スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うさマグカップ+雑談+4コマ+バトン


お久しぶりです。年末忙しかったよはるです。拍手コメントありがとうございます…!今夜から明日にかけて返させていただきたいと思いますので今しばらくおまちください。正月三が日までゆっくりのんびり過ごしてやるはるです(…)

ばくばくは相変わらず好きです。いろんな漫画を読む機会を増やしてみたんですが…やっぱりバクラ以上にこう、胸をわしづかみにされるようなズキュゥゥゥウンなものにはであえてません。うさみみが付いてないと萌えない体質にでもなってしまったんでしょうか。

少女漫画で手繋ぎどころかまだ相手と話すのすら怖いわ!という超健全恋愛ものにはどういうわけかかなり癒されはまってしまいました。歳をとると裏だの18禁よりほのぼのしたものがいいんでしょうか…とにかく癒されたい。
ところで夏目友人帳のニャンコ先生かわいすぎですね。あああころんころん!!かわいいよあのたぬき!たぬきぃぃぃ!うさが手足を体の下に敷いてまるくなるポーズがデフォだからなのか…一番くじの大きいニャンコ先生欲しい。


▼VS妹様の部屋
妹様が勤務時間バラバラ&休みバラバラなので私が妹様の部屋も掃除しました。暇なんかじゃないんだからね!暇なんかじゃ…ひっ、暇だっからアンタの部屋もついでに掃除してやったわよっ!(?)
なんかやましいもんが出てこないかなーとガサガサ掃除してたんですが案の定何もなかった。やましいもんがあるのは私の部屋です、本当にありがとうございました。
しかし妹様の歴代彼氏様とのプリがごっそり出てきたのはどうしたものか…妹様は面食いを豪語してるんですが皆さん特にキャーイケメンヨーてわけではなく内面見てるんだなーと関心してました。…が電話かかってきた時、あからさまに嫌な顔して無視して漫画(LaLa)読んでた時に私に人間を見る目はないんじゃないかと(以下略)
今年のクリスマスはなんかプレゼントラッシュでした。みんな…いいのかい私なんかに…!ハーゲンダッツ一日に三つ食べる事になるとはお姉ちゃん思わなかっt

▼体
体重計がすごく怖いです。風呂上がりじゃ計れない…服着てるから重いて言い訳できないから…!;ω;`
一時期ガクンと減った時があったんですよ。−3kgくらい。変わらない生活を送ってるつもりが…それでも学生だった頃より痩せました。
そういえば恭介さん!最近顔回りほっそりしてきたんじゃない?ってネタがまだSさんに通じたよ!太ったて言ってた…銀行はストレスがすごいのかね…

▼私の部屋
言っちゃなんですが私は多分綺麗好きです。床に物は置きません。綺麗好きな母上様の血を濃く受け継いだようで…うさを自室で飼うようになってからというもの、毎日散歩に部屋に離すので何かあるとかじられてしまうんです。だから全部元の場所に戻して、捨てに捨てに捨てまくってたら…自殺前の身辺整理に(…)

そんな私の部屋にあるいろんなプリントやらノートをまとめて置いてあるラックなんですが、あさってたら学生の時私と友人S(性的にはドM)と作った資料が見つかりました。
確か講義である程度の時間をもらって「理想の図書館を製図する」みたいなものだったんです。建物とか中身、そういう施設みたいなものを自分達で一から考えて好きな形式で発表てものでした。
で、5人メンバー(出席番号順かなんかで振り分けられた)で5人であーじゃないこうじゃないと案を出しまくり、最後に製図班と発表班に分かれてやったんです。私とSはヲタだったしSは美術部だったしで私らが描くよーって言ってファミレスでだべりながら描いてたんですね。
どんな建物がいいかとか、先生がめっちゃ厳しい(厳格で細かい淑女な姑タイプ)ので非常口とかまでつっこまれるらしく気持ちは一級建築士になって取り掛かりました。

ですがいつまでも女学生の一級建築士気分が続くはずもなくこんな流れになりました。代理ばくばくで4こま。



なんという移動式図書館…。見ろ、本がゴミのようだ!
ちなみになぜか恭介さんが描いてあったんだけどフェイママンだった…なぜ…Sさんが描いたんで私をせめないでね!\^^/
学生時代がたのしすぎたということはよくわかった。ほんと些細なことで笑いまくってたな…それもヲタヲタしない感じがすごいバランスよかった。たのしすぎたぜ…!

以下あきなさんからのバトンです。

―――――

まとまりのないバトン43


・現在の湿度
 かなり乾燥してるのでは

・最近いつ眉毛剃った?
 おととい…?

・年上と年下、どっち?
 年上の魅力は尽きない
最近はもうダ○ンタウン好きすぎて困る

・好きなフルーツカルピスの味
 スタンダードが1番好きです。でもぶどうは好きかもしれない

・焼き肉のタレ味と生姜焼き、どっちが好き?
 生姜焼き

・あいのり視てた?
 よく相乗りはしていました

・傷の治りは速いですか?
 普通くらいだと思います

・好きな猫の毛の色柄
 にゃんこ先生柄

・「勝手だな」とムカついている相手
 ?

・親の髪の色
 黒とブラウン?

・胃と腸、どっちが弱い?
 胃腸の弱い時ってたとえばいつ…?

・手相占いの結果
 天下取りのますかけ線!しかも両手。浜ちゃんと一緒で嬉しい。

・鏡を見る理由
 化粧するんで仕方なく

・プールと温泉、どっち?
 温泉最高!
北海道の露天風呂寒すぎ最高でした

・海と山、どっち?
 海も山もこわい…
兎がいそうだから山かな

・野菜ジュース飲めますか?
 緑を愛飲してます

・UFOは昔の縮れ麺と新しい青春ストレート麺、どっち?
 UFO派じゃなく妹様がたまに買ってくるペヤング派です

・保健室は好きですか?
 通っては顔パスで早退してました(高熱的な意味で)

・GTOは好きでしたか?
 麗美かわいいようるみぃぃぃぃとろこぉぉおおお雅ぃぃぃい

・自分で思う自分の猫っぽい部分
 甘えたい時に甘える自分勝手さ

・お疲れ
 おつかれーっす

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ