info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなライオネルなんか言わせない

なかなかバイトが決まらなくて涙目な私です。こんばんは。
最近はすっかり寒くなっちゃいましたねぇ。もうぶ厚めのジャンパーが手放せなくなりました。洗濯物も冷えて冷たいのか乾いてなくて冷たいのかもうわからん。寒いっていやだねぇ。
CMもさ、「クーリスマスが今年もやってくる〜♪」なんて聞こえてくると、くっそおおおおおおリア充がぁぁぁあああ!と私の中の小宇宙が燃えたぎるわけですよ。今年3連休らしいですしね。私がバイトをしたい理由がわかりました?そうさ、この忌々しい3連休を「あっ、クリスマスはバイトだから忙しくて、えへへ」みたいな感じで回避したいんだ!わかるかな!?

…ふう、こんな感じで今日も感想に参りましょう。まあ今日はいつも以上に感想になってないと思いますが。


more..!

空の星

肩こりがやばい。どれくらいやばいかっていうとマジやばい。関節ひとつ外してほしいレベル。なんとかならんかぇ。
やばいというと銀魂のアニメ放送中止騒動だけどね。蓮〇さん乙です。このアニメの〇舫推しは今に始まったことじゃないのにね。
というわけで感想!
more..!

千両箱とガラクタの箱

一週間ってはやいですねー。学祭もあっというまに終わっちゃったし、明日はもう中間テストですよ。明日ですよ?明日はがらりと寒くなるとかニュースでやってるのに、そんな中テストとか。テストとか!ねーよ!
というわけで勉強もそこそこにアニ銀見ながら感想でーす
more..!

世界ブルルン滞在記

この一週間はものっそーーーーーーい多忙でした。学園祭の実行委員をしているんですけども、昨日までの一週間ずーっと働いてました。大変でしたがやっぱり楽しいですなぁ!テンションが自然と上がります!昨日は打ち上げでしたが酒を飲まずとも酔ってましたわ。いやはや。お疲れ様です。
しかし、そのせいで録画がたまっとるたまっとる!夕方からちょびちょび消費しております。それでは銀魂もちゃっちゃと感想書いちゃいましょう。

more..!
←prev next→