info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人は忘れることで生きていける

先週の銀魂の感想は書いていませんが、これは時間があまりなかったのと書く気があまりおこらなかったのがあります。
根っからのお妙さんスキーとしては、っていうか銀妙スキーとしては、紅桜だとか柳生みたいに、「あれ、こいつらできてるんじゃね?」っていうのが好きなのであって、こういう風に銀さんがハーレムみたいになっててお妙さんがその一人っていうのにはあまり萌えないんですよね。まあ、ほんとは銀さんとお妙さんのシーンにはちゃんと萌えてるんですけど、シチュエーションがね…。だから今回も、ハーレムだけれどもお妙さんが他の5人(女性は4人?)とは違う特別なシーンがないかと探りながら見てました。あんまりなかったですけどね。しいて言うなら同じようなシーンでも1番またはお登勢さんの次の2番にお妙さんが映るとこですかね。
お妙さん受けの逆ハーなら土下座してお願いするレベル。そういうのは原作には期待してませんけどね。柳生篇が最高峰だと思ってますから。二次創作に期待します。ってことでお願いしますね!

あと先週のお妙さんの作画なんか崩れてね?文通篇のときみたいな美しいお妙さんをもっと出して!


今年はこれで最後の記事になりますね。バイトを始めて忙しくなり感想も早く書けておりませんが、来年もおつきあいよろしくお願いしますね!
とりあえず年末年始は嵐さんを堪能するぜ!




more..!

慰安旅行はイヤンどこォ?

タイトルがこんな会社の上司がかますしょーもないダジャレだなんて思いもしなかったわ。打つ時にちょっと残念な気持ちになりました。
バイトが大変でリアルで見るのはしんどくなるかもしれませんが、なんとかリアルタイムに近い時間に見たい!今日も謎ディ見逃したよ影山見逃したよくっそー…
というわけで感想です!

more..!

新八、チェンジ

FNSおもしろいっすねー。こういうコラボレーション的なものは好きです。好きなグループ×好きな人みたいな自分得なのは無条件にテンションが上がっちゃいますわ!嵐さんの件に関してはね…まあ。トラブルが重なったということで。ね。
えーと、今回感想とは別でブログを書くのは、昨日のアニ銀をもう一回見て気づいたことがあったからなのです。
人間スノボーのくだりを終え、土方さんによるお妙さんへのセクハラ発言を終え、スタンばってましたを終え、仲良くみんなで遭難したところ。新八が「将軍さまー!」と叫んでいるシーン。の後ろのたき火を囲む人たちをご覧ください。お妙さんの横に隊長座ってますよね!ね!?ところが次もう一度たき火を囲む人たちが上からのアングルで映されたとき。お妙さんの隣は!?おーーっとぱっつぁんだぁぁぁ!!ぱっつぁんになってるよ!!!沖田総悟の消失!この後ぱっつぁんがたき火の方へ戻ってきたと思われるシーンがありますから、前のシーンはぱっつぁんではなくて沖田さんでないとおかしいですよね!?おおおおいスタッフぅー!貴重な沖妙隣同士のシーンをよくも!そのあと何事もなかったかのようにたき火の前にいる沖田君がシュールすぎてもう!沖妙は!?漫画をもう買っていないので真実がわからないんですけど、間違っているならNGシーンかなんかで流してほしいですよね。要するに沖妙が見れればなんでもいいんですけどね。

あと土方さんの待ち受け画面…

拙者をスキーにつれてって

先週の予告には登場していませんが、私が情報を集めた限り、今回のスキー篇にはなんとお妙さんが出るみたいじゃないですか!!!そんなんっ!期待せずに見ろというほうがっ!無理な話だろうたわけ!!
というわけでテンション高めで感想参ります。リアルタイムで見れなかったのが残念だね!
more..!
←prev next→