スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計501魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に272魂魄、風:朽木隊長・風:浮竹隊長に108魂魄、郛外区に6魂魄、月ゴテに4魂魄、花ゴテに2魂魄、雪ゴテに1魂魄お預かりしました。


本日の拍手コメント。
ジャンプは見つかりましたか? 紫音(05/11 20:25)

京:ああー…。

朽:さくらの初動は遅いのでな…。

浮:コンビニも本屋も数軒あるんだが、いつも売り切れる冊数しか仕入れてくれんからなぁ。

京:縁がなかったということで。

浮:そろそろ子供がジャンプに興味を示してくれるといいんだがな。ナルト君も好きだし。

朽:今回、手に入れば読ませて興味を引き出そうかとも考えておったのだが…。

浮:絶対無理だ。背表紙折られる前に、さくらが本誌切り刻んでるだろうからな。
それじゃあ京楽に行こう。
・↓(。_。)オオッ 愛を感じるコメントだっ。愛かぁ…シュッチョウのヽ(▽⌒*)ペタッ
それと
・拗ねるのは好きだから、と自惚れてみましょうか
拗ねる春水さんも楽しいけど貴方はにんまり笑ってるか鼻の下を伸ばしてる方が好きよ((((*^}チュッ{^*)))


京:うへへ、ボクも鼻の下伸ばすようなコトの方がいいなぁ

朽:出張のももらって、機嫌は直ったようだな。

浮:それじゃあ次は白哉な。
・愛かぁ…んじゃ、そのまま『愛』ヽ(▽⌒*)ペタッ

朽:『愛』…、ありがとう。

浮:今日は瀞霊廷の繁華街で肘鉄食らった白哉に愛をありがとうなー。

京:千本桜は抜かなかったからね。

朽:無論だ。力のない者を力で抑え込むような真似はせぬ。

浮:だがちょっぴり傷ついた白哉には、嬉しいだろう。

京:お次は浮竹ね。
・昼休憩に新茶のカステラなるモノを発見♪♪♪
買って帰って浮竹隊長と新茶といっしょにいただきますか♪♪♪
 紫音

それと
・間違うのも当然ですよね〜
もう製造してない車種ですし(笑)
私のもう1台のクルマも製造してないし(爆笑)
ウィンダム♪♪♪
エコカー?なんのことかしら(笑)
今のところは手放す気はまったくありませんが、車検と税金の時は、フッと頭をよぎります(笑)
カラーはもちろん黒です♪♪♪
 紫音

もうイッコ。
・まぁ、確かに犬でもお風呂と膝枕はできますけど(笑)
だったら犬じゃなくて、通常サイズの浮竹隊長でお願いしたいな〜
 紫音

朽:八十八夜の日に新茶を飲むと寿命が延びるのであったか?

浮:八十八夜の日に摘んだ茶なら、口にできるのは数日後になると思うんだがなぁー?

京:まぁ、縁起物ってそんなものだよね。気分、気分。

浮:そうだな、美味いなら何時いただいても変わらんか♪

朽:紫音、車とホッチキスを間違えるのはいくらなんでも無理があるぞ。

浮:それを享受してくれるのが紫音だ!
というか、紫音は2台も所有してるのか?

京:おやおや。流石は上級貴族のお姫様〜。
確かに大型犬で可能なら、原寸サイズの浮竹で何ら問題ないよね。浮竹も飼う?(笑)

朽:次は郛外区だ。
・お父様ぁーいまならお父様の体力に見合うくらい頑張れますよ
それと
・とんでもない夢を観てしまいました(爆)昔からファザコンではありましたが…今はおじいちゃま世代でも大丈夫なのでしょうかおじいちゃまボイスで有名なあの方に無理矢理…な夢をみてしまいました欲求不満な自分が怖いです(ノД`)
どうせならお師匠様とお父様と春水さんが出てきてくれたらいいのにぃ(笑)←旦那様という選択肢の無い凛

次、
・かっ体がぁぁぁ(×_×)
昔は柔らかかったのにぃ(ノД`)
最後だ。
・お師匠様ぁ(●´ω`●)おやつは生クリームたっぷりのロールケーキですぅ
フォークは一本でいいですねVv

京:………………山じい。

朽:で、あろうか?

浮:先生はおじいちゃまって言われる感じがしないんだが?

京:他にも候補はいるけどさ。ココでは山じいっていう表現が一番じゃないの。

朽:さすがにそこまで来ると、凄いと感じるな。

浮:相手が凛だからなー。そろそろさくらなら理解できる範疇なんだが。

京:理解しなくていいから。旦那様はどうせというより当然なんだよね?ね?

朽:些か京楽隊長が哀れに見える。

浮:どうやらストレッチもやってるみたいだな。
ロールケーキの端が余ったら、くれ♪
次は花ゴテだ。
・朽木隊長に『愛』ヽ(▽⌒*)ペタッ
それと
ヾ(*´∀`*)

京:ねー。今日は黄色いハァトだよ?

朽:言わねば何処もゆうざぁーにはわからぬやも知れぬからな。

浮:ゆうざぁーって、さうざぁーみたいだな。

京:どうして浮竹は他アニメを出さないで郛外区を乗り切った努力を無駄にするの。

朽:それは少年ジャ◆プでさくらが読んだBLEACH以外のものだからであろう。

京:ナ■トも庭球の王子様も読んだことあるじゃないの。

浮:ロン毛で前髪も長い(年上)キャラ、居たか?

朽:全くコメントから外れた話に発展していっておる。
まともにレスをする気が無いのなら愛は勿論、も私が受け取るぞ?
次は月ゴテだ。
・春水さんにぃヾ(*´∀`*)
それと
・お師匠様にヾ(●´ω`●)
これ、
・今日はナイチンゲールデー、看護の日だそうです。
いきなりですが、看護婦さんゴッコしましょ♪♪♪
浮竹隊長は入院患者役でお願い致します♪♪♪
では、清拭から始めますか!
さぁ、脱いで下さいね♪
それとも、私が脱がせてもいいかしら〜♪♪♪

あ、でも逆もアリですよね…
そちらも捨てがたい〜
 紫音
最後だ。
・京楽隊長と朽木隊長の案を採用(笑)致したいと思います〜
浮竹隊長、脱がせて♪♪♪
 紫音


京:あ、じゃあボクはここのもらお。

朽:とうとう月ゴテで師匠宛てが届いたぞ。

浮:どうするんだろうな、さくら?

京:正式なリクエストがあれば…ということで。
で、今日はナイチン・ゲールデーなんだって。

朽:その”・”は誤りであろう。看護婦さんゴッコというのはお医者さんゴッコとどう違うのだ?

浮:医者の役が居ないんだろう。
えっと、逆か?それじゃあ俺が看護婦さんな♪

京:浮竹…隊首羽織姿で、ナースキャップだけ被らないでよ。

朽:どうせなら猫耳にすれば良いものを…。

浮:看護婦さんゴッコなんだから、猫耳はおかしいだろう!

京:羽織姿でナースキャップのほうが、もっとおかしいでしょーが。

浮:年中編み笠と女物の上着羽織ってるお前が言うかー?

朽:紫音、看護婦さんゴッコは今日は無理なようだ。

京:手の空いてるボクが脱がせてあげる♪
それじゃあ最後は雪ゴテね。
・『愛』ヽ(▽⌒*)ペタッ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ『愛』ヽ(▽⌒*)ペタッ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ『藍』ヽ(▽⌒*)ペタッ★ヽ(▽⌒*)ペタッ ヾ(=^▽^=)ノあははは……(-ロ-;)ハァ …やっぱりダメ。おやすみなさい(-。-)zz

浮:楽しかったのか?疲れたのか?

朽:少し回復してはしゃいでぶり返したようだな。

京:おやすみ。元気になったら、またおいで。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ