あけましておめでとうございます。平成29年?今?なんか全然ついていけてないです。西暦の方はなんとか大丈夫なのに。しかも年号変わるらしいじゃないですか。もうどんどん時代に取り残されるよね。みんな西暦でいいじゃない。

まあこの更新のあきよう、感鋭い方はお気づきかと存じますが、大活劇引退しました\(^o^)/
阿伏兎さん出てきたあたり。まあだいぶ前だよね。あのね、コスパ悪すぎるんだよね。この場合コストというのは時は金なりということで、アイテムを得るためにかける時間を意味するんですけど。アイテム集めのためにどんだけクエスト回らにゃならんのだよって話。会社のトイレで回れる量じゃねーもん。(新成人はこんな大人になっちゃだめよ!)さすがにお妙さんで癒されても耐えられませんでした。だいたい、ログボがお妙さんからまた子にチェンジした時点で心折れてたんだ…。
というわけで、アプリ自体はまだスマホに入ったままですがログインしない日が2ヶ月ほど続いております。またお妙さん活躍しないかな。そしたらやるかもな。

新年早々残念なお知らせで申し訳ありませんでしたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年は久しぶりに何か小話でも書けたらなと思っております。

そういえば、昨年12月24日にやたらアクセスが多かったんですがみなさん大丈夫すか!神聖なる日にこんな愚痴の塊のようなブログにアクセスくださりありがとうございます!私は普通に家でごろごろしてましたすいません!