スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おみやげ+レス+レポート+通販+願望

▼添付
両親が帰ってきました!ウワァァンママァー家事ごっさ大変だったよォォオ!!何が大変って庭の花に水やりだよ!ホース短ッ!庭とあってないよ!伸ばしたのに届かなくてあれだよ、取れないものを棒使って取ろうとする少し頭のいい猿みたいになっちゃったんだからっっ><
まぁジョウロを使えっていう話だったわけだが。添付はおみやげです。りんごなうさぎ、は私はうさぎに目がないということでこれに決まったようです。可愛いし美味しいしで困ります。


▼拍手レス!
>恭介さん
>すごく…欲しいですに吹きました。欲しいならおねだりしてみな系の答えに聞こえちゃったなんて内緒なんです。そして新刊通販とかまじですか…ももももちろん恭介さんなら大歓迎さ!やり方云々はまた準備が出来たら記載する予定なので少し待っててくださいね(・∀・)
家事はすごく…大変です…。主婦にでもなった気分でした。朝起きて雨戸開けたりゴミ出して近所のおばさんに捕まったり料理して洗濯して掃除してくったびれた頃うさが朝ご飯を催促してトイレを移動させてたりして…(…)母上様のありがたみがよくわかりますね。恭介さん一家は和む。うちのスナイパーは元気です^^


>4ばく漫画大好きです^^の方
>本当ですかありがとうございます…!ちょこちょこと描いてきた甲斐があるというものです。そしてマリク様がお好きだとか…本の方でたくさん描いててそっちに入り切らなかったネタを今回書いてアップしてみました。反応頂けて嬉しいかぎりです*´`*
のんびりですが確実に増えていきますのでどうぞお付き合いくださいませ!コメント本当にありがとうございました!


>はじめまして、ばくらずが可愛い〜の方
>可愛いだなんてそんなありがとうございます…!4コマのあの狭いコマに押し込めると結果あんな感じの小ささになってしまうんです…(ぇ)描いててとっても楽しいんですがね^p^大好きなどとそんなそんな…骨身に染みます…ありがとうございます!そして新刊の件ですが準備が整い次第自宅通販でよろしければ受け付け致しますよー・∀・10日には多分完成して納品されているはずなので受付開始は10日以降となるでしょうが…それでもよろしければ是非ご利用ください。お問い合わせ本当にありがとうございました!


拍手のみの方も押してくださって本当にありがとうございます。


▼チャットレポ
またまた魂妹こと伊澄さま宅で茶会に緊急参戦してまいりました!と言っても日付が変わる前の部なんですが…/(^o^)\
前々回、前回と話のタイミングが悪い時に入ってしまう私でしたが今回はそんなことなかったようです!ゲイ疑惑もなくなったし\^^/←
私が入った最初の話題は教科のことでした。幾人かの方は美術が得意な模様…次々に写メが貼られました。写メといえば前回の魂妹制服姿、ごちそうさまでした!フヒヒ現役jkはたまりませんな^p^と三年前に制服を脱いだ私が申しております。
そして年長組(アダルト組)であるR6様と私が会社の事について語ったりピリカさんがそんな社会を心配なされたりと前回前々回より話はかなり弾んでいたと思います。風葉さまは私の妹様と同じ年生まれの先輩だったりと改めて周りの方の若さを実感。トキノナガレハザンコクダネ…
なぜかネーミングセンスの話になり私が投下した牧/場物/語のニワトリや牛の話は忘れていただくようお願いいたします。既に幾人かの方が腹筋に支障をきたしたようですが私は悪くないんです><そしていまだに皆様のつけた牧場名やら魂妹が牛につけた名前が頭を離れません。本当にありがとうございました。


▼通販のこと
自宅通販でよろしければのったくったとやろうと思っております。通販は5、6年前もやっていたのでスムーズ!なはず…(…)とりあえず詳しいことが決まったらトップにある新刊情報の方へ更新していきたいと思います。
需要があったなんて…嬉しいよ嬉しいよ;ω;`


▼9万
いつの間にか9万ヒットしていたようです。絵文サイトらしく絵チャでもやりたいなーと思ってます。絵なんか描けなくても全然おk!むしろ画伯だよ!文だけだよ!って方も参加おけーというフリーダムな絵チャがしたいです。
ですが私は過去に雨宮さまと一回したくらいなのでちゃんとした絵が描けるかどうか…隅のほうで兎を大量生産してたり例により全裸バクラさんを描いていたらすみません(…)絵チャやってみたいよ絵チャ

ユカバクラ+レス+雑記+本のこと

▼添付
ゴ/アパロのユカバクラです。女の子からのトレスなので注意!雑なのは…あんな繊細な絵は描けないからなんです^p^

▼拍手レス!
>これからも頑張って〜の方
>はいありがとうございます!頑張らずともばくらずへの愛でいろんなもの生産していきますよー覚悟しておいてくださいねー\^o^/亀ペースではありますが頑張りますのでそっと見守ってやってください。コメント嬉しかったです、ありがとうございました!


▼雑記
親が旅行でいません…妹様は遅番だしで家事一切合切私だよー\^o^/自分の時間(笑)とれなさすぎはじまった。家事ってすごく大変なんだね…仕方ないね。
そして昨日新刊入稿しました!今までコツコツ描いてたんです。が…メモに書かなかったのは駄目だったら悲しいなーと思いまして/^^\で、やっと終わったので書いてます。
初ygo本初ばくら本初オフセット印刷初4コマ本…!オール新ネタ書き下ろしですよ^p^描いてる途中「こんなに捻り出したらこれからサイトで書くネタなくなるんじゃね」とか考えてました。危機感を感じましたそれくらい頑張りました。でも表紙がどうみてもまだです。本当にありがとうございました。

それからweb再録の盗獏+バク獏はコピーの自家製作になりそうです。納期に滑り込めなかった\^o^/うん…まぁ出せればいいんだと思い込むことにします><需要の有無もはっきりしないしな!えろ描写は濃厚になったわけだが…^p^
あとは無料配布本ですね。ばくばくのつもりです。手に取ってもらえるといいなぁ…。

そして4コマ描いてる時に次に出したい話の内容が浮かんでは消えてを繰り返してました…どういうことなの…。そしてどうみてもシリアスエロです、本当に(略)なのはどうして/^o^\ギャグ描きはシリアスを描けないって言葉があるらしいんだぜ…わかってたさ私には難しいって…!でも脳内ではちゃんとした漫画になっとるのはなんでなんだぜ
これが紙に描かれて印刷されればいいのに…!っていつも考えてます。同士さんは必ずいるはずだ^p^

制裁(らくがき)

技に掛かるバクラさんをもう何回描いただろうか…

これが私+レス+本のこと+バトン

▼添付
身バレ怖いです><と言ってみる。日/本武/道館の本来の使い道である(…)弓道の全国大会のです。ちなみに私は左から二番目、3人1チームなので中(なか)です。


▼拍手レス!
全然まったく更新がないというのにコメントくださる方がいらっしゃるとは思っていませんでした…!本当にありがとうございます!

>上目遣いバクラかわいいいいいの方
>トップのですかねありがとうございます!本当はフラッシュというかgif形式でうさ耳をピコピコさせつつ瞬きもして閲覧者様を視姦プレイしている(?)バクラさんにしたかったんですが何枚か描いたのに動かす技術を持っていませんでした\(^o^)/結果あれだけでトップにいてもらってますが近い内に色を付けるなり3ばくにするなりしたいと思っております!反応ありがとうございました!

>晴本さま
>お褒めの言葉本当にありがとうございました…!ほほほ本当に私めの4コマを気に入ってくださったんですか…!嬉しいです、ありがとうございます…´;ω;`落ちているのかいないのかわからないネタではありますが3(4)ばくへの燃料がある限りまったり増えていきますのでどうぞ今しばらくお付き合いください!

>4ばく面白いです!の方
>さようでございますか…!本当にありがとうございます!*´`*作画崩壊回の某I氏並の画力ではありますが頑張りますのでよろしくお願いしますね…!

>あなた様のお陰で3(4)ばく〜の方
>わたくしめのせいですか…!(何)いやいやバクラさん達は元々魅力的な方々なので惹かれてしまうのは私のサイトに限らず必然的なことかと!バクラさん可愛いよバクラさん。そしてばくばくにもですか…また仲間さんが増えた\^o^/ばくばくいいですよねはぁはぁ…!素敵サイト様に負けないよう亀なりに頑張っていきたいと思います。コメント本当にありがとうございました*´`*


拍手のみでも十二分に嬉しいです。いつも本当にありがとうございます!`・ω・´


▼弓のこと
中である私の前は大前(おおまえ)というポジションで1番に引く切り込み隊長です。私の後ろは落ちというポジションで私の次に引くリーダー的存在です。中の役目はといいますと大前が当てたらペースを取り持つ意味で当てること、また大前が外したら自分であてて外れ続きの流れを止めることです。
どっちにしろあてろってことじゃないか/(^o^)\
引き分けから会にしてる奴が私です(用語…)つまり奥でシャキーン<(・ω・)/ポーズしてるのが私です。この時は片矢(4射中2中)でした。二本に一本当たるということで、一本は外すということです^^^^←
弓道楽しいよ弓道!さらさん、私の後ろはSちゃんなんだぜ!


▼本のこと
多分4コマギャグ本は40ページ。再録小説+漫画は難しいかもです…\^o^/自宅にオフorオンデマ印刷機があれば…!
入稿したら各本の詳細とか画像をトップにでもはり付けたいと思います。週明けになるかな…(・ω・`)

▼以下あきなのとこでのバトン!



管理人に50の質問

Q1.あなたのHNは?
 こういうゆめならもいちどあーいたい

Q2.その由来は?
 季節が季節なので

Q3.性別は?
 ♀

Q4.どの辺りにお住まいですか?
 関東海なし県

Q5.血液型は?
 一般的です

Q6.ついでに身長・体重は?
 ついこないだ健康診断ではかったらAIBOを越しました。まだ身長は伸びてるんだぜ!体重?なにそれこわい

Q7.趣味を教えてください
 兎と戯れること、弓、オタ

Q8.今まで趣味にかけたお金はいくらくらい?
 わかりません

Q9.特技はありますか?
 パソコン
とか言ったら知的に聞こえるぜ!

Q10.好きな芸能人・俳優・女優は?
 の/っ/く、北/村/一/輝さん

Q11.好きなAV女優、AV男優は?
 Rio

Q12.嫌いなAV女優、男優は?
 ?

Q13.嫌いなアーティストは?
 わかりません

Q14.下手くそな女優・男優は?
 詳しくないです

Q15.よく聴く音楽は?
 雑食

Q16.好きな映画は?
 皇帝ペンギン

Q17.得意なスポーツは?
 走る系

Q18.好きな本は?
 昔話

Q19.漫画では?
 雑食

Q20.ゲームでは?(やらない方はやってみたいゲームを。)
 MOTHER

Q21.好きなアニメは?
 y☆g☆o

Q22.好きなテレビ番組は?
 動物関係

Q23.好きな色は?
 紅白

Q24.好きな柄は?
 そりゃあボーダーですよね^^

Q25.好きなフォントは?
 草書体かっこいいよ草書体

Q26.好きな機種は?
 CA!

Q27.好きな言葉は?
 バー/ナードシ/ョウ全般

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
 味に癖があるものは得意ではありません

Q29.好きな異性のタイプを教えて下さい
 バクラ、しあたn、のっ/くがいいですすばらしいです。

Q30.嫌いな異性のタイプも教えて下さい
 他の殿方のことはわかりませぬ><

Q31.自分のサイトでこだわりはありますか?
 楽しめるといいなと

Q32.苦手なものはありますか?
 虫
もれなく反狂乱になれるただしカミキリムシは除く

Q33.行ってみたい国はありますか?
 イタリー

Q34.尊敬している人はいますか?
 恩師(ハゲ)は私の嫁

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
 なせばなる、多分

Q36.集めているものはありますか?
 うさぎグッズ

Q37.マイブームありますか?
 兎を撫でくり回してうっとりさせること

Q38.カラオケでのあなたの18番は?
 <該当するものが思いつきませんでした>

Q39.今一番欲しいものは何ですか?(お金以外で具体的に)
 誰かに看取られる安心

Q40.今したいことはありますか?
 本を形にする

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
 ここです。

Q42.メールアドレスは?(サブアド可)
 xodcxo@m-pe.tv

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
 神様達のサイト

Q44.有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
 銃声を聞き巣穴で立ち上がってざわ…ざわ…するフェレット、オコジョ
どういうことなの…

Q45.常に手放せないものはありますか?
 携帯さん

Q46.今一番の心配事は何ですか?
 わかりません

Q47.あなたの性格を思うままに述べてください 好きなものにまっしぐら

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
 少しは周りを見ろ

Q49.サイト運営、これからもやっていけますか?
 燃え尽きるまで

Q50.その自信の源は?
 3ばくがやばい。
 ばくばくがアッー


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

脳+レス+バトン

▼添付
秘技若返りの術!最初は69歳だったのに…なんということでしょう…!

▼3ばくアンソロ
夏弥さま主催の3ばくアンソロの原稿が全て終わりました\^^/災害とかなければ明日には届くのではないかと!皆様の素敵作品が楽しみすぎます。アンソロって素晴らしいんだぜ…。
ちなみに私はサイトのノリそのまんまな3ばくで漫画参加です。あらためて画力のなさを実感しました\^o^/すこしないていいか


▼拍手レス!

>恭介さん
>ですよねー…私も同じ人が気になってたんだぜ…今何してるんだろう。メールしたいがやっぱ出来ないよな!!!なんとなく華やかな業界が似合いそうだから…いや、ないよね\^^/
電波で銀髪の彼とは…なるほどそっちでしたか^^恭介さんが好きになるキャラの銀髪率は異常。bkrさんも加えてください^^←
そしてSでないと分かって嬉しいです^p^それでも恥ずかしいことにはかわりないよ!ふしぎ!社会の歯車頑張りましょう。しぬまで馬車馬なのかいやだぁああ…オタな旦那様はいつ現れるんだぜ…or2


>隆越さま
>お久しぶりです!まああの更新を最後にサイトは動いてないわけですが…^p^アホな4ばくを見てくださったのですか!嬉しいやら恥ずかしいやら…恥ずかしいです><あれは私の実体験ですね^^ピピッとつけてしばらく絵を書いてたら部屋があったまっていくという…恐怖(((^o^)))しばらくたたないと分からないあたりが暖房の恐ろしさなんです(ぇ)コメントありがとうございました!


>グリーンがかっこよすぎての方
>かっこいいですか…!バクラさんみたいな扱いで既にヘタレ臭がする彼を…鼻血は拭いてくださいませ!反応ありがとうございました*´∀`*


>奏紫さま
>お久しぶりでございます\^^/そしてまさかゴ/アに反応があるとは思っていなかったので小躍りしました(…)ユカはバクラさん以外にいませんね!世界の全てが憎いってそれなんてバクラさん…。ゴ/アプレイ動画みたんですがユカがかわいすぎる…声はみ/るサンでしたよね?み/る声なbkrさんやばいって。OPも生きてくぅ!って歌ってほしいものです。たかぶるぞ…!
信号には表ズを当て嵌めてみたんですがどうですかね?><個人的に葵が気になります。アリスみたいな服かわいいよ葵。ゴ/ア絶対プレイする造!パソコン…居間にあるんですけどね…\^o^/


拍手のみの方もありがとうございました!


▼以下バトン!

魂妹…つまり伊澄さんとこでしっかり踏んでしまったわけだ。


ちゅどんw

ごめんなさい!これは地雷です!
見てしまった方は、やってくださいね!

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】
▽名前 電人HAL
▽誕生日 5月某日
▽星座 双子
▽血液型 a
▽携帯 フルチ●ン

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
 パスタサラダ、ちらし寿司、焼きトウモコロシ(…)

▽好きな本
 夏/目さん、国/木/田さん、ステ/ィーブ/ンキン/グ

▽好きな教科
 国語、体育

▽好きな色
 紅白

▽好きな季節
 はーるを愛するひーとはーこーころひろきひとー(…)

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
 信じられるか…?私納豆食べられないんだぜ…?

▽苦手な教科
 算数(この時点で死亡、数学など論外^^)
私はちゃんと考えて答えたつもりなのに採点で先生が『?ワカラン これどうやって出した???』と書かれ職員室だったよー\(^O^)/

▽苦手な季節
 梅雨ヤバイ。梅雨ヤバイよ、梅雨マジヤバイ。

▽苦手な天気
 湿気はあかん。もうなんかイライラするもの。ものっそいイライラするもの。

▽苦手なタイプ
 みずタイプ

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
 どうみても後者です

▽耳→兎耳or猫耳
 うさみみ。うさみみは全てを凌駕する(何)

▽空→青空or夕空or星空
 こんな星のよるーはーきみがいてくれたらーなにーをはなそーうー…おか!

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
 かぐや姫がいいんだが…。じゃあしらゆき!関係ないが幼稚園のお遊戯会でかぐや姫だったんだぜ!

▽翼→鳥or天使or悪魔
 心変わりのことか!鳥可愛いよ鳥。文鳥かおかめ飼いたい。

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
 ハイセンスナンセンス、ミヤコワスレ

▽最近楽しかったこと
 いつも楽しいよ!ほ、んとなんだ…ぜ…

▽最近泣いたこと
 バンプの夢の飼い主聞いて即死した。お犬様とうさを考えたら涙腺決壊した。原稿中に。なんてこなたい

▽最近ハマってること
 うさを撫でる

▽最近思うこと
 痩せてあと20cm伸びたら世界変わるかなーいや全身整形が必要なレベルだった間違えた\(^O^)/はじまた

▽最近の自分に一言
 脳トレ20歳ってどういうことなの…そうか、退化か



お疲れ様でした!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


珠子さまから回していただきました!

知りたいバトン

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

⇒来栖川姫子
どうみても千歌音ちゃんに愛される為です。本当にありがとうございました。
今ははるだから、なつorあきorふゆだといい。ちょっと生まれ変わって四季コンプリートしてくる\^^/

◆好きな芸能人はいますか?

⇒の羞く恥ぼ心
目立たないだと…?だがそこがいい。

◆信頼出来る友達はいますか?

⇒この人生ではなんとか出会えました。オタじゃなくてage嬢だけど…わたすはすあわせです\^o^/

◆憧れの人はいますか?

⇒綺麗な人とか神絵師さまとか文字神様とか?さらさんのセンスには嫉妬だぜ!

◆誰かに伝えたいことはありますか?

⇒私は元気です(多分)

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

⇒国/木/田/独/歩作品
あのなんともいえないローテンションの流れがたまらないのです。

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?

⇒3ばくを書いたり描いたりしてるとき

◆好きな人はどんな感じ?

⇒3000歳で元気なおじ様

◆あなたのストレス解消法は?

⇒睡眠をとる→起床→忘れてる→うまー

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい

⇒みえるけどみえないもn

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

⇒バクラさん召喚!

◆幸せってなんですか?

⇒普通の日常
天災こわいんだぜ

◆ダイスキな友達は何人いますか?

⇒難しいぜ…!とりあえず小学生のTRPGメンバーはみんなだろ\^^/

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?

⇒珠子さまは…
女の子女の子しためっちゃかわいらしい方です。かと思いきや可愛いだけじゃないから困る。マイナスイオンでてそうです。地球環境なんとかなるんじゃないでしょうか(…)こんな私相手でも気遣ってくださる優しい方!\^^/

◆恋とお金どっちを選ぶ?

⇒3ばくを選ぶにはどっちが必要ですか。お金ですか感情ですか(…)

◆バトンを回す人五人を絶対に

⇒さらさん
⇒白さま
⇒MOGさま
⇒魂妹
⇒akn
絶対じゃなくスルーでオケーです\(^o^)/

お持ち帰り:
www.blogri.jp
前の記事へ 次の記事へ