info twtr box 

 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酒とガソリンと笑顔と涙

やっとオビワン篇最終話見れました。初っ端から天道無心流の教えを破りぽろぽろ泣いてました。
やはり感想なんて私なんかには書けたものじゃありませんでしたが,思ったことを少しだけ。
more..!

もうそれただのマラソン

まだオビワンの最終話を見れていないチキンな私。いやー精神的に余裕のある時にみないと切なさでつぶれそうになりますよね。今週から授業が始まって心身ともにくったくたなので、土曜日くらいにでもみます。ジャンプも読んでないんだよなぁ…どうなったんだろう十妙…
今日は感想ではなく、真木さんが楽しそうなバトンをしてらっしゃったので、そのシリーズのバトンをやってみようと思います。バトンとか何年ぶりですかね。昔は自ら地雷バトンをふみにいってましたけどね、誰にも渡さず自己完結していたのできっとあれはマラソンだったんだと思います。
ではれっつらごー
more..!

二人のアニキ

一話目と一転してドシリアスでしたね

more..!

ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く

やっとオビワン篇の感想です。

そういえばサークルでバーベキューしたんですが、肉を焼いたときに生成されたカスを集めていったら暗黒物質みたいになって、みんなでお妙さんお妙さん言ってました。もちろんみんなはお妙さん好きとかではなく、パンピーです。私一人胸のなかでわっしょいしてました。 お妙さあああん!!!!
more..!

ドッグフードは見た目より味が薄い

まあね、最終回がこれかよォォ!って感じですよね。銀魂らしいっちゃらしいけども。
というわけでオビワンより先になりますがさくっと感想いっきまーす!
てかドッグフードって人間食べれんのね。手につくにおい臭くてしゃーないけどな。
more..!
←prev next