スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計101魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に94魂魄、郛外区に3魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、花ゴテ・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
昨日は友人の息子とシルバーソウル(笑)を観に映画館へ。手作りのお菓子をお土産に(どうやら好きみたい)。彼に聞いたんですが、BLEACH実写版ハリウッド映画化の話があるみたいです!私知らなかった…(笑)。彼曰く、龍球の実写版みたいにならなきゃいいけどって。私も同意見です!ちなみにBLEACHは彼から教わりました♪♪♪先生です、彼は。紫音(05/16 17:54)

京:魂繋がりだねえ。

朽:BLEACHの予告はあったのであろうか。

浮:俺も手作りの菓子は好きだぞ♪

京:はい、浮竹が喰いつくのはそこだろうけど映画の話しよーね。

朽:龍球ほどのことは、メインキャラでは起こらぬと願うしかないか。虚らはどうなるかは知らぬが……。

浮:元柳斎先生、火傷しないといいがなぁー。

京:お、先生に気が行ったからまともなこと言えたね。

朽:では京楽隊長に参ろう。
・Σはぅ////(/ω\)
その胸元にスリスリぃ


京:いらっしゃーい♪

浮:…本当にそれで寄ってくるんだな。

朽:兄とて菓子を見せびらかせば容易く捕獲できるであろう。
では次はその浮竹だ。
・今日も可愛らしい浮竹隊長へ、愛をお届け♪♪♪
 紫音
それと
・今日はアナタに焼きたてマドレーヌ♪♪♪
 紫音


京:これだけ餌…もといお菓子を見せびらかせば浮竹も紫音ちゃんに捕まってよさそうなのに…?

朽:京楽隊長、我々は間違っていた。浮竹の好物は子供だ。

浮:あのなー。

京:そうかぁ。だからお菓子でおびき寄せられても、なかなか捕まんないんだね。
それじゃあ郛外区に行くよ。
・お父様ぁー凛のお色気の術で欲情して下さい(爆)

・お師匠様と縁側でお昼寝
寝言には気をつけます

最後
・それでも変わらないこの想い
大好きです


朽:ここに、いとも簡単にお義父上らに捕まった娘が居るようだが。

浮:いやあー、お義父上らはなかなかの者だな。

京:ボク、今気付いたよ。ファザコン小娘と子供しか興味のない浮竹って一番恋愛にほど遠い存在なんだ。

朽:救いようのないことに気付いたようだな。しかし浮竹もどうすれば子供が授かるのか知れば変わるやもしれぬ。
次は花ゴテだ。
・今月の頭に京楽隊長に直接指導して頂けるワークショップがあったとは…
行ってみたかったですぅ一緒にブースの中にはいれたら幸せ外からダメだしや注文がきたらスピーカーからくる声とガラス越に見えるお姿にキュンキュン
エチュードや柔軟、筋トレなら背中を押してもらいながら「ほら、もっとだぞ」とか言われたい(●´ω`●)あれだけの情報でこれだけ瞬時に妄想した私が怖いです
Σはっ、でも来るのはきっと17ー22歳くらいかしら…私オバサ…(×_×)


京:うん、脚本書けるかもね。(笑)

朽:些か年齢オーバーしたぐらいであろう。それも予想年齢。さくらなど×2ぐらいオーバーしておる。

浮:それに参加できた隊士らは恵まれてるよなぁ。
次は月ゴテだ。
・春水さんには酔わされてから食べられる感じが良いかなぁて旦那様と呑みながら思う凛…早くそっちへ行きたいです(爆)

朽:シチュエーションはよく出来ておるが…。

京:…まさか旦那さんに語ってないよね?


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ