info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

下の記事と同じ記事ではないですよ!また新たにお久しぶりですよ!ほんとに、記事を書くたびにお久しぶりですがあいさつになってしまいますね。今なんて更新なさすぎてスポンサー広告なんてでちゃってさ。ね。

そ!れ!で!10月から銀魂アニメ再開するらしいじゃないっすかあああああああ!!!よっしゃ!!
もっちろん、前回予告詐欺をした偽銀さんから始まるんですよね?ね!?私はアニメの再会を信じてこれまで漫画を買わずに待ち続けてきました(漫画買えよと言われればそれまでですが)それがついに実現するのですね…!始まる始まる詐欺じゃないですよね!?
スケットダンスがいきなり終わることにもびっくりですが、そこまで愛着もなかったので問題ないです。最近はちょっとおもしろかったんだけどね。銀魂はスケットダンスから木曜6時の座を取り戻したわけですね!よかったね!それに関してまたコラボとかあったら嬉しいです(笑)

そして10月最初のVS嵐は嵐同士の対決だし、ひみあらは5人でシェアハウスだし!!最高すぎるんですけども!10月が神がかっている!!!特にシェアハウスが楽しみすぎてしゃーない!やればできるじゃんTBS!これで秋ドラマもよければいいんだけどね!今のとこ何があるのか全く知らん!リーガルハイみたいなおもしろいドラマがまたあるといいなー。てか堺さんがほしい。鍵泥棒見たい。堺さんが見たい。学校さえ始まらなければ10月を100%の気持ちで迎えられるのになぁ…!

さ、というわけで10月に大きな期待をもってこの記事を閉めます。何回!マーク使ったんだろうね!
←prev next→