info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あらしさんPV

まだまだ嵐さんについての記事が少ないので、個人的に好きなPVランキングを。まだ見てないPVもあるんですが、とりあえずということでね。ただ、嵐さんのPVってほとんど好きなんですよね!ランクに入ってないからといって好きじゃないわけじゃなく!つまり、嵐さんは愛しい!
では気になる方は追記でどうぞ!


more..!

お控えなすって!

四天王篇終盤ですねー。半分がシリアスなので感想もちょっと書きにくいんですが、お妙さんの出たところを中心にちょこっと書きまーす

more..!

鉄の街

ツイッターのほうでうざいくらいに叫びましたのでもう燃え尽きた感満載です。特に書くことはなくなった…
そういうわけで、するっと感想です

more..!

波に乗る!

昨日ついについにツイッターを始めちゃいましたー!楽しいねあれ!とくにリアルが充実していないので面白いつぶやきもなかなかないんですけど、それでも見てやんよって方はID『mihooBB』を検索くださいませ。infoにはリンク貼ってますので、そちらからでもどうぞ!妄想垂れ流すぜ!
これで、このブログについったにミクシーとネト充になった私。ますますリア充になるのが遅れそうです。私の春は何処やら…。

Happy Birthday!

誰の誕生日かといいますと、二宮さんです。おめでとう!今日で28歳になられました。あんなかわいらしい28歳なんてそういないぜ!智といい翔さんといい、なぜこうもあらしメンは年齢と見た目が不釣り合いなのか。いつまでもわちゃわちゃしててね!
というわけで、追記でなぜ私がにのみあ担なのか、そもそもなぜあらしファンになったのかについて長々と書きますので、興味ない方はサクッとスルーしてくださいね!

more..!
←prev next