スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計132魂魄

風:浮竹隊長に122魂魄、郛外区・花ゴテに3魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


京:さくらちゃん、いい加減ババシャツ脱げばいーのにー。

浮:日中は暑がってたな。

朽:だが未だに電車内ではババシャツ2枚とジャケットでも適温だったではないか。

京:流石に腹巻は要らなかったんじゃないのー?

朽:何を言う。さくらは年中腹巻愛用者だ。

浮:夏場に腹冷やして危うく救急車モノってこともあったもんな。
それじゃあ年中胸毛を見せてる京楽に行くぞ。
・春水さんの意地悪ぅー(○言○;)

京:いやあ、ご免ご免。そういうこと言われたことなくってさ。f^_^;

朽:京楽隊長はキャラに合わせるというより、あの声に相応しいキャラのほうが生まれるか、もしくは生まれた後にキャラが合わせているかのようだ。

浮:さくら曰く、ブランドヴォイスだそうだ。
次は多彩な声の持ち主の白哉な。
・☆ヽ(▽⌒*)ペタッ ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

京:今日は貼りつけばかりだね。

朽:剥がしたい時と貼りつけるばかりの時の気分の違いが読み取れぬ。
次は浮竹だ。
・変わった柏餅もありましたよ?
みたらし、チョコ、キャラメル、カスタード、胡麻、覚えてるのはそれぐらいかな〜
見た時はびっくりして、二度見しましたもの(笑)
こちらの粽は中華風ですかね。餅米に筍、豚肉、椎茸、人参などで三角に作ります〜
なので、細長い形の粽はあまり食べたコトがないんです〜
黒糖の粽かぁ…
おいしそうですねぇ
今度作り方調べて作りますか!
 味噌餡の柏餅が大好きな紫音

それと
・やっと黄金週間が終了でしょうか?
まだお休みの方達もいらっしゃるでしょうが(羨ましい)
私は漸くお休みをいただいて(本日のみですが)浮竹隊長にどっぷり浸かりたいと思います(笑)
あ、その前にタイヤ交換しなくちゃ!
交換ついでにドライブでも行こうかしら?
浮竹隊長いっしょに行きませんか♪♪♪
 紫音

浮:紫音!それがお姑さんが買ってきてくれた粽は黒砂糖だったんだ♪

京:いや、別に紫音ちゃんに報告しなくても…。

朽:よほど嬉しかったとみえる。

浮:だから子供に大人の分をやったぞ!

京:本当は食べたかった?(笑)
タイヤ交換か。黄金週間明けなら空いてるかもね。

朽:浮竹、車外に手足を出さぬように。

浮:わかった!

京:きっと犬っころみたいに顔出すと思うよ?
次は郛外区ね。
・今日も漫画を見て号泣…お父様ァ(。・ω・。)
それと
・お父様ぁ〜凛の旦那様になって下さいぃ
上は無視して次、
・お師匠様ぁー
今日も暑かったですねぇ
お風呂一緒に入りましょうか(●´ω`●)
マットに寝転がっつ下さいましぃ


朽:…最後のも無視したほうが良かったのではないか?

浮:一緒に風呂に入りたいんだろ?どうして寝転がるんだ?

京:う〜ん。岩盤浴?

朽:一番上のコメントまで無視か?

浮:それはなー、今日はさくらはカカシ先生が亡くなられたから…。

京:長くなりそうなんだね。(;^_^A

朽:戦いとは護りたい者の為に戦ってこそだ。

浮:命を懸けることと「死んでもいい」と思うことは同じじゃないって、さくらが久保先生と同じくらい好きな漫画家さんが言ってたぞー。
次は花ゴテだ。
・熱がほんの少し出てる。春水さんを抱き枕に、そしてうつして治りたい(^^;;>なる
それと
・春水さーん。お家に帰ってきました。
お布団一緒に入りませんか?

こっちは白哉宛てだな。
・朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ 朽木隊長オチは譲れません゚。(p>∧<q)。゚゚花ゴテ、百花繚乱は朽木隊長ですヾ(=^▽^=)ノ

京:ボクにうつすの?どうやってかな〜♪

浮:喜んでるな。

京:だって二人にお布団に誘われたんだよ♪♪♪
あ、百花繚乱は白哉君オチでいいよ♪♪♪

浮:最初からそう決めて連載開始したんだろーが。

朽:案ずるな。着地点は決まっておるのでな。今更浮竹らにしろと言われて、さくらが変更できるはずもあるまい。
次は月ゴテだ。
・それなら、浮竹隊長早くぅ〜
 紫音


京:浮竹、呼んでるよ。

浮:よし!で、ドコ行くんだ〜?

朽:タイヤ交換であろう。

京:最後、雪ゴテ。
・☆ヽ(▽⌒*)ペタッ やっぱりおっきーじゃなくて、朽木隊長は朽木隊長かな。朽木隊長が好き。おっきーはおっきー。…(-ω-)うーん。置鮎さんがあてているイイ男はキャラが好きなのが多い。
京楽隊長も好き。大塚さんの声が好き!キャラも好きだけど。ヽ(▽⌒*)
藍染隊長は超好き。どっちも好き。とにかく好き。めちゃくちゃ好き。最早歪んだ愛★★★★★★★★★★ヽ(▽⌒*)

朽:藍染(の声の人)を好むのは理解できる。

浮:京楽と藍染の声は、さくらも賛美してるもんな。

朽:何故、我々は称賛を浴びぬ?

浮:二人に比べれば、まだまだ子供だからだろ。(^_^ゞ

京:さくらちゃんも白哉君(の声の人)はイイ男アテてることが多いと思ってるけど、ボク達以上には出逢ったことないってさー。(笑)

朽:それ故のBLEACH愛でもあるのでな。

浮:顔ヨシ声ヨシ性格も(多彩で)ヨシ[byさくら]の俺達を、これからもよろしくな〜!



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ