info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただあなたに会いたくなるの

今日で夏休みが終わってしまうということで、久しぶりにやってまいりました。
森山直太朗さんの夏の終わりを聞くと、すごくしんみりきますねぇ。ただあぁなぁたぁにぃあぁいぃたぁくぅなぁぁぁるのぉと熱唱するのが、私の夏の終わりの醍醐味です。
この夏は、いままでで一番充実したものになりました。なんたってニートだからね!これまでのバイト漬けの長期休暇にはおさらばしたんだもんね!誕生日祝ってもらったりななさんとお会いして劇場版見に行ったり免許を取りに行ったり。あとB'zのコンサートにいってきました!こまちエンジェーしてきましたよ!エンジェーで手を2回振るんですよ。あれ超楽しい!稲葉さんがべらぼうにかっこよかったです。
こんな私も3年生なので、そろそろ就職のほうも考えないといけなくなりました…みんなどうやって就職先決めてんだろうなぁ…いつまでも学生気分に浸っていたいものです。

…以上です。特に書くことがなかった!まあ、恒例の生存確認ということで!しいていえば数日前に銀妙の夢を見ました。どんな内容か忘れましたが起きたときにニヤついて、自分気持ち悪いなと思いました。
←prev next→