info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SPIRIT DANCE 〜学園のSKET達〜

今日は銀魂ではなくSKETDANCEの日なのですが、コラボ企画で万事屋の面々が登場するので感想を書きます!
これはSKETDANCEの話になるんですが、先週先々週と、これまでにないシリアス展開を繰り広げていたんですよ。しかも死ネタという鬱まっしぐらな感じで、救われた系の話がラストちょこっとしかなくてテンションの持ちように困っていたのですが、今回のコラボ企画のおかげでなんとか気分が晴れました。コラボ企画があとでよかったよ!

というわけで感想です


<追記>
タイトルが間違ってましたので直しました。SPRITてwすいまっせーん

more..!

コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えとけ

今日はコラボ回だぜ!でも予告でちらっと見たけど、やっぱキャラはそれぞれのアニメスタッフが手掛ける作画がいいな。銀魂の世界のスケット団はなんか違うし、スケットダンスの世界の万事屋もなんか違う。目?なんだろう。すごい違和感。その辺新八はすばらしいけどな。オールマイティだ。


というわっけっで!感想です


more..!

人は皆パジャマっ子

ただいまです!昨日は夏休み最後の思い出としてUSJに行ってまいりました。今やってるホラーナイト見たくて!
結論からいうと超絶楽しかった!!ゾンビ!女子高生のゾンビとか動き上手すぎてもう!でも私の場合きゃーー!じゃなくてずっと笑ってましたけどね!ついにはゾンビが私を驚かすのをあきらめた!
あとジュラシックパーク2回乗りました。2回死にそうになりました。スリリングな夜でした。

では急ですが銀魂感想でーす


more..!

プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにプリ××ブレ×クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ

タイトル長すぎて私のHDDがタイトル表示を拒否した…

銀魂とスケットダンスがコラボだと…!?確かに声優かぶってるけど!

というわけで感想です


more..!

青と赤のエクスタシー

ホラーなの今回は?
銀魂でホラーといえば神楽ちゃん眠れないかいのラジオだなwwあれはびっくりした。横で一緒に見てたお母さんの叫び声にびっくりした。

というわけで感想だ!
more..!
←prev next