スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「やっぱり河童はいたんだよ!」


稲妻100話はまごうことなき神回でした。

そしてヒ/ロトの分類は間違いなく吹/雪くんの方に分類されました。私の中で言えば宿主様の方に分類されました。
河童は…いたんだね……じゃあにとりもいるんだね…。大切な事なので二回言ったんだね……キャプテンが何も言わなかったあたり&あれで終わりとか冗談抜きで恐すぎる100話でした。前回までちゃんとした試合だっただけにこれを100話に持ってくるとか凄いな稲妻は……

あと、ヒ/ロト&木/暮が可愛過ぎました。一応さん付けなんだね木/暮くん…!あとお/ひさま園でのキャンプ経験にたぎったのはどう考えても私だけじゃないですね。あんな天使達がキャンプ…キャンプ…!イメージ映像というかヒ/ロトの回想シーン的なものBGM的に来る!?と思ってましたが来なかった…薪集めるウ/ルビダさんとか見たかった…(…)

あとヒ/ロトのサインが気になって仕方ないです。なぜ…なぜ映さなかった…!しかもサイン慣れ(?)してないか…?え…?じゃあヒ/ロトは普段からノートとかにサイン練習を……違和感ないから不思議ですね。どんなん描いたんだろう…きっとpixiv辺りでいつか物凄いサインと出会いそうです。流/星ブレードにちなんで流れ星的なものがあるといいな!とか思います。ああ…なんで私の名字は亀崎じゃないんだろうか……(…)

ツッコミどころが多過ぎて私疲れたよ…!スーイスイスイの踊りはにとりに踊って貰おう。そういえば河童くんが描いた簡易ヒ/ロト絵も何気に可愛かった…。どこをとってもまごうことなき神回でした。異論は認めない!

来週の稲妻ににとりが出ると聞いて


思わず「どういうことなの…」と言ってしまいました。
ヒ/ロ/トと木/暮に遭遇して「げげっ!人間!」なんですね。で、これ以上奥に行かせない為ににとりと弾幕勝負するんですね。私得すぎる。

河童と人間は盟友らしいので仲良く出来るんじゃないでしょうか。次回に意味不明な期待をしている私がいます。

神奈子様倒した…


う…うわああああああああああああああああああああああ



どうみてもeasy(笑)ですが購入してから早四ヶ月…たった今、はじめて神奈子様を倒せました…!撃破後神社の背景がバァァァンって割れて湖と御柱に戻るところで思わず叫びました。
いつも欲張りすぎ(?)の凡ミスで残機を失っていましたが、今回はなるべく謙虚に下方に張り付いて大人しくしてたら神奈子様到達時に残機7…!フルパワー!これはもしかするといける…!?と思ってトイレ休憩挟みました(…)妹様は漫画読みながら「君なら出来るさ(笑)」みたいな感じだったのであれでした(…)
風やる前に妖でアリスまでやって調子が良かったのでやったらできた…クリアできたよ…!

神奈子様開幕時7機あった霊夢もクリア時には1機…。神の粥で1機死、残りは全部マウンテンオブフェイスに持っていかれました。
耐久スペカは本当に苦手すぎる…特にまとまった札を避けるのが致命的すぎます。避けて霊撃の繰り返しで逃げ切った感じです。easyでギリギリなのにNormalとか想像できません。でもケロちゃんに会いたい…!

興奮して眠れなさそうだ…。よかった…よかったよ…!

これが落ち着いていられるか!


やややややや宿主誕がくる…!



自分の誕生日以上にそわそわします。
多分真夜中に絵が描きあがる……といいな(…)
前の記事へ 次の記事へ