info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女はベジータ好き 男はピッコロ好き

明日テストがあるけど別にそんなこと気にせず銀魂の録画みまーす。
これは寝るとき死亡フラグww
でもそんなことは気にしない。
そして相変わらずOPの主人公は土方さんだな(笑)


感想でーす

more..!

アルファベット表記で人類みなホスト

風邪のせいで声がガッサガサで出ないのでバイトを休んでしましました。ほんとにバイトなんて知らね、って感じになってしまいました。というわけでリアタイで銀魂見れますようっほほーい!



more..!

あけましておめでとうございます!

新年から約7日ほど経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。私はどうやら鼻風邪をひいてしまったみたいで、実家でティッシュ1箱ほど消費して下宿先へ戻ってまいりました。風邪が流行っているみたいなので、お体にお気を付けください。
今年もアニメ銀魂の感想は続けていこうと思います。昨年12月から始めたバイトが結構忙しくて、月曜日にシフトが入ることも少なくないので、放送日と感想を書く日がずれ込むことも多々あると思いますが、おつきあいよろしくお願いします。
とりあえず、来週のホスト篇(?)ではまたまたお妙さんが登場しますね!可憐な姉御の身ぶるまいをしっかり堪能したいと思います!8時間勤務なんて知らない!

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします!


追記:年末年始は嵐さんだらけでしたね!嵐クラスタの私歓喜!紅白録画完璧!HDD残量悲惨!とにもかくにも、今年もたっぷり嵐充していきますよー!

←prev next→