スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クラレ


ミラバケッソ!ミラバケッソ!
尻尾押すと鳴きます。
最近ぬいぐるみが物凄い勢いで増えてます。フィギュアはフィギュアを呼ぶというけど、ぬいぐるみもまたしかりだなー。


暑いせいかパソコンの調子がよろしくない…。調子よろしくないからとあんまり頻繁に中開けたりしない方がいいんだろうか。増設したいのですが…。

▼兎
相変わらず伸びてます。前は寝転がってるところに近付いたら足音で頭を起こしてたのに、今は通り過ぎても横になったまま。ふてぶてしさに磨きが掛かってます。

▼禁書
今までアニメだけだったんですが漫画も読みました。通行止めが私のジャスティスで間違いなかった…。漫画の打ち止め可愛すぎるし一方さんマジカッコ可愛い。

▼東方新作
霊界モードに目が回るのは私だけなのかな。
最近はグリモワールオブマリサを読み返してます。早苗さんの挿絵がないのはどういうことなの…。
もこたんは所持スペカのほとんどが取り上げられてて嬉しい!けど最近は咲夜さんが好きです。スペカかっけえ。

▼遊戯王
やはり皆さんはグランデフィギュアをボックスで購入されウフフアハハなんだろうな。かくいう私(ry
塗りを最新でアップした一方さんみたいに塗ったばくばくを仕上げてアップしたいのにパソコンしっかり!しかし4コマの書き方忘れてて笑った。昔の私はどうやってネタを見付けてたんだろう。


私、パソコンがデレ期に突入したら…更新するんだ…。
前の記事へ 次の記事へ