info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バラガキからの手紙

土曜日の9時間半勤務と昨日の7時間勤務を終えて、やっと私に休日が訪れました。なにも予定がない月曜日ってなんて素敵なの…!この土日のバイトで色々やらかしすぎて鬱状態ですが、アンサイクロペディアとか読んで笑ってなんとか過ごしてます。これからは銀魂見るぞー!久しぶりにリアルタイムだぜー!

more..!

悪ガキどもの祭典

テストもレポートもすべて片付けたので、私はもう自由の身だー!春休みだーー!!バイトあるんですけどね…それだけがつらい…
ところで今日はバレンタインなんですけど、今年はもうなんか作るのとかめんどくせ、ってなってます。下宿だから調理器具もあんまりそろってないし、めんどくさいよね。なんかもー、めんどくさいよね!気が向いたらクッキーとか焼いてみよう。

というわけで感想です。
more..!

茨ガキと薔薇ガキ

こんばんは。バイトから帰ってきて速攻銀魂です。明日英語のテストあるんだけど…まあそれは後で頑張ろう。死亡フラグを堂々と立ててやる!
牛乳にココアスプーン一杯と砂糖小さじ1入れてチンするとめちゃめちゃおいしいことがわかりました。今日1日で一番大きな発見です。

というわけで感想だよ!

more..!

あちゃー

2週連続感想書き逃した…月曜日のバイト率は異常。
ほーんとにざっくり一言で感想いうと、先々週のバクマンパロの回は「声優の無駄遣い」、先週の見廻り組(?)のやつは「目が…目がァァァァ!!」ですね。
バクマンパロのやつなんて、あんなギャグ漫画日和を思い出す急展開超特急漫画のアニメバージョンに千尋さま使うなwwしかも歴代担当の声もやったら豪華だったぜ?主人公はれるレベルの人じゃなかったかい?ほんと銀魂はこういうところが好きだww
そして先週は、トッシーがイケメンでしたね。私はトッシーが仕事している姿が一番すきです。なんか、「こいつ、できる…!」って思うんですよね。副長って感じがいいです。そして白い隊服は私的に好みでない。やっぱ黒がかっこいい。あとやたら目が星飛雄馬(字あってる?)なラッパーって初登場でした?前に出たことあったっけ?まあいいや。とにかく私は小姓という言葉を知らなくてですね。ずっと調味料の胡椒だと思っててですね。副長の胡椒のなんだよってもんもんしてました。小姓ですね。ゆとり乙。そして近藤さん=スラムダンクのゴリの違和感のなさ!
来週っていうか明日は銀さんスパイだっけ。全然どんな展開になるのか予想できないので録画見るの楽しみにしてます。明日もバイトだよチクショー!

最近はワンピースが熱いです。もともと好きだったんですけど、2年後で麦わら一味集結のところからアニメ見始めてもっとはまりました。ナミさん可愛いよナミさん。バイトだらけで苦痛な日曜日の唯一の楽しみです。

というわけでこれからも感想がこんな大雑把になることあるかと思いますがよろしくお願いいたします。拍手もありがとうございます!
←prev next→