FNSおもしろいっすねー。こういうコラボレーション的なものは好きです。好きなグループ×好きな人みたいな自分得なのは無条件にテンションが上がっちゃいますわ!嵐さんの件に関してはね…まあ。トラブルが重なったということで。ね。
えーと、今回感想とは別でブログを書くのは、昨日のアニ銀をもう一回見て気づいたことがあったからなのです。
人間スノボーのくだりを終え、土方さんによるお妙さんへのセクハラ発言を終え、スタンばってましたを終え、仲良くみんなで遭難したところ。新八が「将軍さまー!」と叫んでいるシーン。の後ろのたき火を囲む人たちをご覧ください。お妙さんの横に隊長座ってますよね!ね!?ところが次もう一度たき火を囲む人たちが上からのアングルで映されたとき。お妙さんの隣は!?おーーっとぱっつぁんだぁぁぁ!!ぱっつぁんになってるよ!!!沖田総悟の消失!この後ぱっつぁんがたき火の方へ戻ってきたと思われるシーンがありますから、前のシーンはぱっつぁんではなくて沖田さんでないとおかしいですよね!?おおおおいスタッフぅー!貴重な沖妙隣同士のシーンをよくも!そのあと何事もなかったかのようにたき火の前にいる沖田君がシュールすぎてもう!沖妙は!?漫画をもう買っていないので真実がわからないんですけど、間違っているならNGシーンかなんかで流してほしいですよね。要するに沖妙が見れればなんでもいいんですけどね。

あと土方さんの待ち受け画面…