info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

主人公とは

最終回きたぁぁ(゜▽゜)はぇえ4回目でもう最終回ww
来週からどうせ銀魂に戻るだけだろうけど。…戻るだけだよね?いきなりネタ切れで万事屋のあの角度一定固定とかないよね?

more..!

金時の金○

最初タイトルうつときに金時の〇玉ってしちゃった。これはだめなやつだ。

more..!

金時と銀時

最近私はなにかとすることがあってお妙さん好きの大好きなサイトさんをお伺いできてないんですが、もう金妙というジャンルにはとっくに手を伸ばされているのでしょうね…
OPの一コマ。笑顔で暗黒じゃなくて卵焼きを差し出すお妙さん。それを笑顔で食べようとする金さん。…おお。なんだか萌えるね…!これを銀さんが遠目から見ててやきもち焼いてたらいい。おいお妙お前何やってんだと。俺もなんやかんやでお前の卵焼き食ってやってんのにそんなやつに笑顔向けんなと。
うーん。待ってます。金妙銀。すごいなんか文字面が神々しい。仏像にありそう(笑)

というわけで感想です。
ていうか銀さんお誕生日おめでとう!


more..!

ストレートパーマに悪いやつはいない

おかえり銀魂!いや金魂!? また感想書いていきます。ただ木曜日は大学で実験があってリアルタイムで見れんというね。木曜日の時間割マジキチ。VS嵐とひみつの嵐ちゃんと銀魂がなかったら死んでたww というわけでいつもどおり思ったことをまき散らしただけの感想いっきま〜す
more..!
←prev next→