スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計83魂魄

風:浮竹隊長に74魂魄、花ゴテ・月ゴテ・雪ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長・郛外区に1魂魄ずつお預かりしました。



京:今日もお月さんと金星、綺麗だったね。

朽:宵の明星がナイトブルーの空に映えておった。

浮:毎日50分ずつ月の出は遅れて行くそうだから、今夜と同じ時間に見るならもう少し上を見てみろ。
それじゃあ京楽に行こうか。
・フッフッフー、甘いですよ春水さん!!
男はみんないつかオジサマになるですってーヽ(。_゜)ノ
なりませんよっ!凛みたいなオジサマスキーなファザコン体質のオジサマメーターはシビアですからねぇ。顔だけオジサマや中身オジサマはいてもすべてを兼ね備えた本当のオジサマはめったに居ないんですよ(爆/力説)ただ歳を重ねただけじゃ愛すべきおじさまには程遠いのです(笑)

京:おや、そういうものかい?

朽:実はわかっていたであろう。おじさんではない、オジサマの余裕だな。

浮:歳取ってから挽回できるなら、男は得なはずなんだがなー。

京:まあ、万年子供みたいな浮竹じゃあ、いつまで経ってもオジサマにはなれそうにないね。(笑)

朽:呼ばれても親戚筋のオジサマあたりか。

浮:「十おじちゃ」って呼んでくれ♪
次は白哉な。
・☆ヽ(`へ´)ペイッ

朽:……怒っておるのか?

京:うーん、どうだろうねえ。
次は浮竹。
・それでは、光源氏計画発動(笑)ってコトでは…。
浮竹隊長が自分のお嫁さんを育てるってシチュエーション…

こんな自分に呆れてます(笑)
 紫音

それと
・今日はアナタとレモンシャーベット♪♪♪
こちらは今日も夏日です〜
 紫音

朽:紫音、浮竹のはただの子育てだ。

浮:オシメも替えてやるぞ〜。

京:おじさんとオジサマの違いぐらい、浮竹の育て方と光源氏の育て方には差があるよね。

朽:確かに本日も暑かったな。

浮:イチゴの次はレモンか♪

京:…って、普通に感想なだけ?もっとイチゴ→一護クンとか話広げないの?

朽:浮竹にとって食物は食物にしか見えぬ。
次は郛外区だ。
・二次元三次元問わずに今まで出会った男性の中でお父様とお師匠様は究極の存在です(●´ω`●)
そりゃー男性として意識しちゃいますよぉほんに妻でも妾でも構わないから寵愛を受けて永久に寄り添いたいと思ってしまいます///


京:ほんにとか、お義父さんらの言葉遣いうつってるし。(^_^;)

朽:確かにさくらの理想像であるからな。ファザコン小娘が飛びつくのも致し方あるまい。

浮:誰かイラスト描いてやってくれ。(笑)
次は花ゴテだな。
・☆ヽ( ̄^ ̄)ペッ
それと
・昨日は旦那様とカラオケデート(?)
いえただのカラオケに行ってきたのですがやっぱり歳が違いすぎると歌がわからない(笑)
互いに好きなもの聴き合ってきたから解るし一緒に歌えるけれど、実際にはその歌の旋律や歌のもつ良さを理解しきれてなくて悔しい凛です(キャラソンとかそっち系の好きな歌を我慢するのもつらいです)
そして若干自然に出した音が昔より下にあることに気づいて老いを感じました(爆)
悔しいからボイストレーニングをし直そうと誓いました(笑)


京:怒ってる?

朽:何やら投げやりに投票した感を否めないのだが…。

浮:カラオケかー。確かに世代の差が出るもんだよな。

京:それがリアルタイムで聴いた歌っていうもんじゃないの?

朽:カラオケに行かぬのでわからぬのだが、キャラソンだと言わずに歌えるものではないのか?

浮:バッチシ○○のキャラクターソングとか表示されるのかなー?

京:浮竹のキャラソン、ペアでないと歌えないから大変だよね。

朽:それより浮竹が歌うならば10数分も咳込まずにいられるのか…。
次は月ゴテだ。
・始めは京楽隊長が講師で…
って妄想(爆笑)してたんですが、どうしても京楽隊長がムリヤリ参加の方向にしかならないので(笑)
 紫音

それと
・はぅぅ( >_<)
恥ずかしいですー動揺マルワカリデシタ(泣)
いっ、言ってないですよ…言いたいけど


京:勿論、手とり足とりボクが実演して教えてあげるよ♪

朽:誰の為の教室なのだ。

浮:だから俺だってそのぐらいは知ってるんだ!!!

京:はい、動揺丸わかりな子に行くね。(笑)

朽:女は海〜♪だな。

浮:凛にわかるか?
最後は雪ゴテだ。
・アヒャヒャ☆ヽ(▽⌒*)ペイッ
【ブチッ】…(-。-)zz スヤスヤムニャムニャ

それと
・裕「ヽ(´▽`)/アヒャヒャヒャ! (ρ_-)ノ朽木白哉〜ぁ。…ピェーン(ノд<。)゜。」
藍「ほら裕子、☆だ。」
裕「アッハァー☆クルッ★ヽ(▽⌒*)ペタッ」
藍「…不安定すぎるな。実験は失敗か。仕方がない、裕子、こちらにおいで。注射の時間だ。」
裕「注射…暴れん棒!!イヤーン(*/ω\*)
藍「………」


朽:……呼び捨てか?

京:笑ってるの?泣いてるの?眠いの?

浮:藍染が☆を渡したのに★になって失敗とか言ってるぞ?

朽:実は涅隊長より実験熱心であるからな。

京:それに何故、暴れん坊じゃなくて棒だったんだろう……。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

次回更新

次回の更新は19日(水)の予定です。

ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ