スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計98魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に85魂魄、風:朽木隊長・郛外区・月ゴテに3魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、雪ゴテに1魂魄お預かりしました。


本日の拍手コメント。
手っ取り早い現実逃避の方法です(笑)まぁ、今の仕事場は映画館が近いっていうのもありますが…。出勤前とかよく観ますよ〜 紫音(05/19 20:37)

京:へえ〜。さくらちゃんは映画館が遠いっていうのもあるけど…。

浮:近くにあろうともすぐに泣いたりして、その後出勤なんてまず無理になるだろうな。

朽:紫音の場合は現実逃避というより、優雅な生活に見受けられる。

浮:やっぱりお姫様っぽいよな。
さ、そろそろ京楽に行くぞ。
・懐にしまってくれてもいいよ?>なる(*^0^*)
それと
・春水さんごめんなしゃい(〃ω〃)ノ先に謝ってみましたぁ

京:う〜ん。なんだかなるちゃんならスッポリ入りそう。(笑)

朽:拾ってきた子犬か子猫のようだな。

浮:胸毛、むしってやれ。(笑)
それとハァト付きで謝っているが?

京:…この後に嫌な予感?

朽:それは見てのお楽しみだな。

浮:次、白哉な。
・祝!風ゴテ更新☆ヽ(▽⌒*)ウキャ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

・☆ヽ(▽⌒*)ウキャ ☆ヽ(▽⌒*)ウキャ☆ヽ(▽⌒*)ウキャ☆ヽ(▽⌒*)ウキャ☆ヽ(▽⌒*)ウキャ

京:…お猿さん?

朽:よほど喜んでくれたとみえる。

浮:もうネタ尽きたと思ってたからな。

朽:ある意味、事実だ。
では浮竹に参る。
・今日は残業調整のため17時出勤…(笑)
それまで浮竹隊長とイチャイチャしたい〜♪♪♪ 
今日のおやつはバナナのパウンドケーキです☆☆☆
食べさせあいっこしましょ〜
 紫音

それと
・6000ですぅ〜♪♪♪
 紫音

京:6000魂魄突破、おめでとう浮竹。ありがとう紫音ちゃん。

浮:遅い出勤なんだなー。帰りは何時なんだ?

朽:夜の帰宅になるのであれば、浮竹に迎えに行かせよう。

浮:そうだな、危険かもしれんしな。

京:浮竹は闇に浮かびあがるしね。明り代わりにもいいよ。(笑)
それじゃあ郛外区行くよー。
・お父様ぁーチュッ
何、これ?
・無理に伸ばし過ぎて右の筋が若干痛いですが結構柔らかくなってきましたぁ
ささ、今日も一緒にお風呂で洗いっこして丹念に柔軟したらじゃれあいましょうね

…で?
・お父様ぁ〜昨夜はとっても良かったです(爆)
来年もまた一緒にお祝いしましょうね


朽:紹介する段階で私情をはさみ過ぎてはおらぬか?

浮:若いうちから鍛えておいたほうがいいからなー。

京:浮竹みたいに一部分だけクローズアップして読めたら幸せだよね。

浮:良かったって言ってるしな。

京:普通は楽しかった、とかでしょーが。
次、花ゴテに行くよ。
・それゆけ百花繚乱頑張れ朽木隊長 ☆ヽ(▽⌒*)ウキャペタッ
それと
・あぅーその歌知ってますが歌手がどっちだっけとあやふやですー(爆)

朽:案ずるな。最後に勝利を手にするのは私だ。

浮:勝利なのか?

京:恋のゲームのね。
あの歌って、二人の歌手が歌ってたの?

朽:誰かと区別がつかぬという意味ではないのか?

浮:どっちでも気にするな。歌を知ってるとより、歌の意味を理解しているかだな。

京:歌知ってれば言いたかった部分はわかるでしょ。
次は月ゴテね。
・浮竹隊長、怒ってる?怒ってる?
もしや藍染隊長の影響かしら(笑)
昨日、こぼれ落ちた呟きをひとつ(笑)
大丈夫ですよ、浮竹隊長。
ご存知なのは重々承知致しておりますよ〜
では、ふたりで邪魔の入らないトコロで実施致しましょう〜
 紫音
それと
・いつ見てもED(エンディングですよぉ)の春水さんが両手に華すぎて羨ましいですぅ(笑)
凛もあんな風におじさまはべらせたぁーい

もうイッコ。
・あえてこちらにお師匠様票を(*´∀`*)ノ

浮:紫音、俺が怒ってるはずないだろ?

京:ごめんね。まーた、さくらちゃんが見落としたんだね。

朽:私が思うに、紫音のコメントのタイミングとさくらが見るタイミングが重なり易いのではないか?

浮:うん?どういう意味だ。

京:こうやってボク達がレスするでしょ?で、紫音ちゃんが新たにコメントする。さくらちゃんが夜中にふと見ることがあるじゃない。

朽:どうやらさくらは寝る前に紫音のNEWコメントを目にすると、その日のうちにレスしたように脳内で処理されてしまう傾向があるらしいのだ。

浮:ああ!確かに。見てないんじゃなくて、紫音のコメントは読んだ記憶があるんだよな。
何度も目にしすぎて、さくらがレス済みと勘違いしているわけか。

京:昨日の記事と照らし合わせたほうがいいんだろうけど…。ここにコピーする時は投稿フォームを開いてるから、前日の記事を確認できないんだよね。

浮:だが原因がわかってきたから、これからはそういう点に注意して見るからな。済まなかった、紫音。

朽:なんだかんだで上手く返事をはぐらかしてしまったようだが、それでこそ浮竹ということだな。
次はEDの京楽隊長についてだ。

京:…ねぇ。無理にイニシャルにしなくていいから。っていうか、ボクが羨ましいんじゃないんだね。(涙)

朽:しかし、両手に花が羨ましいというのは兄の立場に凛がなりたいという意味であろう。つまりは兄を羨ましがっておるのではないのか?

京:七緒ちゃんやリサちゃんの立場が羨ましいって言ってくれなきゃ、ヤダ。

浮:どんな理屈だー。俺なんか体調崩してるぞ、あれ。

朽:私は、何処だ?

京:EDの白哉君?

朽:……。

京:ほらぁ〜。OPはいいけど、EDはイヤでしょ?

浮:EDの話はお前らに任せた。
月ゴテに投票してくれても、師匠やお義父上なら郛外区で公開するだろうな。月ゴテな内容と断って。それでも良ければ投票は自由だ。
最後に雪ゴテだな!
・裕「暴れん棒の説明?(@_@;)アワワワ。…藍染隊長が持ってます。おっきいの(/_\;)イヤーン」 藍「クスッ。朽木白哉、君にもあるだろう?京楽もね。私と競べるかい?(^ー^)フフッ」 裕「(゚@゚)藍染隊長!こ、ここは雪ゴテです。と、とにかく!☆ヽ(▽⌒*)ペタッ」

朽:………………。

京:………………。

浮:藍染はEDじゃないのか?


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ