スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計114魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に106魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長に1魂魄ずつお預かりしました。


拍手コメント。
やっと現世に戻って来た凜です。倒れた時は花畑が見えて遠くに三人の姿見えた気がしたんですけど( ̄▽ ̄;)その時はマジで三隊長の誰かに魂葬してもらえるなら本望だと思いましたね。問題は誰に魂葬してもらうか…倒れてたくせに真剣に悩んでました(^^;完治はしましたが、体調は不安定だったりします(>_<)…こんな凜に体調良くなる迄、傍に居て欲しいです。(04/30 21:07)


朽:凜。残念だがそれは見間違いだ。私は虚圏に居るのでな。

京:まだまだ凜ちゃんは尸魂界に来るには早いよ〜。

朽:そうだなー。悩んでる間は迎えに行かないからな。決まったら教えてくれ。

京:あと50年ぐらいはじっくり考えてみてよ。(笑)

朽:今はゆっくり養生するように。
では、京楽隊長に参ろう。
・背中に密着が好きなんです(*´∀`*)

京:…じゃあ仰向けに寝たら意味ないんじゃないの?

浮:もしかして上に寝ろと言う意味か?

京:ボクが上に寝たら、ぺったんこになっちゃうよ!

朽:もしくはそこまで密着したいのか……。

浮:圧迫死させかねんだろう。
次は白哉な。
・チラ見えの楽しみ…
まさか朽木隊長からそんな言葉がきけるとは(笑)
私は見えそうで見えない方が好きです♪♪♪
 紫音


朽:偶には私が情のある死神だということを表現せねばな。

京:欲情?

浮:まぁまぁ。黄金週間ならではの白哉のサービスだ。

京:見えそうで見えないんじゃあ、男はつまんないよねえ?

朽:見えないのでは着けているのかどうか、わからぬではないか。

浮:そうだな、見えそうで見えないのを待って待ってチラっと見れるのが、楽しいんじゃないのかー?

朽:かなり盛り上がったが、浮竹に行こう。
・今日は黄金週間唯一のお休み♪♪♪
どうしようかな〜
あ、近くの城跡の桜が満開なのでお花見に行きましょう♪♪♪
桜を見ながら浮竹隊長とのんびりしたいな♪♪♪
 紫音
それと
・よく考えたら、ナース服に合う下着が無いコトに気付きました(笑)
 紫音


京:桜見日和だったかい?

朽:ほう…近くに城があるのか。歴史ある町なのだろうな。

浮:そうだなー、のんびり花見して…帰りは何を食べようか?

京:どうしても、関心は食べ物なんだね。
おや?下着が無い?それは困ったねえ〜♪

朽:♪が付いておるが?

浮:下着に合う、合わないってあるのか?

京:ラインが見えるとか?

朽:赤や黒のビビットな色の下着など、意外性を狙うのも良かろう。

京:白哉く〜ん、サービスしすぎっ!

浮:それじゃあ次は郛外区だ。
・昨夜はお父様のお声がテレビから
ガッチリ録画です

連休は現世にいきましょう
お父様と腕を組んでショッピングモールを回って
途中で31でアイスを買って二人であーんしましょうね(´∀`*)
映画も観たいですしお芝居も良いですねVv
そのあと電車で箱根まで足をのばして夜は温泉&懐石料理ぃ
もちろんお布団は一組しかありませんからね

それと
・春水さんからお許しがでたので
お父様とお師匠様を独占ですぅ(●´ω`●)はにゅん


黄金週間が小作り週間(爆)

京:今はどこも人でいっぱいだよー?

朽:その人混みを楽しむつもりやも知れぬ。

浮:黄金週間は独占期間か。

京:うん、小作りね!子作りはダメだからねー。(爆)

朽:次は花ゴテだ。
・春水さんが怒ったーキャ〜(*´∀`*)
それと
・もう一人は小5(女児)で、恥ずかしいだろうから浮竹隊長の子守はいらないです。春水さんだと心配だしw朽木隊長だとどんな会話をするのか…。
ね。春水さん私の4人目お願いしますv


京:おじさんをからかって、何が楽しいのかねえ?

浮:からかうこと自体が楽しいんだろう。それと…。

京:ボクの子守りじゃあ心配?

朽:子守りでなくなるやも知れぬからな。

浮:はっはっは!白哉との会話かー。一番上の女の子は、そんなに無口なのか?

京:そろそろ好きな子とか、いたりして。

朽:4人目を希望されておるが?

京:そろそろお姉ちゃんもわかってくる年頃だから、4人目ができない程度にお願いされたいな。
次は月ゴテね。
・春水さんあったかい ぎゅっ
それと
・では浮竹隊長、最初は女の子が欲しいですぅ〜
今日ならバッチリなので、子作り励みましょ♪♪♪
 浮竹隊長似の女の子が欲しい紫音

あったかい?そろそろ暑苦しいって言われそうなんだよねえ。

浮:今日ならバッチリ!?

朽:紫音、バッチリな場合、男子の可能性が高いと思うが…良いのか?

京:浮竹、朝から魚、鶏肉、魚ってたんぱく質摂ってばかりだから、女の子の可能性低いよ?

朽:何を申す。最低一週間前から食事には気をつけねばならぬのだぞ。

浮:うーん…子作りに食事制限があるのか……。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ