今見せられたら穴掘って兎の巣穴みたく複雑な作りの穴に逃げ込む。ちなみに私は鍵つき引き出しに封印してかれこれ半年はあけてない\^o^/

捕われたポッ●ャマ+レス

添付は妹が学校の男友達を脅…ではなくいらないからと頂いたポ●チャマです。車で連れ帰る途中の図なんですがブレーキの度に転がるのでシートベルトを巻いたらこんな事になってしまいました。どうみても人質です、本当にありがとうございました。
ちなみにこのあとポッチ●マの両手をシートベルトから出してみたらマシになりました。しかしこれだとなんという人質^p^


(キ`v´)拍手れっす!
>>よつや様
>>はじめまして!あわわわわ褒めても何も出ませんよ/^o^\好きな4コマ漫画家さんはに/ざか/な先生と新/井理/恵先生です。ギャグなら美/川べる/の先生が好きです。青春ばくはつとストプラで確信しました(何を)その先生方の影響は……残念ながらいい意味では受けてないと思います(面白さ的な意味で)べ/るの先生くらい切れ味のいいのを描いていきたいと思うのでどうぞこれからもごゆるりとお付き合い下さいませ(・∀・)





▼4コマのこと
べ/るの先生は過去にゼル伝でも4コマ書かれてたんですが異端さはゼルダでも健在でした^p^大好きだ…!
ポ●モンで書いてた向/水/遥先生のピ/カチュ/ウとコ/イ/ルの掛け合いが好きでしたがラ/イチュ/ウさんが本命でした(しらない)向/水先生絵うますぎだ。
少女まんがの方ならめだ校の森ゆ/きえ先生が好きです。もはやあれは少女向けではないでも大好きだ…!

少なからず私も上記の先生方の影響を受けているのかもしれない。作風似てんじゃねとかあるのかな…・∀・ドキドキ

わたあめ+レス+私信

添付は妹様に買って頂いた上質の綿菓子でございます。妹様がおマフィンをお作りになられるとの事でこの民草めがお車を走らせまして近くのおスーパーで発見して購入しましたの。ちなみに妹様が買った理由は民草めは車の鍵しか持ってでなかった為でs以下省略



うさぎですよー。もうこのサイトの管理人はどこまでうさぎ好きなんだと。思いますよね、私も思います。部屋はドナルドかペンギンかうさぎしかいません。しかしメルヘンじゃなく殺風景とはどういう事だ。あ、私月末くらいにうさぎ飼います。このメモもうさブロになったらすいません。大丈夫ですなりません。


(キ`v´) 拍手レス!

+さらさん
 一万hitおめでとうございますー!あああの同人誌は探したって無駄だよ!昨年の夏コミに出たらしいがまんだらけにもないだろうな…本いいよね出したいよね。小説+漫画+4コマとか書きたいもの書いて配布したい。


+4コマ相変わらず最高です〜の方
 最近方向性がさっぱりわからなくなってきてますが私的には順調です!(何が)緩いと称している通りいまいちどころが切れ味皆無な漫画ですが流し読み程度でお楽しみください(*´`*)深く考えられると私の考えの浅さがばれてしまう気がするあわわわ(´・ω・`)


+私もウサギスキーなので〜の方
 飼っていらしたんですかステキだ…!ロップイヤー可愛いですよね、性格が宿主みたいで…中にはやんちゃもいるみたいですが。この戦争という名前を付けた時は深く考えてなかったんですが今思えば卒論…?かと思ってます。この卒論終わったら兎飼うんだ、って感じですかね(・ω・)


コメントと拍手ありがとうございました。励みになります。ygoのこと3ばくの事、ウサギのことなんでもドン☆っとどうぞ。


(キ`v´) かなり一方的な私信!

+白さま
 サッサササササイト様を拝見しましたらリンクページに戦争兎の正式名があり涙ちょちょ切れました。しかも一番上なんかに…!恐れ入ります、本当にありがとうございました!



________


拍手に4コマ設置しようと思ってます。あんまり濃い意味深なネタは避けよう…と思ったらストックには普通のもんが見当たらなくて泣きました。

去年出た同人誌


が執筆者に配られました!主催の方ご苦労様です。うあわわわ表紙と裏表紙の人レベル高すぎ

はるも漫画で出てますが…探したって無駄なんだからねっ!男性向け(健全だけど)だから絵柄違い過ぎて自分で吹きました。去年の私は一体何を考えていたんだか……。

これ描いてた人は今何をしてるんだろうなぁとか思われてたらあれだな。だってなんか…私の当時の絵は女の子しか描けないの/^o^\みたいな絵柄してる…。
今は筋肉ムッキャーな盗賊含みどうみても女性向けサイトで活動してるなんて言えない。いや寧ろ断言してしまおうか(^ω^ )後書きとかでサイトはここです☆って書いて戦争兎載せて飛んだ方には全力で謝罪したい。あの頃はygoハマってなかったから下手な事書いてない、はず。……はず!

でもまたあの同人企画出てみたいなぁ…主催さんいいひとだー。というかお礼にクラナドの下敷きやらギャルゲ(?)のカレンダーもらってしまた。飾れというのか^p^男性率高いのかな…いやしかしいい人だ。かなりいい経験になった、と同時に……


やっぱりばくらずで本出したいとか思いますすいません。製本されたのなんか見たから作りたい感が再燃してしまったんですがこれは一体どうしたら(´・ω・`)

前の記事へ 次の記事へ