もうそんなのわかりきっているので、お久しぶりなんて言いませんよ。
本日はみなさまに3つご報告があります。

1つめ、結婚しました。

2つめ、会社を辞めました。

3つめ、今月から約1年、アメリカで暮らします。

エイプリルフールは終わったけど念のため確認ですが、全部嘘じゃないです(笑)
去年のね、テニプリに再熱してどーのこーの言ってたときには全く想像してなかった未来が怒涛に押し寄せて、みなさんよりも誰よりも私がパニックです。この私が同級生の誰よりも早く結婚するなんてね…。そして、勤続3年も満たずに会社を辞めるなんてね…!旦那様の海外赴任に帯同するために辞めました。専業主婦に、俺はなる!
今は別居していて、アメリカでやっと新婚生活が始まるわけですが、主婦なんてしたことないのにいきなりアメリカスタートなんてハードル高杉くんです。(神木きゅん高杉くんかっこよかったね!)洗濯機とかぶち壊しそう。とりあえず旦那様を栄養失調にしないように頑張ります。新婚生活に期待と夢は膨らませておりません。喧嘩しても、まずまずうまくやっていければ。心理学者アドラーの言葉にもあるように、他者は自分の期待を満たすために生きているのではないので、期待しません。期待は身をほろぼすと、さんざん身をもって知っています。夫を他者とするかどうかについては私の場合1つの記事になる勢いなのでここでは割愛します(が別記事を書くわけでもありません。)
向こうではたぶん時間がたくさんあるので、だからといって更新しないに1000ペソですが、また何か面白いことがあれば顔を出します。銀魂実写2とかね!(吉沢くんかっこいいすき)
それではみなさんお元気で。

あとついでにですが、テニラビちゃんは引退しました…バレンタインイベントで力尽きました。宍戸さん夢をありがとう。