スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うさ饅頭+レス

▼添付
うさ饅頭。父に食べられるのかを心配されました。兎だからか…だが…喰う!

妹様が来年成人式です。今のうちから前撮りしておこうということで先週行ったんですが…あれが私の妹…だと…。馬子にも(殴)スタジオのカメラマンさんがノリにのりすぎて140枚も撮影してました…。140枚から5、6枚に選ぶだと…一体何時間掛かるんだ…。

ygo映画のCMみました(やっと)私の住んでるとこ上映するとこ二カ所しかないのか…


▼レス!

>いつも楽しく〜の方
>見ていただけるだけで嬉しいですありがとうございます…!応援までいただいて…これからもゆっくり頑張っていきますので見守ってやってください´`*

>伊澄さん
>しょたと聞いて駆け付けただと…しょたいいよねしょた…!通常バクラがお色気担当だとしたらしょたバクの可愛さはきっと世界を平和に出来ると思(殴)私のでは画力とか何かいろいろ足らんのですが/^^\年下攻めありっすか…!?ということはしょたバク×宿主…?そうなると添付みたいなことになってしまうと思います(…)

>はるさんの描く3ばく大好き〜の方
>あああああありがとうございます…!大好きなんてそんな…いや本当にありがとうございます(大事なことなので二回略)

>壱鬼さま
>何から何まで丁寧なお手紙とコメントありがとうございました…!そして描いていただいたばくばくが美しすぎる…色塗りといい線といい惚れ惚れしてしまいました!鬼才とはまさにこのことだと…。私なんぞの絵を好きだなどと言ってくださりありがとうございます…!しょたバクも見てくださいましたか…あの小さい手でビンが空けられないって苦悩してたら可愛いな…と思って描きました。ですが何かいろいろ足りないです(…)
ちまちま頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします´`*

>カノンさま
>届きましたか!よかったです〜拙いものですが少しでも、89ミクロンくらい楽しんでいただけたらなと思います。本当にありがとうございました。

>いつも思うのですが〜の方
>私の描くうさぎ(notバクラ)が可愛いうえに上手いですと…やはり身近に兎(しょこ)がいるからですかね…あと…どの生き物より兎を愛してるからですかね…(何)なんという褒め殺し…!褒めで人が殺せたら私はここに倒れてると思います(ぇ)コメントありがとうございました!



拍手のみの方もありがとうございました!励みになります・ω・

ショタバク+レス

▼添付
私の描きたいものはこれだったのかというくらい落書き帳がちびバクでうめつくされていくのです。
小さいバクラさんは何も知らない歳相応な性格も可愛いんですが、大邪神のプライドは忘れてないぜ!的なのも可愛いと思います。あああしょたバク本しょたバク本…!
出したいと思って描きはじめましたがショタにも関わらず早くもバク獏なよかん…。年下攻めにもほどがある/^^\


▼神社
お宮参りといいますかいろんなところに行ってます。昨日は佐野厄除け大師と大平神社に行ってきました。厄除けといっても家族には誰も厄年はいないのですがね…
有名なところとあって混み合ってました。神社ってなんだかいいですね。絶妙な寒さも大好きです。


▼レス!

>隆越さん
>お久しぶりです!来て早々しょたバクを見てしまいましたか…小さいの可愛いですよね本当。頬とかひっぱりたいです(…)もっとやれとのお言葉を頂きこの萌燃えつきるまでやろうと思います。私の事まで気にかけてくださりありがとうございました!頑張ります´`*


>雲さま
>誰でも一度は考えてしまいますよね。好きキャラが子供だったらとか…凝縮された可愛いそのものが歩く喋る甘えるなんてやったら私の種がパーンしそうです。ちいさい宿主エピソードかなりいいですね…!ショタぬしも捨て難い…いっそショタバクとのリバーシブル本という手も…。ショタぬしにうさちゃんと呼ばれ怒るに怒れないバクラさんも見てみたいものです´`*



拍手のみの方もありがとうございました!

メルフォ不具合のおしらせ+レス


▼添付
妹様が買ってきました。うちは父がAB、母がAです。父以外AなのであとでAB型も見てみよう…宿主のためn(殴)
ちなみに見てみて、かなり頷いたところ半分、あんまり当て嵌まらない半分くらいでした。私は典型的なAじゃないんだな…まがりなりにもAB混じりだからか…そうかバクラの血g(殴)


▼おしらせ
メールフォームの不具合で正常に稼動していない事が分かりました…。最後に受信していたのが9月30日でした…それ以降に私に連絡したのに返事がない!という方がいらっしゃいましたら再送or拍手レスにて知らせてやってください…!蜘蛛の巣が張ってるメルフォだと油断しておりました…本当に申し訳ありません…´`


▼拍手レス!
>さらさん
>ショタバク本をよこせだと…私にもよこせ!(…)まだ未定ですがちぃちゃいの可愛いよね…。そういえば私らの妹達はちぃちゃい頃可愛かったよね…さらさんの妹の笑い方の可愛さは異常。カービィ!(何)ところで未だに妹達が語り合う黒歴史が気になります…教えてもらえないし…^q^


>くぅさま
>不具合について気がつく事が出来ました、ありがとうございます。くぅ様の不備などではありませんのでご安心ください…!夢小説についてのお問い合わせですが再送or拍手レスor pgxsora@m-pe.tvからお問い合わせ下さい。今は受信出来る状態になっていますので大丈夫だと思われます。この度は申し訳ありませんでした…!


▼掃除
掃除神が私に降りてきた模様です。自室、妹様の部屋に続き窓とトイレ(2階)、階段をせっせと磨いて掃除しまくりました。掃除…一回スイッチが入ると…飽きるまでやってます。
しかし外から帰ってきた父は私の努力になど全く気付かなかった。(完)




以外少し暗い話です。





▼死去
去年になりますが妹様が可愛がっていたハムが冬眠と見せ掛けて亡くなりました。脱走した際、私の部屋のしょこ(うさ)の小屋にどういうわけか侵入し、頬袋いっぱいにしょこのエサを詰め込んで帰り出られない、という光景ももう見られないと思うと寂しいです。うさのエサを強奪し、1階に脱走して缶詰をかじるいやしさでしたがもう見られない…。エサ入れを漁られてもうちのうさは微動だにせず…エサを盗まれてるのにスフィンクスポーズで鼻だけをヒクヒクさせているだと…なんという寛大さ

妹様のハムなのに結構思い入れがあったので埋葬する時かなり泣きました。泣かないだろーと思ってましたが隣で泣かれたらやられた…。
自然にしょこの時の事を考えましたが生き物を飼ってる限り避けられないですね。うーん…・ω・`


〇しょた、×しょこ


3000歳→3歳くらいにしてとにかく私が癒されたいが為にそういう本を描きたくなりました。

4コマいくつか+レス

▼添付
キ/テ/ィちゃん35周年記念の包型スピーカーがufoキャッチャーにあったのでやりました。連れが(私…は…?)
しかしそこでおきたミラクルがこちら(4コマ)


実はこれ縦横移動に加え回転があるアームでした。初めてのアームでてんぱってしまい本来「この位置で止めよう!」と思っていたところではないとこでボタンから手を離してしまい、連れには呆れられ何やってんのバカしね最悪!って無茶苦茶言われました。でもアームは引っ掛かりました。そこからまさかのゲット→沸くゲームセンター
係の人に白いキ/テ/ィちゃんのバッグも貰ってしまいました。ミラクルをありがとう。私の運は使い切りました(…)


▼おみくじ
そういえば初詣でも行って参りました。階段…長いよ…!運動不足が祟り膝が笑ってました。
で、おみくじを引いたらニ番大吉でした。今年は龍が天に昇るようにいろいろ成功に向かっていく年らしいです。やばくないですか、天って。成功して召されたらどうしよう…できればバクラがいる冥界がi(略)
うせ物出る、病気信々が大切、待ち人頼りあり、縁談先の人はなし後にあり、学問心配せず励め、出産吉さわりなしだそうです。(うろ覚え)
とにかくいいことずくしの大吉を引きました。多分今年の運は使い切った(またか)

そういえば初詣でのおみくじって手を入れて、手の中に入ってきたやつをすぐ取るのがいいみたいですね。子供の頃はやたら掻き回してた気がします。今回手を突っ込んだらおみくじの四隅の角が手の平に刺さり痛かったのでコイツ…!と思って引いたものでした。わっ私は大吉なんだから早く選びなさいよね!という事だったんですよねきっと!(…)おっ俺様は大吉だから早く選びやがれとk

▼飲み会
あるいみ集会な4コマ

これしか語る事ない。
でも利用したお店が月モチーフだったんでジョッキや皿に兎!しかもよりそってるやつ…!トイレのサンダルも兎でした。真面目に持ち帰りたかった。
以下、拍手レスです!ためていて申し訳ないです…orz最下部にばくばく4コマ紛れさせてみたり。


▼拍手レス!

>とまと様
>届きましたか!それはよかったです!そうなんですよ静岡生まれなんでございますよー。勝手に親近感わかせてごめんなさい\^^/うさ飼ってるなんて仲間ですね。今度是非写メを…!(殴)

>雲さま
>届きましたか!そしてアレにも気付かれてしまったようで…隠していたつもりだったのに(…)妹様にばれないように読まれていたのですか…くれぐれも本が見つからないようにしてくださいね!私がはずかs(略)

>C
>生きてるかーはお前だったのか…!気がつかなかった…

>これからも頑張って〜の方
>はいありがとうございます!応援してくださっているだなんてそんな私にはもったいない…本当にありがとうございます!

>アオさま
>なるほど!という事は♀化した♂ではないという事でよろしいんですかね?よかった…しょこはオカマじゃなかった…!スプレーしないのは本当ありがたいです。そして生殖も出来るならいいとこどりですね!ひゃっほい!
おまたぱっかんを見られてしまったらもう仕方ない…(何が)バクラをぱっかんしてたのは宿主だって思ってます。録画してるといいです(…)

>新キャラこっくりさん〜の方
>実際ygoとこっくりさんの関係はないのに新キャラ扱いしてくださるとは…。千年リング占いが気になります。指針が向いた方が大邪神様の選んだ答えというわけですね!プランシェットならぬ千年プランシェット…(?)

>青蜜柑さま
>届きましたかよかったです!そしてやはり一枚上手に笑ってくださったのですか…いやはや恥ずかしい限りです。でも嬉しいですがMではないです(何)普通の兎でなく轢死した兎…だからあのうさ耳は立たないで寝てるのか…(違)勉学には全く役に立たない一冊ではございますがご武運(?)お祈りしております!できるできる絶対できる!

>頑張って下さい!の方
>あ…ありがとうございます…!最近更新がほとんど出来ていなくてごめんなさい。亀ペースなりにいろいろやっていきますのでぼんやりと見守ってやって下さい。

>こっくりさん可愛かったですの方
>そんな…ありがとうございます!続編は実はもう出来てるんです。続編?というかオチ的なものなんですが今週中にでもあげときますね!

>4コママンガもバクラズも〜の方
>そんな溢れんばかりの愛が篭ったコメントを私なんぞにありがとうございます!そんなに褒められてもバクラズの4コマしか出ませんよ!(ぇ)

>何度も勝手に更新を待ってる〜の方
>時折混じる闇表…フフ…それは恋なのかもわかりませんね!(…)体は丈夫なやつなんで大丈夫ですよ〜ちまちま更新していきたいと思うのでのんびり待ってやってください!

>ツキチさま
>私めの…この戦争兎の4コマを好きだなどと言ってくださって…涙ちょちょ切れです、ありがとうございます!ゆるーいです、かね?ちゃんとした4コマというつもりがない(技術もない)のでゆるい、と描いてますがやはりゆるくなってますかね?多分これからもゆっるゆるですが頑張ります!ばくらず最高!

>生きてらっしゃいますかの方
>すっすいません生きてます…!ついに私も生存確認されるようになってしまったか…更新しろという話なんですがね/^^\ご心配おかけして申し訳ないです…

>すごくおもしろかったですの方
>うさみみで空飛ぶバクラを気に入ってくださったそうで…私もバクラさんに不可能はないと思ってるので是非飛んでもらいたいと思ってます。古代エジプトの空飛んでたバクラさん、あれ実はうさみみの力ですから(嘘)

>初めまして!ランキングから〜の方
>4コマのゆるさを気に入ってくださってありがとうございます!ゆるくしているつもりはないですが書いてる奴がたるみきってるからか(たるんどる!)ゆるっゆるになってしまいます。応援ありがとうございます、頑張ります!

>恭介さん
>久しぶり恭介さん!生きてますよなんとかー!社会人大変だねが他人事…だと…これはSさんに無茶苦茶執拗に可愛いがられる刑だな…(…)
そう!まだ通じるみたいで私は嬉しいです。ニヤニヤ。痩せた?←
フェイママンがかいてあって(あきらかにSさんの書き方)←恭介さん(あだな)ってかいてあるよ!私じゃないよ!ちなみに司書はラピュタのロボットで利用者はフェイママンなんだけどなぜか客って描いてあるという…公共の機関なのに

>お年玉くれー!
>誰だよ!/^^\拍手コメント欄はね、おさい銭でもなければATMでもないんです。ですからね、おっお年玉くれだなんて言われてもこんな4コマしかあげられないんだからね!



拍手だけの方もありがとうございました!励みになります´`*
前の記事へ 次の記事へ