スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MOF


NのMOFが取れてEのMOFは取れない私、参上!

画像はLの神徳です。

われもこう


髪の毛が楽しいです。前髪だけですが

もこたんは東方一の長髪の持ち主だと思うんですが、長すぎると艶を入れてる時に軽くゲシュタルト崩壊みたいなの起こします。



久々に時間掛けて完成させるぞー

QED


死んでもクリア出来ないであろう紅Ex



▼身長が
伸びていました。
中学から大学まであまり変わらない事に定評のある私でしたが、このたびめでたくAIBOを越す運びとなりました。寿153cm脱退ということで今まで大変お世話になりました。
154.9cmになっていたのでほぼ155cmなのでしょう。成人したのに身長が2cm近く伸びました。成長ホルモンなどとうの昔に枯れたと思っていましたが、第三次(?)成長期が来たようです。
今、小さい方!大丈夫きっと不意に伸びます。胴体が……


▼4コマ
大分前に書き上がってたやつに気が付いてとりあえずサイトとピクシブさんに上げておきました。感覚が戻りつつある…といいのに!
大きな絵が書きたい→書けない→じゃあ4コマ書くか→書けない→大きな絵を以下ループ

現人神の力を!


早苗さんとフランちゃんの共演
なにこれ癒される


フランちゃんウフフはこちらmblg.tv



今はまどマギのマミさんが欲しい…のですが置き場的な意味で迷ってます。かなりでかいみたいだし…でも今を逃したら早苗さんみたいに一年越しの再販待ちとかになるのかな。それは困る。
一年経っても欲しかったら買うという手もありそうですね。
キュゥべぇも欲しい。

ねんどろいど早苗さん


ややややややっと来ました!

前フランちゃんを買った時、初ねんどろという事もあって「早苗さんよりフランちゃんのが可愛い!」と書いてしまったのですがやっぱり早苗さんの造型みたらひっくり返りました。早苗さん可愛いよ早苗さん。

台座もかわいい。東方ねんどろ初の表情パーツ増だそうで、本当に可愛すぎる。いつか霊夢魔理沙と並べたいけど、けーねともこたん欲しいなぁ。出ないのかなぁ。
個人的にゆゆ様とみょんはあまりピンとこなかった…何故だろう。
前の記事へ 次の記事へ