風:浮竹隊長に126魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長に1魂魄ずつお預かりしました。


朽:では、早速京楽隊長宛のコメントに参ろう。
・本当はおつまみ等作ってあげたいのだけど、浮竹隊長も乱入されるでしょうから二人きりにはなれないですねー。奥さんだからご飯は作れますv>なる

京:本当に白哉君は早速だね…。

朽:前置きしては早速ではなかろう。

浮:なる〜。俺はそこまで食い意地張ってないぞ。(^_^ゞ

京:乱入の危険性が高いのは草鹿副隊長。でもおつまみ程度なら大丈夫だよ♪

朽:酒の匂いを嗅ぎつけてくるのは松本副隊長の可能性が非常に高いがな。

浮:俺はそんな美味い物を作ってもらったのかって、翌日京楽の自慢話でも聞かせてもらうよ。ごちそうさま。

京:はい、それじゃあ浮竹ね。続けて行くよ。
・今日はアナタとわらび餅♪♪♪
きな粉、抹茶、黒糖の3種類〜
いかがですか♪♪♪
 紫音


・かりんとうまんじゅうはですね、外側の生地部分がしっとりしたかりんとうみたいになっていて、かじると中はふんわりでこしあんが入ってるおまんじゅうです〜
あ、見た目は黒糖饅頭みたいです♪♪♪
 紫音


・■−■ー■と機■銃
■の■劇
この2タイトルはレコード(爆笑)で持ってます〜
今でも大活躍のプレイヤーちゃんがおりますので、いつでも聴けますよ〜
今更ながら、イヤな子供ですね(笑)
普通は興味示さないハズの年齢…
だったんですけど(爆笑)
久しぶりに聴いてみますか!
 紫音


浮:お。もうわらび餅の季節か。いただきまーす♪

京:さっきごちそうさまって言ったクセに(笑)。

朽:わらび餅に意識が行って、兄の話なぞ聞こえておらぬようだな。

浮:ちゃんと聞いてるぞ。かりんとうまんじゅうは外がかりんとうっぽいんだろ?

京:…本当にボクの話は聞いてないよね。じゃあもうセーラー服とかの話は全然耳に入らないよね。

朽:普通ならついて来れない話に紫音がつきあってくれているのだ。我々でレスに励もう。

浮:だからちゃんと聞いてるって。紫音は小さい頃から映画が好きだったから、知ってるんだろう。
良かったら久しぶりに聴いてみてくれ。「カ・イ・カ…ン」を。

京:その台詞はレコードに入ってないんじゃないの?
お次は郛外区ね。
・お師匠様ぁ
それと
・お父様ぁ〜
だぁーい好きぃ
今日も愛を込めて


朽:このカテゴリのハァトの多さはいつもながらだな。

浮:確かに。いつもピンクピンクしてるよな(笑)。
次は花ゴテだ。
・ぅーもう猟奇的じゃないから引っ掻いたりしませんよぉ
それと
・じゃあー首にもぉ

京:うん、舐めて?

朽:………どちらへのレスなのだ。

浮:白哉。無理にコメントしようとしなくていいからな。
次、月ゴテに行こう。
・はぅん///春水さんったらぁー(≧∇≦*)
それと
・セ■ールさんの映画は吹き替えがいいです!
本人の声が意外と高いのでイメージと合わない…
字幕版を観て堅く心に誓いました、この人の映画は吹き替えで観ようって(笑)
吹き替えのvoiceの方が素敵なんですもの〜♪♪♪
 紫音

京:ぎゃあああ!撃たれた…。

朽:何か嫌な思い出があるらしい。

浮:白哉は知らんだろうが、4発ぐらいじゃ済まなかったからな。

京:キッチンで負けたことのない彼の作品も、映画好きの紫音ちゃんならそりゃ見てるよね♪



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。