某方の実況動画を見て、イナズマ熱がきました。ゲームやりたい!とかサイト回りたい!という熱じゃなくて、イナズマのキャラを描きたい熱です。ゲームとアニメのモーションが格好良すぎるので、技の絵とか描けたらいいな…ということでちょこちょこ描いてたら吹雪くんが描きあがりました。
でもエターナルブリザードのポーズが難しすぎて描けなかった…w下書きの段階でも動画を見つつ描いたのですが。胸と足が特に難しくて何度か「この絵は顔だけにしよう。いや、最初から顔だけしかなかった!」って言い聞かせて切り取っちゃおうと思いましたが、エタブリを描きたかったので頑張りました。吹雪くん愛。士郎もアツヤも覚醒後も好きです。

もっと描きたいなぁ。しかし体を描くのは本当に難しいです。
ずっと絵を描いてたらもっと満足がいく絵が描けるようになったのかなぁ、と風呂で考えたりしました。たるみすぎたなぁ。描かない時期がありすぎました。
が、今年は本当に描いたと思います。投稿したもの(下書きから仕上げまでしてシブにあげたもの)が100越えたので、描けた方だと思いたい…ですww
来年は枚数はこなせないかもしれませんが、一枚一枚を丁寧に仕上げたいと思います。

添付はシブに投稿したものとちょっと加工を変えたものです。