スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

禁忌レーヴァテイン!+レス

キュッとしてドカーン!
       
      
     
    


1月30日の拍手が1月中でずば抜けてるんですけど何か行事でもあったのですか…バクラ祭とか?
更新に対してだったら嬉しいなぁ、ありがとうございます。励みになります…!


▼拍手レス

>ゆん様
>こんにちは、いきなり嬉しい拍手コメントありがとうございます、のたうちまわりました(怖)漫画ですか…!わしゃわしゃ描いていたら完成していたという妄想の産物ではありますが、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
ですよね、ねんどろ3ばくは出るべきですよね!遊戯と社長とかもう有名なんだしまず出してみて好調だったら城之内くん杏子日本の星→宿主→バクラ→古代の皆さんって流れでも待ちますから出してほしいですよね。あああ私にフィギュア製作が向いていたならなぁ…!不器用のキワミアッーなので絶対無理ですけども(…)
でも一応ワンコインので宿主とバクラと盗賊王を並べられる日は近い!という事を励みに生きていきたいと思います(重いな)3ばくをねっとり愛でつつのんびり更新していきますのでどうぞ見守ってやって下さい´`*コメントありがとうございました!


>初めまして。の方
>バクラ好きさんとお呼びしたら宜しいのでしょうか…バクラ好きも多いですよ(そらそうだ)メモを見て下さったなんてありがたやありがたや…何気に作品よりも更新ペースは高いのでここで生存確認して下さればなと(…)
ワン/コイン/グラン/デ/フ/ィギュ/ア(/は検索避け)ですよね!もう去年からわくてかで待っていますとも…。ワンコインの宿主達はねんどろとはまた違った可愛らしさがありますよね。宿主の表情が笑ってないのが気になりますが、普通に原作を見てるファンの方からみた獏良了はあんな感じなんでしょうね。初期っぽい雰囲気が出てていいなぁと思います。宿主だけ文庫本タロットカードの愚者ポーズだったりしたら浮いてしまいますからね(笑)私はどんな宿主様でも大歓迎ですが!バクラさんがシークレットか…やはりな!5月の古代編も楽しみで仕方がない…盗賊王とブラマジ師弟、まりまりは絶対に欲……もう1box買った方が早いですね(←)
東方と稲妻どちらも好きだとかなんというお仲間様…!どちらもygo並に素晴らしく面白い作品ですよね!細々とですが頑張っていきますので見守ってやって下さい。拍手コメントありがとうございました!





今見たら過去の拍手コメント纏めて返したのに反映されていない事に気付きました。あれ?
沙羅さんに源佐久に対する荒ぶるコメを貰ってそれにレスしたやつ書いたはずなのにおかしいぞ…記事タイトルは迫り来るおさとうゆっくり!だったはず…メルボ探そう。

ねんどろいど獏良了出ればいいのに


前の記事のフランちゃん!ねんどろ宿主、バクラ、盗賊王出たらいいのに…。遊戯と社長なら希望あるかなぁ。


▼東方ねんどろ

霊夢、魔理沙、早苗、咲夜、レミリア……早苗までの時はまだハマってなかったのかな私。早苗が一体8000円って…再生産されたら絶対買うのになぁ。

妹様がこの可愛さだよ!正直可愛さなら早苗さんの上だと思う。早苗さんも可愛いんだけど、このフランちゃんは……まじでかわいいです。癒される…。
姉のレミリアとも並べたいんだけど妹繋がりでこいしちゃんも並べたい。フィギュアはフィギュアを呼ぶらしいから今後増えていってしまうのだろうか。


▼正直
私は風神録が一番好きだからフランちゃんが特別好きってわけではなかったのですが、だってこれもう……可愛すぎるでしょや…。



あなたがコンテニュー出来ないのさ!

ねんどろいど妹様!


フランちゃんウフフ

霊山に風が吹く

風神録支援に神奈子様を描いているのですが、下絵の段階では神奈子様を表す白蛇がいたのにペン入れではまぁ見事に消えましたよね。
手元に図鑑があるのでこれから蛇をまじまじ見るタイムに突入です…。生きてるのと遭遇した時はあんまり怖くなかったのに(私らに無関心だったからかもしれませんが)図鑑の蛇はこっちに威嚇してきてたりするのだろうか…怖い



けど盗賊王も蛇は欠かせないから描けるようになったらきっと助かりますよね。がんばろう。

朝のばくばく

宿主の制服がブレザーだったらネクタイ結ぶのが微妙に下手で(蝶結びが縦になるタイプ)出掛けようとするんだけど靴を履いたあたりでグチグチ言いながらもバクラが来て直してあげるんだけど、いってきますのキスを当たり前のように求めたら(何も言わなくてもしてくれた前例があるといい)前例を思い出したバクラがカーッとなってネクタイを締められたりしてたらいいんだよと思いながら描きました。



その他3ばく、東方、イナズマな落書きをらくがきログにアップしました。

サイト作成時から比べて絵変わったかもと思ってます。いろんな意味で…
ばくばくが至高なのは相変わらずです。
前の記事へ 次の記事へ