info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時は平成28年なり

お久しぶりです。前の記事、だいたい2年も前なんですね。年が明けはや4ヶ月。私の中ではまだ平成27年のがしっくりくるんですが、それで計算しても前回から1年!ひゃー!放置してすみませーん!

前回記事のあと、私は無事研究室に配属されました。そしてまあなんやかんやで大学を卒業し、めでたく社畜となりました。あ、これ去年の話ですよ。今はもう2年目です。
はやいねぇぇ。サイトを始めたの、いつだ…。テニプリメインでやってたのだと、12年前とか?はやいねぇぇ。

大学卒業して実家に逆戻りしたんで、テレ東系列映んないんですよ。この、田舎は都会のアニメ見れない問題は真っ先に解決すべき不平等問題だと思うんですけどね。そんなわけで銀魂見れないんです。新しいやつ。お妙さんメイン張ってるやつはにこにこでちゃっかり見たけど、ふつうの見てない…。今大変なことになってるんでしょ。将軍とか近藤さんとか。え、もうだいぶ情報が古い?1年前とか?やっぱり私平成27年で止まってるよー。今どうなってんのかな?アニメまだやってんの?
ありがたくもGW10連休というまさにゴールデンな長期休暇になったので、まとめて見てみようと思います。
銀魂の情報にはだいぶ疎くなってしまったのですが、お妙さんは相変わらず大好きです。お妙さんが萌えるところに我あり、ということで、まずはお妙さん情報はゲットしていこうと思います。

久しぶりに来てみても結構アクセスしてくださってる方がいて、きっと「こいつ2年もいないわ消えたな」と思っていらした方もいらっしゃると思うのですが、ここで久しぶりに生存報告させていただきました。

ではまた近々。


←prev next→