info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

事件です

私のつくった焼きそばがおいしかった…!前つくったとき私は焼きそばさえもまともにつくれないんかと落胆したけど、やればできるじゃない!

【以前との違い】
・もやしを入れなかった
・代わりにたまねぎを入れた
・しょうゆはちょっと少な目にした
・ウェイパで少し味付けしてからソースかけた

こんなもんですね。4つ目の項目が特に大きかったんじゃないかと思います。あともやしと。私ねーもやし相当嫌いなのかもしれない。安いのにね。

結論:ウェイパは神様です


つづきで先輩からのバトンでーす


more..!

無法な街に集うはキャッホーな奴ばかり

始まりましたねー四天王編!つづきで感想です!


more..!

服はあるのに私のセンスがない

下宿前に服結構買って、下宿後もこっちで買ってもらったり家から送ってきてもらったりと色々服に関しては不自由のない生活を送っているのですが、なんせ私のコーディネートセンスがない。半袖にズボンとか単純な組み合わせならさすがにできますよ。ただ、今日みたいな雨降っててちょっとひんやりした日って長袖着たいじゃないですか。でも私長袖一枚でおkな服をあんまり持ってないので、そうなると重ね着コーディネートが必要になりますよね。重ね着。私がもっとも不得意な分野です。
大学までの道のりをとぼとぼ歩いてるとまあそれはそれは華やかな服に身を包んだ同じ大学生さんがたくさんいるわけで、ああおしゃれだなぁと思いつつ自分のおしゃれセンスにため息をつくのです。なんだろね。難しいね。
一番今困ってるのは、服はたいてい前の日の夜に決めるんですけど、当日いざ着ようと思ったら予定の天気とちょっと違うときです。寒かったり雨降ってたり。朝の短時間でコーディネートのやり直しかよおおおおおお!とそれはそれは落ち込みます。高校時代はよかったよ…みんな同じ服だもんよ…。大学生活中に頑張って服のセンスを身につけたい…!
え、今日?どこにも行かないのでもちろんパジャマです(^ω^)


ではバトンです

more..!

私は、拒絶する

今日お昼はサークルでおごってもらったんですけど、夜ご飯はどうしよう。そんな感じに、最近常に毎食のことで頭がいっぱいな美穂です。じゃがいもとにんじんとキャベツと玉ねぎはあるけど作る気がない。本当に私はダメな子です。でも何とか頑張るぞ!
さてさて、私先日スカイプ始めたんですよ。あとヤフーメッセンジャーも始めたんですよ。
YahooメッセンジャーID
「wxtjx222」
スカイプユーザー名
「miho8hu」
infoにも書きましたがこちらにも載せときます。一人暮らしで毎日さみしい私の相手をお願いしまーす!

しかし残念なことに明々後日は数学の中間テストという…。なんで大学に入るとあんなに数学って難しくなるの?なんなの?まず教科書にギリシャ文字登場しすぎでしょ!εとか今まで絵文字の口にしか使ったことないんですけど。単位落としそうでこわいです。
勉強したくねーという意味でのタイトルでした。最近bleachどうなってんだろ…

いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたと銀魂

昨日友達と晩飯食べてて見逃しました。ただ私が料理作ってる間に友達が銀魂見てたんですけど、なんかワンピースの音楽かかってなかった?気のせい?しかも3Zに高杉くん出てたよねー。そういえば新しい小説出たんだっけ。ほしいなー。もう最終巻でたんじゃなかったのかよ。よくある終わる終わる詐欺をまさか小説でやるとは…さすが銀魂です。
というわけでアニメ銀魂かけながら感想書きまーす


more..!
←prev next