スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3topと3ばくって


べ…別に似てないな


▼添付
去年のデュエル部で頂いたうさぎシリーズのずんだ豆verを妹様が買ってきてくれました!【当時の記事はmblg.tv】食べたら……普通においしかった。

ずんだもちってご存知ですか?私むちゃくちゃ好きなんです。おもち自体はあまり好きじゃないんですがずんだもちは別!やなせ○かし先生がキャラ考案したずんだもちの箱とか未だに持ってるし(?)


▼3top
最近やばいです。何故もっとはやく気が付かなかったのか。ほほえましいのとかバカやってるのとか中学生らしいのとか這いつくばりたいぐらい格好いいのとか溢れかえってますね…!すごいぞーpixiv!私もなごましい3topが描きたいけども顔がゆっくりにならないか心配です。まともな稲/妻作品がないだと……許せる…のか。だってゆっくり可愛いんだゆっくり…!

雷都

雷怖いです…
照明がちらついてます…!誘導電流とやらが怖くてパソを立ち上げられない私。何度か雷で駄目にしたので…!

▼添付…するはずだったもの
八坂神社祭事…だと…!?神奈子様独立宣言っ…!いや、守矢になる前なのか。ちょっくら八坂神社の巫女になってくる!!!
画像貼りたかったけど他所様の玄関映り込んでたので再度宣伝ポスターだけを撮りたい…!


▼雷

は好きな方っていないですよね。雷なら47都道府県で堂々の第一位に輝けるあの県在住です。雷都というそうです。確かに夏は夕立→雷コースがほぼ毎日だったような記憶もちらほらと…。
子供の頃からこれが普通なんだー夕方から夜にかけては雷鳴るんだーと思って暮らしてきたので、父方の田舎に行った際は夜があまりにも静かだった為唖然としました…。代わりにカエルの大合唱が凄かったですが。


しかし…今の私は雷など苦ではない……!


何故なら稲/妻を知ったから…!虎丸くんの名字はそういう繋がりなんでしょうか。う…嬉しい。まさか我が地元が題材になる作品が来るとは…目の付け所がシャープですね(?)

今日はどうやらDSゲーの発売日みたいですね。私はゲーム音痴だしなぁ…買ったとしても積まないといいけども…。トモコレみたいなのが一番合います。
前の記事へ 次の記事へ