info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだ、ボーリングに行こう

「ボーリング行こうぜ!」


「ということでやって来た訳だが」
「話が突発すぎるんですけど」
「土方さん、どうせならチーム戦にしやしょうぜ。勝った方にジュースとか。もちろん土方さんの奢りで」
「チーム戦はともかくなんで俺の奢りなんだよ」
「賛成ネ」
「右に同じく」
「お妙さんに同じく」
「ゴリに同じく」
「お前ら少しは遠慮を覚えろよ。っていうか俺奢らねェし」
「はいじゃあチーム分けでもしやしょうか」
「俺トシ総悟お妙さん留学生眼鏡桂vsザキとかどうだろうか」
「どうだろうかじゃねェェ!よく考えて!明らかに偏りがあるでしょ!」
「じゃあたまには年代で分けて俺眼鏡ビン底眼鏡姐さんvs近藤さん土方さん桂vsザキにしやしょう」
「一番大事なとこが直ってないんですけどォォ!」
「よし、それで行こう!」
「負けないアルよゴリラ!」
「やっと合理的に土方さんを倒せるときが来たぜィ」
「お前さてはそれが狙いだったな」
「聞けよォォォ!」

うちの兄貴がいつもお世話になってます

「あれ、姉御おさげアルか。似合ってるネ!」
「ありがとう神楽ちゃん。あなたにそう言ってもらえると純粋に嬉しいわ」
「姉御は綺麗だから何しても似合うネ。でもおさげなんて珍しいアルな」
「わがままな宇宙人にジャックされたのよ」
「…うちのバカがごめんアル」
「ううん、神楽ちゃんのせいじゃないわ。バカのせいよ」
「おーい聞こえてるんだけどー」

おんなじ

「ちょ、阿伏兎さーんっ、助けて!」
「あーこら妙、暴れないでよ、せっかくここまで編んだんだから。それから阿伏兎、邪魔したら分かってるよね」
「すまん嬢ちゃん、俺に出来ることは何もねェ」
「薄情者!あなたの団長でしょ!?なんとかしてください!」
「はい妙黙る。もう少しだから」
「おさげだけは嫌なのー!昔から全然似合わないんだもの!」
「そんなことないよ。妙は何しても似合うし。ね、阿伏兎」
「あ、ああ確かに似合ってるぜ」
「そうやって何でも団長に合わせりゃいいってもんじゃないわよー…だいたいお揃いにしたいなら神威さんがポニーテールにすればいいじゃない。ね、それがいいわそうしましょ私やってあげるから」
「だーめ。俺はおさげで妙とおんなじ髪型がいいの。ほら出来た!うん、やっぱり似合ってるよ妙!」
「あああもう恥ずかしい!」
「妙、ほんとに可愛いよ。俺は妙とお揃いですっごく嬉しい。妙は俺とお揃いそんなに嫌?」
「うー…」


「あれ、姉上おさげにしたんですか。珍しいですね。あんなに嫌いっていってたのに」
「…気まぐれよ」
←prev next→