スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カッサカサの瞳


セーフ!顔面セーフ!

カッサカサの目の桂可愛いよ桂

兎とヘッドホン


うわああああ

なんてことを…

ねんどろ●どバクラほしい


ラーを召喚するかっこいいポーズありましたよね、アニメで。あれを描こうとしたら手足と胴体の短さからフィーバーバクラになりました。
違う!あのカッコイイポーズなんだ!

ねんどろ●ど宿主ほしい


ね●どろいどっぽいどでもいい。
種類みたら100種以上あるんですね…ネウロと弥子があったの知らなかった…!ネウロ鳥頭verもあったなんて…


あなどりがたしねんどろ●ど

生きています+化物語


▼添付
化物語の時計を妹様がとってきました。ひたぎたんひたぎたん言ってたけど私わからんがな…あの歌は好きだけども…(・ω・`)


生きてますかとのコメントを訪問者様とCに貰ったりしてますが生きています。案外のびのびとしております。夢に向かって突っ走っております。スライディングで滑り込むギリギリさが売りです(何)


▼ねんどろいどっぽいど

ねんどろいど3ばくとか発売されないんですかね?(何)宿主、バクラ、盗賊王の3人1セットで言い値で買おう。どこかに腕に覚えがある職人さんはいらっしゃらないものか…。かく言う私はまだフィギュアというフィギュアを持ってません。しかし一つ買ったら火がついたように買いそうだ…。figmaの兄貴が欲しくて仕方ないね。figma宿主とバクラが出たら人には見せられないポーズとらせt(略)バクラはともかく遊戯と社長は出てもおかしくないと思うんですよね…。ありえない予約者数になるはずなのに…(…)


▼ハ●ピーセット

夢でマ●クのハ●ピーセットのおもちゃが千年アイテムになった夢をみました。パズルとリングとロッドしか出てなかったけど…うおぉ買いに行かねばぁぁああとなったところで夢からさめました。いやいやすごいクオリティだったんだよ。なぜ今千年アイテム!?と思うより先に欲しかった。とにかくほしかったんだ(何)
そういえば妹様が最寄のマ●クでハ●ピーセット頼んだのにおもちゃがついてなかった事があった!って言ってたけどおもちゃがついてこなかった事よりハ●ピーセットを頼んでた事に驚いた私は間違ってますか?(…)



▼二冊のアンソロジー

スパコミのばくらんにて発行される「ばくスペ」と「邪神バクラアンソロジー」に寄稿します。ばくスペの方はもう原稿終わりました。あとはあとがきだけだ!邪神バクラの方はまだ終わってない…難しいよ邪神化バクラ。かっこいいのを描きたいけど私はやっぱりゆるいのしか描けなさそうです。だるんだるんでも許してね!(?)

ちなみにばくらんでのサークル参加はしません。仕方ないね…(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ