info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銭湯では身も心も丸裸

やっと大学が夏休みに入ったので銀魂がリアルタイムで見れますな。
しかし今週の土曜日に帰省するので見れないという。実家なんでテレビ大阪映してくんないんだよ!瀬戸内放送ってどういうこと!?なぜに同じ兵庫県なのに神戸とかと線引きされるんだ!
というわけで予約だけしておいて9月末にこっち戻ってきて見ますので、感想はそれまでなしということで。その間にお妙さんたくさん出てたらいやだなー。いや、出てくれるのはこの上なく嬉しいんだけど、リアルタイムで見られないというのが悔しいです。

さて、では感想!
more..!

人はしらないウチに借りパクという罪を犯してる

見ながら書きました。タイトル長くてまちがってるかも!
more..!

カニのハサミは絆を断つハサミ

もう2週間も前の話なのであんまり覚えてないですが、印象に残ったところだけちょこっと感想!
more..!

テストェ…+お返事

お久しぶりです。テストシーズンでテンションがあまり上がんないね。先週の銀魂の感想そういや書いてないなー。いやー想像以上にハイバトルでした。カニ。別に勉強で書く時間ない!とかじゃないですよ。大学生になって真面目に勉強してな…げふんげふん、まあ、必要最低限はしてます。でも、英語の単位が非常にピンチ!
今日、先週の分と今日の分書けたら書きまーす。

追記で真木さんに軽くお返事です^^




more..!
←prev next→