スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計125魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に115魂魄、郛外区に3魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、風:朽木隊長・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


これにて今月分の投票を締めきらせていただきます。


本日の拍手コメント1。
さくら様の初恋の声が気になりますー(*´∀`*)ノ(05/14 20:24)


京:おや、知りたい?

朽:勿体ぶらずとも、ロン毛で前髪も長く袴姿のあの方だ。

浮:「また、つまらぬ物を斬ってしまった」人だよな。

コメント2。

基本、あまり気が滅入るコトがあまりないので…。そんな時は酒と泣ける映画で現実逃避して、浮竹隊長で妄想するんです〜(笑) あ、妄想はいつもでした(爆笑) 紫音(05/14 00:41)


京:いいね♪

朽:気に入られたようだぞ、紫音。

浮:さくらといい紫音といい、俺で何を妄想するんだろう?

コメント3。

あれ?表紙はナルトだったはず…(笑) でも私も人のコト言えないぐらい見間違いしますからね〜(爆笑) でも今度の背表紙は朽木隊長かも!今週は御髪がなびいておりましたから〜 是非とも発売日にチェックして下さいませ〜 紫音(05/14 00:29)


朽:確かに。半分をナルトが占めていたことを公式サイトで確認したのだが…。

浮:さくらの視力じゃあ見間違いもあるからな。噂では白哉が一番幅を取ってるらしいじゃないか。

京:最近さくらちゃん引きこもりだからねえ。月曜日に用事を作っておくことにするよ。

コメント4。

子どもは子ども同士の集団の中で育つ。親は手を出すのではなく目を離さないようにする。とか目指したいと思っています。さくらさんはちゃんと子育てしていると思いますよ。私も子ども達に教えてもらってココロ豊かになりたいと思います。日々生意気になるけれど、やっぱりわが子は可愛い。長女に足のサイズは並ばれた。寂しいけれど成長を喜びます。身長もあと12センチw>なる(05/14 00:20)


浮:さくらも足のサイズは並ばれたなぁ。

京:男の子で中学生ってことを考えると小さいほうだけどね。

朽:身長も同じぐらいだな。

浮:さくらの子は、小さいな♪

京:小さいのを喜ばないの。

朽:それでは京楽隊長宛のコメントに参ろう。
ヽ(▽⌒*)ペタッ
次、
・一緒にわーいしてくれたから今度は一緒に呑みましょ

京:わーい、わーい

浮:まだ部屋に戻るなー!!

京:ちぇ。次、白哉君。
・☆ヽ(^o^;)ペタッ

朽:早々に終わらそうとしているであろう。

京:ご免ね。

浮:ちょっと冷や汗かいてるが、大丈夫かー?

朽:次は浮竹だ。
・完熟のパイナップルが半額だったので、ジャムにしてみました♪♪♪

浮竹隊長、クレープでいいですか?
今焼くので待ってて下さいな♪♪♪
 紫音

それと
・アップルポテトパイは通常のアップルパイとおなじホール状で、見た目は普通のアップルパイみたいです〜
冷めてもおいしくいただけるお菓子ですよ〜
 紫音

次、
・クルマはひとり1台が基本みたいな地域なので、2台とか3台持ってる人もいますねぇ〜
田舎なのでムダに庭が広いし、駐車スペースも広い…
でも、手入れが大変なのであんまりいいことないなぁ…
あ、隊長の盆栽置くスペースもありますよ〜(笑)
 紫音

栄えある
・5555♪♪♪
 紫音


京:浮竹がちょこんと正座してクレープ待ってるよ。

朽:かわいらしい顔をせずとも、もらえるであろうに。

浮:こ、これでも普通の顔してるんだ!

京:次もアップルポテトパイの話だったしね。うれしさがにじみ出てるんだよ。

朽:我が邸も広い庭がある故、駐車スペースも盆栽スペースも設けられるが…。

浮:盆栽、いっこぐらいもらってくれてもいいだろー?

京:白哉君として庭に植えたいんだよ、庭にドッカリとね。
次は郛外区。
・うぇーーーん(゜´Д`゜)
お父様ァーお師匠様ァァー

悔しさと情けなさで一杯です
凛はオオバカ者ですぅぅ

それと
・もちろんお父様とのスキンシップは日課です
ないと生きていけません(〃ω〃)

次ぃ〜
・素敵な設定です
にゅふふふ///
お師匠様ぁーのぼせるギリギリまで入浴してましょうか


京:何、やったの?

朽:録画に失敗したか、或いは消したあたりが濃厚ではないか?

浮:お義父上がいないと生きていけないぐらいだからなぁ…。

京:のぼせるまでお風呂入ってちゃダメでしょーが。

朽:天衣無縫というより破天荒な設定すぎるやもしれぬな。

京:やも、じゃなくて明らかにおかしいでしょーがぁ。
次は花ゴテね。
・愛でてたんですかぁ
それと
・☆ヽ(@。@;)ペ、ペタッ

朽:然様、愛でておった。誰が受け取ってよいかわからなかったのでな。

浮:こっちは目つきまでおかしいが、大丈夫かー?

京:とりあえず☆は白哉君だろうから、☆は白哉君ね。

朽:次は月ゴテだ。
・そこからですよね、浮竹隊長♪♪♪
あぁもうカワイイなぁ〜
大好き〜♪♪♪
清拭は前からかしら?
それとも後ろから?
もしかして、下半身からとか〜(照)
いや〜ん
ドキドキですぅ〜♪♪♪
 紫音


浮:え!前でも後ろでもいいが、下半身からはやめてくれんか?

朽:紫音、その後に上半身を拭くつもりか…?

京:紫音ちゃん、逸りすぎ。(笑)

浮:最後は雪ゴテだ。
・☆ヽ(-ロ-;)ハァ…ペッタリ……びったーん←ひっくりかえった音
藍「…まったく、君が投票してもたいしたことないだろう。さ、帰るよ」裕「ふにぃ〜(ノд<。)゜。」


京:あーあ。やっぱり無理してたんだね。

朽:たいしたことがないことはない。だが己を顧みずに投票するほどのことはなかろう。
体を大事に致せ。

浮:元気な顔、見せてくれよな!

ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ